♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のたくさんの2025年&2026年成人可愛いお振袖&2024年卒業のお洒落な袴姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/02/08

♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のたくさんの2025年&2026年成人可愛いお振袖&2024年卒業のお洒落な袴姫ちゃん達♡

こんばんは⭐⭐

今日のブログ担当はぶぶです🍒

 

最近映画を観ました☕✨

とても感動して面白かったです💓

何かおすすめの映画があれば

教えてください💫

 

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎のどかちゃん💎

ピンク振袖 ヘップバーン TAKAZENオリジナル フリル 振袖レンタル

TAKAZENオリジナルのヘップバーンの

薄ピンクのカワイイお振袖に決定~👏🏻💕

お姉様につづきTAKAZENでお振袖選び

ありがとうございます😝❤️

コレ!ってなったピンクのお振袖に

こだわって選んで頂いたコーディネートが

のどかちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです🥰🎀

これから成人式も前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&ぶぶです🐣💜

のどかちゃん&お姉様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ななみちゃん💎

キラキラ振袖 桜柄 関芳 振袖レンタル

プレミアム古典の関芳様の

最高級金駒金彩刺繍友禅

キラキラ桜柄の上品なお振袖に決定~👏🏻💕

お気に入りのお振袖に生花に合うよう

たくさん悩んだコーデがななみちゃんに

ばっちりお似合いでした💓💓

前撮り撮影会📸でばっちり着こなした

お振袖姿楽しみにしていますね💖

担当はぐりこです🦔💚

ななみちゃん&お母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎ゆうちゃん💎

正統派古典柄振袖 クリーム色 前撮り 古典振袖 撮影会

正統派古典のクリーム地に

牡丹柄が引き立つ

華やかな古典柄振袖決定~👏🏻💕

お母様と一緒にこだわって選んで頂いた

コーディネートがななみちゃんにぴったりで

とっても可愛かったです🥰🎀

前撮り撮影会📸も成人式当日🌈

楽しみにしていて下さいね💖

担当は店長&たいちゃんです🎈🎈

ゆうちゃん&お母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎かのみちゃん💎

赤黒振袖 レトロ フリル 振袖レンタル

ピアノや音符柄の色んな柄が詰まった

見ているだけで楽しいレトロポップ

イマドキ可愛いお振袖に決定~👏🏻💕

黒か赤か迷いましたがびびっときた

お振袖がかのみちゃんに似合っていて

とっても可愛かったです😍

気に入って頂けて良かったです💞

たくさんお話ししてめっちゃ楽しかったです❤️❤️

まずは前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね💖

担当はぐりこです🦔💚

かのみちゃん&お兄さま、

お兄さまのお友達様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸さえちゃん🌸

卒業式袴レンタル ベージュ袴 JAPANSTYLE×中村里砂ブランド袴

JAPANSTYLE×中村里砂ブランドの

今っぽかわいいダスティーカラーの

袴コーデに決定~👏🏻💕

たくさんお話して悩みながら

さえちゃんの雰囲気にぴったり

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

楽しんできてくださいね😊💕

担当は店長&たいちゃんです🎈🎈

さえちゃん&お母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸なつみちゃん🌸

ヴインテージ シンプル袴 袴レンタル

イマドキ可愛いホワイトの

総レース振袖に決定~👏🏻💕

たくさんお話して悩みながら

さえちゃんの雰囲気にぴったり

可愛い袴コーデが決まりましたね😆✨

卒業式当日はお友達と沢山お写真撮って

楽しんできてくださいね😊💕

担当は店長&ぶぶです🐣💜

ななみちゃん&からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸あやのちゃん🌸

ヴインテージ 古典 袴レンタル

玉城ティナ×紅一点ブランド袴の

今期の流行りダスティーカラーの

袴コーデに決定~👏🏻💕

あやのちゃんに気に入って頂ける

袴コーデが見つかって本当に良かったです💗

あやのちゃんにばっちりお似合いで

今から卒業式当日が楽しみですね😳

卒業式全力で楽しんできてくださいね❣❣

担当は店長&ぶぶです🐣💜

あやのちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

 

TAKAZEN心斎橋店 振袖レンタル 古典柄 高級振袖 被らない 金色 振袖TAKAZEN心斎橋店 振袖レンタル 古典柄 高級振袖 被らない 金色 振袖

 

振袖の柄として人気の高い桜には

一斉に花が咲く様子から
「豊かさ」「繁栄」という意味があると言われています👀✨
物事のはじまりを感じる春に咲くので

「門出」という意味もあり、
成人を祝う振袖の柄として多くの人から愛されています💗
この振袖はスワロフスキーがついており

上品にキラキラと輝きを放ちます💛💎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】8日 なんば・心斎橋のたくさんの2025年&2026年成人可愛いお振袖&2024年卒業のお洒落な袴姫ちゃん達♡” への8件のフィードバック

  1. ななみ より:

    ぐりこさんへ✨
    今日は沢山ほんとにありがとうございました!自分のドンピシャな着物が見つかってすっごく嬉しかったです❤️
    お話するのもすっごく楽しかったです!✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ななみちゃん💗

      とっても嬉しいコメントを

      ありがとうございます🐰💘
      
もともと気になっていた
      白金の
お振袖を色々試してみて

      お気に入りの桜柄のキラキラが
      見つかりましたね😆✨

      小物もたくさん試してみて

      ななみちゃんの雰囲気にぴったりな
      
コーデに仕上がりましたね💫💫

      とっても華やかなコーディネート
      
めっちゃお似合いでした💗💗

      キラキラのお振袖と
      生花のヘアスタイルは会場で
映えること
      間違い無しだと思います🫶🏻

      ななみちゃんに喜んでもらえて

      とっても嬉しかったです💖💖

      成人式当日はばっちり着こなして

      お友達様やご家族様とも

      ぜひたくさんお写真撮って

      思い出たくさん残してくださいね❤️

      前撮り撮影でお会い出来るのも

      楽しみにしております💞💞

      ご来店ありがとうございました🤍

  2. なつみ より:

    店長さん&ぶぶさんへ✨
    たくさん悩んで長い時間本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    いっぱい相談に乗ってもらったり、変更した結果、大満足の袴で、卒業式当日が楽しみになりました!😭🩷
    本当にありがとうございました!!🌸

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      なつみちゃん💗

      コメントありがとうございます🎀💕

      なつみちゃんにとって卒業式は
      コレ!って袴コーデが決まって
      とっても嬉しいです💖💖

      モード系のカッコいい
袴コーデに
      仕上がりましたね💘
      
パイソン柄のカッコいいお振袖に

      シンプルな黒色の袴の組み合わせ

      たくさんこだわって頂いた衿元など
      なつみちゃんにとっても
お似合いで
      ステキな袴コーデでした✨

      後撮りにはなりますが撮影会も
      楽しみに
していてくださいね💕💕

      卒業式はお友達さまと
たくさんお写真
      撮って
思い出残してくださいね👼🤍
何かあればいつでもお気軽に
      
ご連絡ください💓💓
      名古屋楽しんできてくださいね🙌✨
      
ご来店ありがとうございました🤍

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎なつみちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      凄く沢山悩んで迷って決めた
      パイソン柄のお着物
      なつみちゃんにめちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです🍭💗
      
タカゼンでなつみちゃんの袴選びの
      お手伝いさせていただけて
      
とっても嬉しいです☺️💕

      撮影会でなつみちゃんとご家族皆様と
      お会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨
      
この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      
何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  3. ゆう より:

    店長さん&たいちゃんへ
    たくさん相談に乗ってくださってとても嬉しかったです😆成人式が楽しみになりました!!
    本当にありがとうございました✨

    • 心斎橋店(神戸三宮店) たいちゃん より:

      ゆうちゃん🤍
      コメントありがとうございます😊
      ゆうちゃんにぴったりお似合いの
      古典柄のお振袖✨
      すごくお似合いで可愛かったです🩵
      小物もたくさんこだわってとっても豪華な仕上がりになりましたね🥰

      あとはヘアセットなどもしっかり決めて
      成人式当日は誰よりも可愛く楽しんできてくださいね❣️

      その前には前撮り撮影会があるので
      素敵なお写真いっぱい残して下さい☺️
      是非ご家族の皆さん揃ってご参加下さいね✨ 

      こちらこそありがとうございました✨

      ゆうちゃんに気に入って貰えるコーディネートになり嬉しいです☺️

      また何かご不明点ございましたら
      ご連絡くださいね😊

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆうちゃん🤍
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      いろいろ試してみてお気に入りの
      1着が見つかって何よりです💫
      柔らかい雰囲気のクリーム地のお振袖
      ゆうちゃんにとってもお似合いでした💗
      コーディネートも悩みながら
      お母さまと一緒に選んでいただき
      たくさんこだわりのつまった
      お振袖コーデに仕上がり
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      お振袖に入ってる色味を
      上手に取り入れた華やかなコーデ
      とっても似合っていました🥰🥰
      ゆうちゃんの理想のコーデが
      出来て私も嬉しかったです💗
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘