♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年成人お振袖★お洒落な2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/15

♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年成人お振袖★お洒落な2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当はぐりこです🦔💚

 

スタバの新作のさくら🌸が出たので

とっても楽しみです💗

もう飲んだ方いたら

ぜひぜひ感想教えてください💫

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎みくちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😢

 

正統派古典のピンク色

人気の菊柄と牡丹柄が上品で

華やかな印象のお振袖にけって~い

みくちゃんお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

とってもお似合いで可愛かったです💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

みくちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

 

✨みつきちゃん✨

大阪市中央区 JAPANSTYLE×中村里砂ブランド袴 くすみカラー古典 古典 袴レンタル

JAPANSTYLE×中村里砂ちゃん

ブランド袴🥰🥰

今っぽヴィンテージ

大人っぽい袴コーデにけってーい👏👏

みつきちゃんのイメージに

ぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

卒業式当日はお写真いっぱい

残して下さいね💓💓

担当は店長&ぶぶです💗

みつきちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

💎本日の振袖💎

今日好き♡あいさちゃん レトロ フリル 振袖レンタル Barbie振袖 今日好き♡あいさちゃん レトロ フリル 振袖レンタル Barbie振袖 今日好き♡あいさちゃん レトロ フリル 振袖レンタル Barbie振袖 今日好き♡あいさちゃん着用

キュートガーリーなBarbie振袖のご紹介💗

水玉模様とストライプの個性的な地に

カメリア柄が存在感バツグンの

とっても可愛くておしゃれなお振袖👏👏

成人式では、目立つこと間違い無し💓

合わせる色によって雰囲気が変わる小物は

アレンジでリボンやフリルにして

とことん可愛くするのがオススメです💎💎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル 大阪市中央区 心斎橋 難波

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】15日 大阪市中央区心斎橋・難波の可愛い2025年成人お振袖★お洒落な2024年卒業袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みつき より:

    店長さん・ぶぶさん!💖

    すっごく親切に接客していただけて、たくさんわがまま言ってしまったのですが全て優しく丁寧に対応してくださったので本当に嬉しかったです🥲🥲

    お気に入りの袴も見つかり、当日が楽しみです🙈🙈
    本当にありがとうございましたっ!!

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みつきちゃん❤️
      

コメントありがとうございます💗
      

とっても嬉しいです🧸🫶🏻


      トレンドのくすみカラーの小振袖に
      
締め色の袴の組み合わせが
      とっても
イマドキでみつきちゃんに

      すごくお似合いでした💕💕


      とっても可愛かったです🎀✨
      

帯も合わせてこだわって頂き

      ご家族皆さまでお話ししながら
      とっても楽しそうに選んでくださり

      私も嬉しかったです🌈✨


      華やかな袴コーデは
卒業式に

      ぴったりだと思います💖
      

卒業式当日はご家族様やお友達様と

      たくさんお写真撮って

      学生生活最後に楽しい
思い出を
      
たくさん残して来てくださいね🌟

      何かありましたらいつでも

      お気軽にご連絡ください💌


      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き


      ありがとうございました💕

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎みつきちゃん💎


      コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕

      ワインカラーの小振袖と袴
      本当にみつきちゃんにお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです😍
      お祖母様や叔母様皆さんと
      お話しながらみつきちゃんの袴選びが
      出来て私も嬉しかったです🩶
      タカゼンでみれいちゃんの記念の
      お写真のお手伝いさせていただけて

      みつきちゃんとご家族様の担当が
できてとっても嬉しいです☺️💕

      卒業式はお友達と沢山お写真撮って
      思い出沢山作って下さいね📸
      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡ください🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀