【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 イマドキでオシャレなピンク色の可愛らしい2024年卒業の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/02/10

【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 イマドキでオシャレなピンク色の可愛らしい2024年卒業の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

昨日はスタッフと焼肉を食べに

叙々苑に行きました💖

めちゃめちゃおいしいお肉を

食べることが出来て

とても幸せでした😊✨

三ノ宮で美味しい焼肉屋があれば

ぜひ教えて下さい~💕😝

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀はるねちゃん🎀

袴 卒業式 イマドキ くすみカラー おしゃれ 卒業式 TAKAZEN

はるねちゃんはお母様とご来店です💗

顧客様のゆいかちゃんのお姉様です🎀

ピンクのくすみカラーのシンプルな小振袖に

ベージュのイマドキな袴に決定~❗❗

可愛らしいはるねちゃんに

とてもお似合いの袴が見つかって

良かったです💕

イマドキカワイイコーディネートで

卒業式は思いっきり楽しんで下さいね✨🥰

お友達と最高の一になるよう

お写真もたくさん撮ってきてくださいね🎵

また感想聞かせて下さいね💖😝

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

はるねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀はなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

 

はなちゃんはお母様とご来店です💗

 

イマドキなピンク色の小振袖に

シンプルな茶色の袴決定~❗❗

 

沢山悩みましたが

イマドキでオシャレなコーディネートが

はなちゃんにお似合いで可愛かったです🩷

残りの学生生活

頑張って下さい✨

当日はお友達と沢山お写真撮って

思い出に残して楽しんで来てくださいね😊💕

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

はなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日のお振袖🌸

正統派 古典 ピンク 白 かわいい おしゃれ 成人式 シンプル 定番 王道 TAKAZEN

本日ご紹介するお振袖は正統派古典です💕

最新作のお振袖で

白地にピンクが可愛らしいデザインです✨

小柄の椿柄がワンポイントに入っている

デザインが特徴的で

お色もピンクが入っているので

成人式のハタチの女の子にぴったりです👀💖

コーディネートでもピンクを

取り入れることで

さらに可愛くてオシャレなコーディネートが

完成します🎀🤍

新作のお振袖は完売しやすいので

ぜひお早めにご来店くださいね😝✨

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡10日 イマドキでオシャレなピンク色の可愛らしい2024年卒業の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. はるね より:

    店長さん&たいちゃんへ
    今日はありがとうございました💖
    かわいい袴が選べて良かったです‼️
    楽しい時間でした👍🏻
    マイデーモン見てみてください😇
    卒業式楽しんできます〜🎓

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      はるねちゃん🤍
      コメントありがとうございます😊
      選んだ袴センスよくてめちゃくちゃ
      お似合いでした☺️

      いっぱいお喋りできて楽しかったです✨
      マイデーモン見てみますね😂
      字幕苦手なんですけど挑戦してみます😉

      またゆいかちゃんの前撮り撮影会の時にお話ししましょう〜☺️

      卒業式ではヘアセットもしっかり
      きめて可愛く仕上げて楽しんできて下さいね😆

      またお会いできるの楽しみにしてます😆✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      はるねちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ゆいかちゃんに続いてはるねちゃんも
      ご来店ありがとうございます(*≧∀≦*)
      ゆいかちゃんにとてもお似合いの
      ピンクの小振袖にベージュの袴に
      決まって良かったです(*^▽^*)
      ゆいかちゃんとはまた違った雰囲気
      でしたがめちゃめちゃイマドキで
      可愛いコーディネートでした(๑>◡<๑)
      卒業式までもう少しですが
      イマドキオシャレなコーディネートで
      当日は楽しんで来て下さい♡♡
      学生生活の最後の思い出になるよう
      お写真もたくさん撮って来て下さい♪♪
      また、ゆいねちゃんの成人式の際も
      また前撮りでお会い出来るのを
      楽しみにしてますのでぜひ一緒に
      ご参加下さいね╰(*´︶`*)╯♡
      ぜひまた卒業式の感想聞かせて下さい♡
      お友達紹介もお待ちしてます(●´ω`●)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡くださいね(*^◯^*)!

  2. はるね&ゆいかママ より:

    店長さん&たいちゃんへ

    今日はお世話になりありがとうございました😊
    いろいろとアドバイス頂けたおかげで娘も選びやすかったと思います。
    かわいい袴を着て卒業式を迎えれることに感謝ですね✨
    ゆいかの振袖の前撮りも見に行けたらと思っていますのでよろしくお願いします🎶

    • 神戸三宮店 店長 より:

      はるねちゃん&ゆいかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      ゆいかちゃんのお振袖選びに続いて
      今回ははるねちゃんの袴選びも
      ありがとうございます(๑>◡<๑)
      ピンクのイマドキな小振袖が
      ゆいかちゃんにピッタリの袴が
      見つかり良かったです(*^_^*)!
      卒業式まであと少しですが無事に
      お気に入りが見つかり良かったです♡
      卒業式が待ち遠しいですね♪♪
      卒業式はヘアもばっちりに仕上げて
      お母様もたくさんお写真撮ってあげて
      くださいね╰(*´︶`*)╯♡
      はるねちゃんとゆいかちゃんの
      可愛い晴れ姿見るのがとても
      楽しみですね(o^^o)
      ゆいかちゃんの前撮り撮影会でも
      またお会い出来るのを楽しみに
      しております(*≧∀≦*)!
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(*^◯^*)

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      はるねちゃん&ゆいかちゃんママ💜
      コメントありがとうございます☺️

      はるねちゃんにピッタリの可愛い袴が
      見つかりよかったです✨
      お母様も一緒に選んでくれたので
      はるねちゃんも楽しそうに選べてました😆
      はるねちゃんの卒業とゆいかちゃんの
      成人式、お母様も大変だと思いますが
      お仕事頑張って下さいね💪✨

      またゆいかちゃんの前撮り撮影会で
      お会いできるの楽しみにしています☺️
      お母様もばっちりオシャレして
      素敵なお写真いっぱい残しましょうね✨
      是非ご家族の皆さん揃ってご参加下さい😊
      また何かご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいね( ◠‿◠ )