【TAKAZEN橿原店】14日♡お出かけプランお振袖姫ちゃん&お持ち込みの綺麗なお振袖でお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/14

【TAKAZEN橿原店】14日♡お出かけプランお振袖姫ちゃん&お持ち込みの綺麗なお振袖でお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業の袴姫ちゃん♡

  • こんばんは🌟

本日のブログ担当ははづきです🌈

 

最近腹筋にハマって

毎日するようにしています🐝💕

夏までには割りたいです🔥

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌈🌟

 

💖ももこちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

TAKAZENのイマドキお振袖で

お出かけプランに決定です💫💌

お母様と選んでくださったお振袖は

ももこちゃんにとってもお似合いで

めっちゃ可愛かったです🎈🎀

お友達の結婚式楽しんで下さいね📷✨

 

担当ははづき&りな店長です🩷🩷

ももこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

💖しほちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

お母様のお振袖にTAKAZENの小物で

コーディネートしていただいた

お写真プラン決定です🌈✨

しほちゃんの雰囲気にピッタリで

とっても可愛かったです🧸💫

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🫧

 

担当はらむ&りな店長です🩵🩷🧡

しほちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌💞

 

💗みおちゃん💗

袴レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

黒と赤がかっこいい古典柄の

卒業式袴に決定です🌷✨

こだわって選んで頂いた袴

とってもお似合いで可愛かったです🫧

卒業式楽しみにしていてくださいね💫

 

担当ははづき&りな店長です🍰

みおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🩷🩷

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

Chouchou(シュシュ)はフランス語で

“お気に入り・かわいい”

という意味です✨

 

胸元の大きなリボンとキラめくグリッターで

誰よりもかわいい最先端なお振袖💎

 

リボンにはパールとチュールがついていて

お振袖の薔薇の柄はグリッターで
表現されています💅🏻

 

FURISODEDOLLbyTAKAZENは

人気キャバ嬢さんご用達なのでこの振袖は
一番かわいいキャバ嬢に着てほしい

という想いが込められています💕

 

在庫に限りがあるので

ご希望の方はお早めにお問合せ下さいませ🥹💛

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】14日♡お出かけプランお振袖姫ちゃん&お持ち込みの綺麗なお振袖でお写真プラン姫ちゃん&2024年卒業の袴姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. ももこ より:

    はづき&りな店長に担当して頂きました!
    どんなコーディネートにするか全く考えていなかったのですが、満足の行く組み合わせにできました✨
    小物のセンスがとても良く、今時にしたいというざっくりした要望も叶えてくれました。ありがとうございます😊

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💚ももこちゃん💚
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      とても悩まれたかと思いますが
      ちぃぽぽちゃんのお振袖
      似合っていて可愛かったので
      結婚式参列楽しんでくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がっていて
      安心しました🥹💭

      楽しそうにお話しながら
      最高のコーディネートのお手伝いが出来て
      私達も嬉しかったです🎀
      また当日までにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事なご友人様の結婚式参列用の
      お振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡ももこちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山あるお振袖の中から選んで
      頂いたちぃぽぽちゃんのお振袖めっちゃめっちゃ可愛いくてお似合いでした🥰

      小物も選んで頂いて
さらに
      可愛いすぎるコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を

      ありがとうございました💘

      これからもサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております❣️
      結婚式楽しんできてくださいね🫧

  2. みお より:

    はづき&りな店長に担当していただきました!
    何着か着させていただき、自分に似合う素敵な袴に出会えて本当に来て良かったです💖
    組み合わせや髪飾りも一緒に考えてくださって、卒業式を迎えることがとても楽しみになりました!本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    妹のときもまたよろしくお願いします⭐️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      ♥️みおちゃん♥️
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😭💞
      沢山ある卒業式袴の中から
      気に入って頂ける袴が見つかり
      本当に良かったです🐝💭
      どの袴が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      どれも似合っていて可愛かったです🎶
      ママと担当のはづきちゃんと
      しっかり考えてくれたので
      大人可愛いコーディネートに
      仕上がっていましたね🌈
      
楽しんで頂きながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      幸いです🥺💗
      卒業式までにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      お振袖に引き続きTAKAZENで
      大事な卒業式袴を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい✨️

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🩵みおちゃん🩵

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山ある袴の中から選んで頂いた
      黒赤の古典の袴めっちゃお似合いでした🥰

      小物も選んで頂いて
さらにおしゃれなコーディネートでした💓

      本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      卒業式楽しみにしておいてくださいね🎓

      これからもサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております❣️
      妹さんの時もお手伝いさせて頂けること
      とても楽しみにしております🌈☁️
      ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ🙇‍♀️

  3. しほ より:

    らむ&りな店長に担当して頂きました🫶🏻
    母の着物をどうしてもかっこよく着こなしたいとずっと思っていたのですが、想像以上にかっこよく、かわいくなりました🥰前撮りが楽しみすぎて、フとしたときに前撮りのことばかり考えてます💭ほんとTAKAZENにしてよかったです!
    スタッフの方もみんな優しい方たちで、私たち親子の会話を笑顔で聞いて答えて下さってすごく楽しかったです🤭
    あと前撮りと当日着付けの2回しか会えないのが悲しいぐらいスタッフさんのことだいすきになりました⭐️
    残り2回もよろしくお願い致します!!
    コメント遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💚しほちゃん💚
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️
      
そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます🥺💗
      お持ちの綺麗なお振袖に
      TAKAZENの小物類を合わせて頂き
      気に入って頂けて良かったです👘❤️‍🔥
      ママと一緒にどんな小物にするか
      とても悩まれたかと思いますが
      お持ちのお着物にどれも合っていて
      可愛かったです🌈
      ママととっても仲良しで
      会話を聞いていてめちゃくちゃ楽しくて
      良い家族だなあって思ってしまうくらい
      素敵な関係でした👩‍👧💞
      コーディネートもひとつひとつ
      しっかり考えてくれたので
      しほちゃんらしいかっこよくもあり
      可愛いコーディネートに
      仕上がりましたね🩵
      
コーディネート中も楽しんで頂きながら
      お手伝いが出来て良かったです🥰
      前撮りまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で成人式の
      お写真撮影や小物を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい✨️

    • 橿原店ラム🐏 より:

      💎しほちゃん💎
      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメント
      本当にありがとうございます🥺✨
      励みになります🙌🏻🙌🏻
      コーディネートの際はお会いすることが
      できなくてとっても残念でした😢
      あとからしほちゃんのお写真を見せてもらって、しほちゃんっぽくて本当に可愛いなと思いながら見てました👀💞
      めちゃめちゃカッコよくて
      グリーンのお振袖もしほちゃに
      とってもお似合いでした🫶💓
      私もコーディネート一緒に
      したかったです🥺
      次は前撮り可愛く仕上がったしほちゃんに会えるのを楽しみにしてます💗
      成人式前撮りまで
      まだ少しお日にちがありますが
      当日も思いっきり楽しんでください🌼
      TAKAZEN橿原店で
      一生に1度の成人式のお振袖を選んで
      頂き本当にありがとうございます🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      しほちゃんにとって素敵で幸せな成人式を迎えられますように🫶