♡【TAKAZEN心斎橋店】14日 大阪市中央区心斎橋・なんばの2025年成人かわいい古典柄お振袖&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/14

♡【TAKAZEN心斎橋店】14日 大阪市中央区心斎橋・なんばの2025年成人かわいい古典柄お振袖&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当ははるなです🍀

 

昨日は、肉巻き野菜パーティーしました🥬

色んな野菜を皆で巻き巻きして

とっても美味しかったし楽しかったです💓

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

✨りとちゃん✨

 

残念ながらお写真NGです😭

 

みのりちゃんのイメージに

ぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

これから成人式も前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&じゅなです💎

りとちゃん&お父様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

✨ひまりちゃん✨

 

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

赤色の華やかな古典柄の

お振袖にけって~い💗

ひまりちゃんに

ぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

前撮り撮影会楽しみに

お待ちしております💎

担当はぶぶです💎

ひまりちゃん&ご家族様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

 

✨あやのちゃん✨

袴 レンタル 大阪 卒業式 まだ間に合う 可愛い おしゃれ 人と被らない 流行

 

赤地に黒い薔薇がカッコかわいい小振袖

黒の袴の袴コーデけって~い🙌🙌

あやのちゃんの卒業式はコレ!って

彼氏さんと選んだ袴コーデが

ばっちり決まりましたね😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

学生生活最後の思い出を沢山残して

楽しんできてくださいね😊💕

担当は店長&はるなです🥨💓

あやのちゃんと彼氏さんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

 

 

✨ももねちゃん✨ 袴 レンタル 大阪 卒業式 まだ間に合う 可愛い おしゃれ 人と被らない 流行

グラデーションがお洒落

紫の袴けって~い🙌🙌

お持ちのお振袖にお似合いの

ステキな袴が見つかりました😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

学生生活最後の思い出を沢山残して

楽しんできてくださいね😊💕

担当はじゅなです🥨💓

ももねちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌸

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 大阪 人気 かわいい 振袖 かっこいい からし成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 振袖 からし かわいい 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】14日 大阪市中央区心斎橋・なんばの2025年成人かわいい古典柄お振袖&2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への5件のフィードバック

  1. ももね より:

    じゅなさんへ
    昨日はご丁寧に対応、説明して下さりありがとうございました!とても楽しい時間で、可愛い袴を見つけることが出来て良かったです!

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎ももねちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      ももねちゃんに選んで頂いた
      紫のグラデーション袴が
      お持ちの振袖との相性も
      ばっちりそうでしたね🌟
      ももねちゃんに
      気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🥰🌟
      卒業式当日はご友人様とも
      たくさん写真をとって
      楽しんでください🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

  2. あやの より:

    店長さん、はるなさん
    とても可愛い袴一緒に選んで頂きありがとうございます!
    めちゃくちゃ可愛くて当日が楽しみです☺️🎶
    気さくに話しかけて頂き楽しい時間になりました✨️

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🌷あやのちゃん🌷
      とっても嬉しいコメントありがとうございます🫶🏽🫶🏽🫶🏽
      たくさん悩みながら決めた
      バラの赤の袴はとっても可愛くてお似合いでした💖💖💖
      卒業式の髪型やメイク、ネイルなど
      たくさんこだわると思うので
      さらに可愛くなったあやのちゃんの姿を見れないのは残念ですが
      卒業式当日は、お友達もたくさんお写真撮って
      思い出作ってくださいね🎀🌷🕊️
      美容院の予約や髪飾りのご準備お忘れのないようにお願い致します🫡
      TAKAZEN心斎橋店にご来店くださりありがとうございました🎶🎵
      また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております💎✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      あやのちゃん💗

      コメントありがとうございます🥰
      
あやのちゃんお気に入りの袴が
      あって
とっても嬉しいです💖💖

      彼氏さんと選んであやのちゃんに
      ぴったりの組み合わせが
      決まりましたね🥰🥰
      モード系のカッコいい
袴コーデに
      仕上がりましたね💘
      
赤に黒金が映えるカッコいい小振袖に

      黒の袴の組み合わせ
あやのちゃんに
      とっても
お似合いで可愛かったです✨

      卒業式当日まであと少しですが
      楽しみに
していてくださいね💕
      卒業式はお友達さまとご家族様と

      たくさんお写真撮って

      思い出残してくださいね👼🤍

      ばっちりお似合いのコーディネートが

      決まったと思うので
当日まで
      ヘアスタイルなども

      考えてみてください🎀✨

      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🤍