♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人お持ちのステキなお振袖でフォトプランのご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/02/14

♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人お持ちのステキなお振袖でフォトプランのご来店姫ちゃん♡

      こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💜

ハッピーバレンタイン🍫💓🎀

大切な人に思いを届けてあげて下さい✨

私は先輩あーちゃん🎀とバレンタインご飯

行ってきます(〃▽〃)

とっても楽しみです✨

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください💘

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖なずなちゃん💖

2025年 振袖 前撮り撮影会 TAKAZEN堺 成人式 持ち込み振袖 ママ振り ママ振りフォト

お持ちのステキなお振袖で

フォトプランに決定~~♡

素敵なお振袖姿を見るのが

とても楽しみです💞

前撮り撮影会は是非

ご家族の皆様でお越し下さいね🥰📸

 

担当はひゆちゃんです💜

なづなちゃん&なづなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のオススメコーディネート~

くすみエレガントのジャンルの

とっても上品でシンプルなお振袖✨

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみエレガント キレイ 古典柄 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 くすみエレガント きれい カワイイ 古典柄

柄は鶴を基調とした古典柄で

お色味はグレージュがかったシルバーのお振袖で

珍しいお色味となっております💘

似た柄のお振袖でエンジ色、ディープグリーン

金×白などのお色味もございます✨

中でもこのお色味は珍しく、今年から新たに

登場したカラーです💝

淡い色味が良いけど無地や柄が少ないのはあんまり、、、

という方や、古典柄でキレイで上品な雰囲気で仕上げたい

という方にオススメのお振袖です💕

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】14日 2025年成人お持ちのステキなお振袖でフォトプランのご来店姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. 白井なずな より:

    ひゆちゃんへ
    丁寧な説明、対応ありがとうございました!前撮りとても楽しみにしています✨よろしくお願いします^^

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡なずなちゃん♡


      この度はTAKAZEN堺店に

      ご来店していただき
ありがとうございました🤍

      素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      一生に一度の大事な成人式の前撮りをサポートさせていただけることとても光栄です🫶🏻
      こちらこそありがとうございました💞
      前撮り撮影会の際に、お持ちのお振袖の素敵なお姿でヘアメイクも完成した姿を私も撮影会で見られると思うと、とっても楽しみです🫧

      当日も久しぶりに会うお友達と
素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨
🪽

      ご不安な点多々あるかと思われますが、なにかございましたら、お気軽に
いつでもご相談ください✨

      成人式当日もサポートさせていただきます🫧
      ご連絡お待ちしております🫡🩷