【TAKAZEN橿原店】17日♡2026年成人のレトロモダンお振袖姫ちゃん&2025年成人のお写真プランお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/17

【TAKAZEN橿原店】17日♡2026年成人のレトロモダンお振袖姫ちゃん&2025年成人のお写真プランお振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🌟🧸

  • 本日のブログ担当ははづきです🫧

 

  •  昨日はケンタッキーを
  • さしぶりに食べました🍗
  • 美味しすぎて
  • はまりそうです🎀🫶🏻

 

  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🧡🫧

 

  • 💗まよちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    ポップでかわいいレトロモダンの

  • お振袖に決定です💘

    ご家族様と選んで頂いたお振袖は

    まよちゃんの雰囲気にぴったりで

    とっても可愛かったです🍬✨

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌟

     

    担当はりな店長&あかねです🐣🩵

    まよちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております🦄🧡

     

    💗せいなちゃん💗

     

    お写真なしです🥹

     

    お持ちのお振袖で

    お写真プランに決定です🎈

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💫💓

    •  

      担当ははづき&りな店長です🍬

      せいなちゃん&ご家族様からの

      コメントお待ちしております💎🍭

       

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

    【成人式では1番目立つ!MODE(モード)系振袖☆】

    とにかく派手に目立つ薔薇柄振袖です💕

    こだわったコーディネートで

    成人式が華やかに♡

    一生に一度の成人式で

    一番目立っちゃいましょう🐝🎈

    スワロフスキー付きのこんなに

    派手振袖は誰とも被らない✨✨

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】17日♡2026年成人のレトロモダンお振袖姫ちゃん&2025年成人のお写真プランお振袖姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. まよ より:

    素敵な振袖を選ぶことが出来てほんとうに良かったです✨たくさんの振袖から選ぶ際に親身になって一緒に選んでくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました🙏🏻💞今から成人式が楽しみです!

    • 橿原店りな🌻 より:

      ♥️まよちゃん♥️
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😭💘
      沢山あるお振袖の中から
      まよちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかり良かったです🌈
      古典柄のお振袖にするか
      レトロのお振袖にするか
      とっても悩まれていましたが
      どちりも似合っていて可愛かったので
      古典柄のお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね〜👘✨️
      小物もちひろちゃんとママと
      どれが合うのか1つ1つ
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      可愛すぎました😻❤️‍🔥
      
皆で沢山お話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🥳🌟
      そしてちひろちゃんとまよちゃん姉妹の
      お振袖の担当が出来て幸せです💖
      前撮り撮影会は先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      ちひろちゃんに引き続き
      TAKAZEN橿原店で大事な成人式の
      お振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママとちひろちゃんにも
      宜しくお伝え下さい🥰