【TAKAZEN奈良店】12日♡人気の菊柄と牡丹柄で上品な華やかな古典柄お振袖の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/02/12

【TAKAZEN奈良店】12日♡人気の菊柄と牡丹柄で上品な華やかな古典柄お振袖の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです🎶♡

 

昨日ブログでも書いたように最近いちごモチベが

高めなので、いちごの匂いがするボディーミストを

買いました🍓匂いはすぐ消えちゃうのですが、

これでいつでもいちごと一緒です👍🏻♡うれしい😻

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨ほのかちゃん✨

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい ピンク 古典 おしゃれ

人気の菊柄と牡丹柄で上品な華やかな

古典柄のお振袖に決定です💫

若々しい薄ピンクの色合いがお似合いで

凄く可愛かったです✨

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

ほのかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨じゅんかちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい モード 綺麗 黒 青色

はっきりとした牡丹柄でクール系振袖

に決定です🎶

黒色とブルーの組み合わせがおしゃれで

じゅんかちゃんの雰囲気にピッタリでした👍🏻

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんです♡

じゅんかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひかりちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい ピンク くすみガーリー 女の子らしい

ふんわり優しい色合いで女の子らしさ溢れる

くすみガーリーの振袖に決定です✨

甘めガーリーテイストな雰囲気は

ひかりちゃんにお似合いで可愛すぎました🎶

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当まっすー&ゆうかです♡

ひかりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨素敵な教員様

袴 レンタル 可愛い おしゃれ 

厳かな雰囲気が綺麗で

おしゃれな卒業式袴に決定です✨

おふたりでたくさん悩んで決めたコーディネート

お似合いでした💕

素敵な卒業式になりますように💐

 

担当あいなです♡

お二人からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あかりちゃん

袴 安井 可愛い おしゃれ 小紋 くすみカラー

お持ちの衣装にTAKAENの袴を合わせた

おしゃれな袴コーディネートに決定です✨

素敵なオレンジ色があかりちゃんの

かわいさを引き立たせていてすごくお似合いでした💕

卒業式楽しみにしていて下さいね💐

 

担当あいなです♡

あかりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 安い 正統派古典 黒 赤 紫 シンプル 大柄 シック 大人っぽい ねじり梅

~シンプルな柄少なめ正統派古典~

柄少な目のおしゃれなシンプル古典柄振袖🖤
上品でおしとやかなねじり梅は大人っぽく

魅せてくれます✨すっきり柄のシンプル振袖は

だれとも被らずおしゃれな着こなしに🎶
ねじり梅と呼ばれるこの意匠は梅の花弁を文様化

した柄で着物や陶器など幅広く使われています👍🏻♡

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】12日♡人気の菊柄と牡丹柄で上品な華やかな古典柄お振袖の姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. ひかり より:

    私が似合う振袖を沢山ある中から選んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
    着付けをしてもらったことが初めてで不安もありましたが、可愛くしてもらえてすごく嬉しかったです😊💖
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    • 奈良店 ゆうか より:

      ひかりちゃんーー🎶♡ こちらこそありがとうございました😽 かわいい振袖を着てるひかりちゃんをたくさん見れて、わたしもとっても嬉しかったです‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      初めての着付けとても疲れましたよね、お疲れ様でした👍🏻でも不安を取り除けたなら良かったです🐹
      また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね📱♡