【TAKAZEN橿原店】15日♡2025年成人の王道可愛い赤色古典柄お振袖姫ちゃん&はんなりかわいいお振袖姫ちゃん&イマドキオシャレなからし色お振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/15

【TAKAZEN橿原店】15日♡2025年成人の王道可愛い赤色古典柄お振袖姫ちゃん&はんなりかわいいお振袖姫ちゃん&イマドキオシャレなからし色お振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🫶🏻💞

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵
  •  昨日はお部屋の掃除をしました🧹
  • あと残りはクローゼットの中なので
  • もう少し頑張ります😪🌀
  • 本日もかわいい姫ちゃんに

    ご来店いただいたので

    ご紹介させていただきます🎼💫

 

  • 💗あやきちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 安い 赤 古典

    王道可愛い赤色の古典の

  • お振袖に決定です💄💖

    お友達と一緒にたくさんこだわって

    選んで下さったコーディネートは

    めちゃくちゃお似合いでした🫧

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

     

    担当はらむりな店長です🩷🧡

    あやきちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております🪽

  • 💗ゆきこちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 白 古典

    はんなりかわいい吉沢織物の

  • お振袖に決定です🌈💫

    ご家族様みんなで選んで頂いたお振袖は

    ゆきこちゃんの雰囲気にぴったりで

    とっても可愛かったです🎀

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

     

    担当はあかねりな店長です🩵🧡

    ゆきこちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております🌟

     

    💗みはねちゃん💗

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ からし色

    イマドキオシャレなからし色の

    お振袖に決定です🧸💭

    こだわりのコーディネートは

    みはねちゃんにとってもお似合いで

    めっちゃ可愛かったです✨✨

    前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね💌

     

    担当はりな店長です🧡

    みはねちゃん&ご家族様からの

    コメントお待ちしております🎶

     

    【本日のスタッフおすすめ振袖】

     

    ♡JILL STUARTブランド振袖♡

    振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ JILLSTUART

    今期大注目♡

    トレンドくすみカラー振袖🫧✨
    流行りのダスティーカラーは

    可愛い中にも少し大人っぽさを

    感じさせてくれます🌈
    レースインナーとブーツの組み合わせで

    圧倒的おしゃれな着こなしに🎀
    誰にも教えたくない最先端なオシャレ振袖です💭

     

    各年度在庫1着ですので

    気になる方はお早めに!!

     

    【INFORMATION】

     

    4月〜12月は火曜日が定休日です☆

    ☀営業時間☀

    AM10:00~PM19:00

     

    TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

    橿原店

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     

    ▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

    ☝絶賛更新中☝
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    TAKAZEN橿原店へ

    Let’s Go♡♡

    【電話予約はこちら】

    mobile*0744-47-2120

     

    ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】15日♡2025年成人の王道可愛い赤色古典柄お振袖姫ちゃん&はんなりかわいいお振袖姫ちゃん&イマドキオシャレなからし色お振袖姫ちゃんたち♡” への5件のフィードバック

  1. ゆきこ より:

    あかね&りな店長に担当していただきました!
    長時間、振袖選びに協力してくださりありがとうございました🙇🏻たくさんデザインがあって迷いましたがおかげでとてもかわいい振袖に決めることができました‎!!
    成人式で着られるのが楽しみです‎☺️🤍

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩵ゆきこちゃん🩵
      本日はTAKAZEN橿原店に
      ご来店頂きありがとうございました💞🎶
      そして素敵なコメントありがとうございます(>_<)♥♥
      めちゃくちゃ嬉しいです😿💞
      ゆきこちゃんが選んでくださった
      白色の古典のお振袖、
      めちゃくちゃお似合いで可愛かったです🎀🤍
      ご家族様みんなで考えてくださった
      コーディネートめっちゃ可愛かったです🍒💫
      みなさんとても仲が良くて、
      見ているだけで楽しかったです😸
      ゆきこちゃんのお振袖選びの
      お手伝いをさせて頂けて
      とっても嬉しかったですし、
      本当に楽しかったです❕🎶🖤
      前撮り撮影会もたくさんお写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね📸✨️
      ご家族様の仲良しショットも是非😽✊🏻
      またお会いできるのを
      楽しみにしております❤️‍🔥
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      コーディネートを決めてくださり
      本当にありがとうございました💘
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌♡
      成人式も楽しんでくださいね🎟

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💗ゆきこちゃん💗
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      古典柄のお振袖を気に入って頂けて
      本当に良かったです❤️‍🔥
      いろんなお振袖があり
      とても悩まれたかと思いますが
      お似合いで可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね👘✨️
      小物も1つ1つどれが合うのか
      ご家族皆様でしっかり考えてくれて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がっていて
      安心しました🥹💭
      担当のあかねちゃんと楽しんで
      コーディネートを作って頂けて
      私も嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ご家族皆様にも宜しくお伝え下さい🌈

  2. みはね みはね母 より:

    りな店長さんに担当して頂きました!!
    店内もとても可愛い振袖ばかりでとても迷いましたけど一緒に沢山選んでくださってとても気に入った振袖に決まって良かったです!!
    担当して下さったりな店長さんも話しやすく終始とても楽しかったです!
    長時間ありがとうございました!!
    前撮りと成人式当日楽しみです!
    みはね

    TAKAZEN橿原店スタッフ一同 様

    本日は娘の成人式の衣装を見てくださり本当にありがとうございました。
    ひとつひとつ丁寧にアドバイスしてくださり、娘も私も成人式が楽しみになりました。
    素敵な笑顔で対応していただき嬉しかったです。
    また前撮りでお世話になりますがよろしくお願いします。

    みはね母

    • 橿原店りな🌻 より:

      💛みはねちゃん&ママへ💛
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして親子揃って嬉しいコメント
      ありがとうございます😻❤️‍🔥
      
色んなお振袖の中から
      カラシの無地振袖を気に入って頂けて
      本当に良かったです💞
      柄のあるものにするか
      無地のお振袖にするか
      とても悩まれたかと思いますが
      無地のお振袖本当にお似合いで
      可愛すぎました🙈💛
      今回は無地のお振袖だったので
      また違うジャンルのお振袖は
      2回目レンタルで楽しんで下さいね🎶
      小物も1つ1つどれが合うのか
      ママと一緒に考えてくれたので
      成人式は目立つこと間違い無しです👀✨️
      みはねちゃんの成人式のお振袖の
      コーディネートのお手伝いが出来て
      とっても楽しくて担当出来て
      嬉しかったです🥳🤍
      皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れたので
      また前撮りと当日が待ち遠しいです🌟
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      ご家族様➕彼氏さんも来れたら
      素敵な思い出を残して下さいね📸💘
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌