【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 シンプルで可愛らしい鶴とお花のレトロの2025年成人のお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/02/15

【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 シンプルで可愛らしい鶴とお花のレトロの2025年成人のお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

 

最近暖かくなってきましたね💕

もう少しでお花見の時期ですね

皆さんはお花見どこで見ますか?

おすすめがあれば教えてください🥰✨

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀きょうかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様とご来店です💗

古典柄の小振袖に

シンプルな緑色の袴に決定~❗❗

 

王道なコーディネートが

きょうかちゃんにお似合い

とても可愛かったです🎵

残りの学校生活

頑張ってください✨

当日はお友達とたくさん

思い出に残して楽しんで下さいね😊🌟

沢山お話出来て楽しかったです

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

きょうかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みみちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 卒業式 袴 古典 イマドキ カワイイ コディネート

お母様と彼氏様とご来店です💗

レトロのお振袖決定~❗❗

 

シンプルでオシャレ

鶴とお花のお振袖が

みみちゃんにとてもお似合いで

かわいかったです✨

コーディネート完璧でした😮

前撮り撮影会では

是非ご家族様揃ってお越しください❣️

楽しみにお待ちしております😊💖

 

担当は店長&みゆですキラキラ

みみちゃん&お母様&彼氏様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌈本日のお振袖紹介🌈

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

本日のおすすめは

王道正統派古典のお振袖です✨

白地に大柄のデザインの

身長高い方や白金が好きな方に

おすすめです🤍🤍

最近白金のお振袖が人気なので

気になる方はお早めにご来店ください😝

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 シンプルで可愛らしい鶴とお花のレトロの2025年成人のお振袖の姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みみ より:

    店長&みゆちゃんへ
    この度はとても可愛い振袖を一緒に選んでくれてありがとうございました!
    はじめは白金の振袖がお気に入りだったのですが、白黒のやつもすごく可愛かったので、前撮りの日が待ち遠しいです🥺
    2人とも着物を選ぶときに真剣に好みを聞いてくれて、一緒に悩んでくれてありがとうございました^^
    着物の話だけじゃなく、色んな会話ができてすごく楽しかったです!
    またお2人に会えるのを楽しみにしてます!!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      2回に渡ってのご来店も
      ありがとうございました(●´ω`●)
      白×金のお振袖とも迷われましたが
      モノトーンのお振袖とてもお似合いで
      可愛かったです(๑>◡◡<๑)
      彼氏様やお母様と楽しく
      選んで頂き良かったです♡♡
      成人式はお友達とたくさんお写真
      撮って楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡
      東京での一人暮らしも頑張って下さい♪♪
      また前撮り撮影会ではまたご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてます♡
      ご家族の皆様で素敵なお写真
      たくさん残しましょうね(●´ω`●)!
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さいね(o^^o)♡

    • 神戸三宮店みゆ より:

      みみちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございます🥹
      2回目のご来店の際は
      みみちゃんにお会いできず残念でしたが
      迷われていたモノトーンの
      お振袖に決まりとってもお似合いです🩷
      白金もかっこよかったですが
      モノトーンのお振袖もとっても
      オシャレに仕上がり可愛いですね🎵✨
      成人式が待ち遠しいですね〜💘💘
      当日はヘアメイクやネイル髪飾りなどで
      さらにばっちり仕上げて
      沢山お写真とってきてくださいね🤤❣️
      東京での生活も学校やお勉強など
      大変だと思いますが
      彼氏様と仲良く頑張ってくださいね🎀
      沢山お話もできて楽しかったです💓💓
      またみみちゃんとご家族の皆様に
      前撮り撮影会でお会いできることを
      楽しみにお待ちしております🌈
      何かございましたらいつでも
      お気軽にご相談ください🫧