【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 王道古典柄のかわいいお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/07

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 王道古典柄のかわいいお振袖の姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀かなはちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい 古典 くすみカラー

かわいいピンク色のお振袖にけってい💕

淡色でまとめたコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

かなはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ともえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい 古典 くすみカラー

粋古典のかっこいい振袖で

フォトプランにけってい💕

モノトーンの小物がポイントです✨

とってもお似合いでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわん です

ともえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀みさきちゃん🎀

卒業式 前撮り 梅田 袴レンタル 安い かわいい 古典 くすみカラー

くすみカラーの袴にけってい💕

とってもお似合いでおしゃれでした💞

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は はるなちゃん です

みさきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

🎀まこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい モード 派手

モードのキラキラお振袖にけってい💕

黒×赤でまとめたコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした💫

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

まこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みさきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい 古典 くすみカラー

ピンクの新作コスメカラーのお振袖にけってい💕

レースでまとめたコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです💕

唇担当は みわちゃん です

みさきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀そらなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい モード 派手

キラキラジャパンモードのお振袖にけってい💕

小物もキラキラなのがポイントです💫

とってもお似合いでかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

そらなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さらちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい モード 派手お持ちの振袖に緑色の袴にけってい💕

とってもお似合いでした💫

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は はるなちゃん です

さらちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まりんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい モード 派手

ちいぽぽちゃん着用のオシャレな

メーカーブランドのお振袖にけってい💕

白色でまとめたコーデがポイントです✨

とってもお似合いでオシャレでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです💕

唇担当は さっしー です

まりんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あやちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 振袖レンタル 安い かわいい モード 派手

かっこいい古典柄の袴にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

あやちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りのちゃん🎀

成人式 スタジオ お写真プラン

タカゼンの振袖でお写真プランで

粋古典の振袖にけってい💕

とってもお似合いでした💫

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は わんわん です

りのちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆいちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り

くすみカラーのかわいい袴にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです💕

唇担当は わんわん です

ゆいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みりあちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り

くすみカラーのおしゃれな袴にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は はるなちゃん です

みりあちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡7日 王道古典柄のかわいいお振袖の姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. 奏羽 より:

    ななちゃん今日はありがとうございました!
    組み合わせに悩みましたが、可愛いコーデが出来て嬉しいです。
    式当日にこの振袖を着るのを楽しみにしています^^

    • 梅田店🎀なな より:

      かなはちゃん🩷🩷🩷
      本日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥰💞
      さっそく素敵なコメントまで頂き
      とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
      かなはちゃんに、ピンクの
      お振袖がむちゃくちゃ
      似合っていて
      とっても可愛かったです😍💖
      目立ちたくないと言っていたけど
      一生に一回の成人式なので
      可愛く目立ってきて
      くださいね😆😆!!!
      たくさんお話ししながらの
      コーディネートも、
      とっても楽しかったです👸💓
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております🎀✨

  2. みりあ より:

    はるなちゃんへ!
    私の好みも配慮しながらとても素敵な袴を決めることが出来てよかったです> ̫< 当日を楽しみにしています!!ありがとうございました!🥰🥰

    • 梅田店🩰はるな🩰 より:

      🎀みりあちゃん🎀
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💌💌
      可愛い系よりはかっこいい系がいいとおっしゃってた
      みりあちゃんに気に入っていただける袴を
      一緒に見つけることができて
      私もとっても嬉しいです💖💖💖
      グレーのグラデーション袴のチョイスがとってもお洒落で
      お似合いで可愛かったです💎🌷
      美容院のご予約も埋まってきておりますので
      早めのご予約お忘れのないようにお願いします😎
      卒業式では、お友達やご家族様とお写真をたくさん撮って
      楽しんでくださいね🎶🤍
      本日は、TAKAZEN梅田店にご来店いただきありがとうございました🫶🏽
      また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡おまちしております🙌🏻

  3. まりん より:

    さっしーさんへ!
    本日はありがとうございました!
    さっしーさんのセンスが良すぎて、提案していただいたもの全て可愛くて悩みました😖笑
    素敵な振袖を決めることができて嬉しかったです!ありがとうございました!

    • 梅田店 さっしー より:

      まりんちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      おしゃれでイマドキなお振袖
      めちゃくちゃまりんちゃんに
      似合ってて可愛かったです✨
      おばあ様ともたくさんお話し
      しながら楽しかったです💞
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸🌟
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  4. みさき より:

    はるなさん

    袴の着付けありがとうございました。
    袴の組み合わせが自分ではよくわかりませんでしたが、たくさんアドバイス頂きとても可愛い組み合わせになりました。
    ありがとうございました。

    • 梅田店🩰はるな🩰 より:

      🎶みさきちゃん🎶
      コメントありがとうございます💖
      とっても嬉しいです💌💌
      たくさん悩んで決めた
      くすみの袴とってもお似合いで可愛かったです🫶🏽
      みさきちゃんが気に入ってくださる袴を
      一緒に見つけることができてとっても嬉しいです💖💖💖
      美容院のご予約もしてるとの事だったので安心です😌
      1人やったら絶対予約しやんから目の前で予約して!!
      とお友達に言われ予約した
      エピソードも面白くて最高でした🧚🏼‍♀️
      卒業式当日たくさんお写真撮って楽しんでくださいね🎶🎶
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店いただきありがとうございました🌷
      また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております💎

  5. ゆい より:

    わんわんへ!
    昨日はありがとうございました!
    可愛い袴が見つかって良かったです!卒業式に着れるのが楽しみです!

    • 梅田店🐶わんわん より:

      ゆいちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです🍀
      茶色の袴に合わせてイマドキ
      な白地でお写真映えもばっちり
      な小振袖の袴コーディネート
      とってもお似合いでした🧸🌻
      めちゃめちゃ可愛かったです💕
      卒業式当日🌸までに髪型も
      考えてくださいね🥰
      当日はお友達とたくさんお写真
      撮って学生生活最後を楽しい
      思い出で締めくくってくださいね🫶🫧
      昨日はタカゼン大阪梅田本店に
      ご来店頂き誠に
      ありがとうございました😊💕

  6. りの母より より:

    わんわんさん
    昨日は娘がお世話になりました!
    素敵な小物使いをアドバイスして頂き、数十年前の着物が甦りました💕
    娘が気に入るまで丁寧に選んでもらい親子共々喜んでおります♪成人式楽しみです。
    ありがとうございました。

    • 梅田店🐶わんわん より:

      りのちゃんママ♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです💕
      お母様の着られたお振袖
      とってもかわいくてりのちゃん
      にもばっちりお似合いでした🌟
      お持ちの帯めちゃめちゃ可愛くて
      大好きです🥰🥰🥰
      黒の帯になると聞いていたかと
      思うのでびっくりされたかと
      思いますがりのちゃんにも
      お母様にも喜んでいただけて
      私も嬉しいです😆✨
      前撮り撮影会📷✨と成人式当日🌸と
      2着ともたくさんお写真撮って
      たくさん思い出を残してください🌈✨
      昨日はお仕事終わりでしんどい中
      タカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました🧸🌻