【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日 イマドキなキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/06

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日 イマドキなキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みくちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

ヘップバーンのキラキラかわいい

モノトーンのお振袖にけってい💕

紫色のベロアの帯揚げがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

みくちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀くれあちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

キラキラシルバー龍のお振袖にけってい💕

シルバーで合わせた小物がばっちり

お似合いでかわいかったです💕

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は ななちゃん です

くれあちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みうちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

立体花のついたミニョンのお振袖にけってい💕

レースインナーがポイントです✨

とってもお似合いでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

みうちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さなちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

レトロでオシャレな袴にけってい💕

振袖に引き続きありがとうございました✨✨

とってもお似合いでかわいかったです💞

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

さなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀せなちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

モードのかわいいキラキラお振袖にけってい💕

おしゃれな帯揚げリボンがポイントです✨

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

せなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みくちゃん🎀

振袖レンタル 袴レンタル 振袖安い キラキラ かわいい 成人式 前撮り

水色のかわいい古典のお振袖にけってい💕

淡色でまとめたコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした💫

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は まみちゃん です

みくちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あやかちゃん🎀

成人式 卒業式 TAKAZEN 袴レンタル

新作コスメカラーのピンクお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みなみちゃん です

あやかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡6日 イマドキなキラキラヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡” への20件のフィードバック

  1. せな より:

    さっしーさん🥹🥹
    沢山の要望に応えてくださって
    理想なものに仕上げてくださり、
    感謝しています!!(泣)

    成人式めちゃ楽しみになりました💕
    ありがとうございました✨

    • 梅田店 さっしー より:

      せなちゃん🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      キラッキラのお目当てのお振袖
      めちゃくちゃせなちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式で1番目立つこと
      間違いなしですね🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  2. みうママより(*≧∀≦*) より:

    みうママより💕

    みなみちゃん、今日はありがとうございました😊
    娘の晴れ姿が決まっていくのをきっとみうより楽しんでたのは言うまでもありません^ – ^
    親切に小物探してもらってありがとうございました!おかげで大満足の成人式になりそうです!妹も(パパもかも)前撮りにお邪魔させてもらいます。今からとっても楽しみです!!

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      みうちゃんママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      みう
ちゃんにぴったりの

      ピンクのかわいいミニョンの
      お振袖
とっても
      似合っていましたね😫💗💗
      レースの小物たちがとっても
      可愛すぎましたね🥰❣️
      
3人でたくさんおしゃべり
      しながら
悩んでコーディネート
      
とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      是非妹ちゃんもお父様も
      連れてきてください☺️💞💞
      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  3. くれあ より:

    ななちゃん今日はありがとうございました💗
    綺麗な着物が沢山あって迷ったけどななちゃんのおかげで、イメージ通り素敵な振袖を決めることが出来ました🥹
    大阪まで行って良かったー!!

    • 梅田店🎀なな より:

      くれあちゃん🩷🩷🩷
      先日はわざわざ遠方から
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😭✨
      素敵なコメントまでいただき
      とっても嬉しいです☺️💕
      くれあちゃんにキラッキラの
      お振袖、むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです🎀✨
      成人式では絶対に
      地元1️⃣目立ってきてくださいね💖
      くれあちゃん高校生だと思えないぐらい
      大人っぽくてスタイル良くて
      ギャルでむちゃくちゃ
      可愛かったです😂💖💖
      たくさんお話ししていただき
      ありがとうございました!!✨
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  4. あやか より:

    みなみちゃん今日はありがとうございました🎀沢山一緒に考えてくださって要望も聞いてくださったおかげで想像以上の振袖になりました💘沢山褒めてくれて嬉しかったし成人式や前撮りが待ち遠しいです👶🏻♩本当にありがとうございました💬🩷

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      あやかちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      あやかちゃんにぴったりの

      新作コスメカラーの
      かわいいお振袖お似合いすぎて
      可愛すぎました🥰💗💗
      首元につけた真っ白なリボンが
      とっても可愛くてポイントですね🎀🎀
      3人でたくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  5. あやかちゃんママ より:

    みなみちゃん
    本日は遅い時間にもかかわらず丁寧に対応してくださり、大満足のコーディネートに仕上げて頂きありがとうございました❣️
    これからヘアスタイルを考えたり、前撮りもとても楽しみです🥰

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      あやかちゃんママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🤭🌼
      
新作コスメカラーのきらきら
      お振袖とってもあやかちゃんの
      かわいらしい雰囲気とあっていて
      お似合いすぎましたね🥺💗💗
      リボンの小物たちがとっても
      ポイントで可愛すぎました🎀🫶🏻
      3人でおしゃべりしながら
悩んで
      コーディネート
とっても
      楽しい時間でした☺️❣️
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会でお会い

      できること楽しみにしております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  6. みく より:

    まみちゃん、今日は本当にありがとうございました🥲💕
    素敵な振袖がたくさんあってすごく悩んだけど、まみちゃんのおかげで帯締め、帯揚げとか細かいところまで一つ一つお気に入りを見つけることができました!💕笑顔で丁寧に対応してくださってありがとうございました🥹

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰💘💭
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      みくちゃんにぴったりのお振袖で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜👍🏻💟🪽
      お気に入りなコーディネートになって
      私も嬉しいです^_^🎵
      成人式当日や前撮り撮影会が
      楽しみですね!!!👀✨
      たくさんお話できて楽しくて
      あっという間のお時間でした😂!
      
なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  7. みう より:

    みなみちゃん昨日はありがとうございました💓😿
    小物とか色々悩んだけど、最初に思ってた物よりとても可愛くてお気に入りのコーディネートになりました🥹🫶🏻💕
    成人式、前撮りが楽しみです🎶🤍本当にありがとうございました💘

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      みうちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🥺🎀
      
みうちゃん一目惚れのピンクミニョン
      とってもお似合いで
      可愛すぎました🤭💗💗
      
コーディネートもこだわりたくさん
      詰まっていてめちゃめちゃ
      可愛かったです😍🫶🏻🫶🏻
      どんどん可愛くなっていく
      みうちゃんを見てて
      コーディネートするのが
      私もとっても楽しかったです😆💞
      さっそく素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会でお会い
      
できること楽しみにしております😆❕
また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  8. くれあのママ より:

    先日はありがとうございました。
    気に入った振袖が何枚かあり、テキパキと着せてもらう娘の姿を目を凝らして見ておりました。
    素敵なお着物に囲まれて幸せな時間を過ごす事ができました。
    また前撮りの時はよろしくお願いします。

    • 梅田店🎀なな より:

      くれあちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はご遠方から
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍💓
      お母様からも素敵な
      コメントを頂けて
      本当に嬉しいです💓!!
      くれあちゃんが気に入ったお振袖が
      お母様にも納得してもらい
      ほんと良かったです😍✨
      クレアちゃんの雰囲気にばっちりで
      むちゃくちゃ似合っていましたね💖
      みなさんとたくさんお話しできて
      とっても楽しかったです!!✨
      残り少ない高校生活の
      毎朝恒例の黒彩ふりも
      頑張ってください🤣💖
      また前撮り撮影会で
      くれあちゃんご家族様にお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  9. みくママより より:

    まみちゃんへ💕
    先日は、素敵な振袖を一緒に選んでいただいてありがとうございました☺️
    きっと、悩みまくるだろうなーと思っていましたが、まみちゃんが沢山提案して下さったので、理想通りの可愛い振袖を見つけることができました!
    前撮りと成人式当日に、どこまでハイトーンの髪色で伸ばせているかが楽しみですー!
    終始、まみちゃんの笑顔に癒されまくった1日でした❤️ありがとうございました💕

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃんまま🤍🤍
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥹✨💖
      
素敵なコメントありがとうございます!
      お母様からも頂けて
      
とっても嬉しいです🥺😭
      
みくちゃんにお似合いすぎる振袖で
      めっちゃ可愛かったですね👀💞
      コーディネートもみんなで
      楽しくできて良かったです^_^🎵
      楽しくて終始めっちゃ
      笑ってました(笑)✨⤴︎
      今回の髪色も可愛かったですが
      また前撮り撮影会で
      お会いしたときに何色になってるか
      楽しみにしてます👀🎀!
      楽しいお時間を
      ありがとうございました!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  10. みく より:

    まみちゃん♡
    先日はありがとうございました!
    まみちゃんのおかげでお気に入りのめちゃめちゃかわいい振袖になりました🥰
    紫の帯揚げとパールの半襟大優勝です👊🏻❕
    こだわり強すぎて時間かかるかなーって思ったけどまみちゃんのセンスと自分の好みが合致しまくっててサクサク進めれたので良かったです👍🏻 ̖́-
    前撮り撮影会と成人式で、素敵な振袖を見に纏えるのがすごく楽しみです♡
    頑張って髪のばします〜〜!!
    ありがとうございました🫶🫶

    • 梅田店🎀まみ より:

      みくちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました👍🏻💟🪄
      素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨
      
みくちゃんにぴったりのお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜
👀💖💖
      私もだいすきなコーディネートなので
      お話ししながらできて
      めっちゃ楽しかったです😂🎀
      ばっちりで当日目立つこと
      間違いなしですね!!!
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🤍
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!
      
ありがとうございました💌