【TAKAZEN大阪梅田本店】♡03日 キラキラ派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/03

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡03日 キラキラ派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は わんわん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

 

🎀ひとみちゃん🎀

振袖レンタル ジャパンモード 派手 龍 

タカゼンオリジナルのキラキラ派手な

ジャパンモードのお振袖にけってい💕

きらきら華やかなゴールドが可愛かったです✨

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は まなみちゃん です

ひとみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀りこちゃん🎀

振袖レンタル モード シルバー

タカゼンオリジナルのシルバーの

モードのお振袖にけってい💕

パールの重ね衿がポイントです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです💗

唇担当は みなみちゃん です

りこちゃん&彼氏様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀りんねちゃん🎀

振袖レンタル くすみ古典 淡色ピンク

くすみ古典の淡いピンク色が

かわいいお振袖に決定💕

差し色の黄色がオシャレでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

りんねちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀なつみちゃん🎀

袴レンタル くすみ 白地

イマドキなくすみの袴に決定💕

とってもおしゃれさんコーディネートでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

なつみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀れいなちゃん🎀

振袖レンタル 激安レトロ 振袖

モノトーンのレトロのお振袖にけってい💕

差し色のボルドーがおしゃれです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は あさきちゃん です

れいなちゃん&ご家族らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀わかなちゃん🎀

振袖レンタル 古典柄 白 キラキラ

正統派古典の白地のお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

わかなちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀れいなちゃん🎀

振袖レンタル ピンク ヘップバーン リボン

タカゼンオリジナルのキラキラ

ピンクのシュシュのお振袖にけってい💕

とってもお似合いでした👀!

華やかでとってもかわいかったです🤍

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわん です

れいなちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はるかちゃん🎀

袴レンタル くすみ 白地 イマドキ

くすみの白地の袴にけってい💕

袴の差し色のがポイントです🤍🤍

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まなみちゃん です

はるかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さくらちゃん🎀

振袖レンタル モード ゴールド 派手

タカゼンオリジナルの

モードのお振袖にけってい💕

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください!

唇担当は あさきちゃん です

さくらちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ひなのちゃん&かりんちゃん🎀

成人式 振袖レンタル 友達 モード キュート

お二人ともお似合いのお振袖にけってい💕

お二人ともとってもお似合いでした🤍🤍

沢山お話しできて楽しかったです💗

唇担当は みなみちゃん&じっぴくん です

ひなのちゃん&かりんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かりんちゃん🎀

 

残念ながらお写真NGです😢

 

黒地に豪華なトラの

かっこいいお振袖に決定💕

とってもかわいいコーディネートで

おしゃれでした🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

かりんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ここちゃん🎀

振袖レンタル 正統派古典 赤 王道

正統派古典の赤地のお振袖にけってい💕

お写真映え間違いなしですね✨✨

沢山お話しできて楽しかったです❤️

唇担当は みわちゃん です

ここちゃん&ご家族らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡03日 キラキラ派手なジャパンモードのお振袖姫ちゃん♡” への37件のフィードバック

  1. さくらママ より:

    今日は素敵なご対応ありがとうございました♡
    あさきちゃんのかわいい雰囲気と手際の良さで楽しく選べました。
    ありがとうございました。

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      さくらちゃんまま💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      早速コメント嬉しいです😭😭
      さくらちゃんが決めてくれた
      白金のキラキラお振袖、さくらちゃんに
      とてもお似合いで可愛いかったですね♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりました🎀
      さくらちゃんままもたくさん
      可愛い!て言って頂いたおかげで
      楽しくコーディネートできました🎀
      みなさんに気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      みなさんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  2. さくらパパ より:

    さくらのお気に入りが合って良かった!
    あさきちゃんの笑顔対応で和やかな雰囲気で決めれましたよ!ありがとうございました。

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      さくらちゃんぱぱ💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      早速コメント頂けて嬉しいです😭
      さくらちゃんが決めてくれた
      白金のキラキラ豪華なお振袖
      とてもお似合いで可愛いかったですね♡
      コーディネートも、みなさんが
      たくさんアドバイスくれたおかげで
      とてもさくらちゃんにピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりました🎀
      たくさん、さくらちゃんぱぱも
      話して下さって嬉しかったです🤭
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      さくらちやぱぱもオシャレ
      してきてくださいね✌🏼✌🏼w
      みなさんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )🌼
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  3. れいなママ より:

    わんわんさんへ
    今日は親切丁寧なご対応をありがとうございました。
    娘が思い描く振袖が見つかり喜んでいます。前撮り&式当日が楽しみです♡

    • 梅田店🐶わんわん より:

      れいなちゃんママ♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです💕
      れいなちゃんのお振袖姿
      とっても可愛かったですね🫶🫧
      タカゼンオリジナルのキラキラ
      のピンクのお振袖ばっちり
      着こなして頂き嬉しいです🧸🌻
      お振袖選びからコーディネートまで
      お母様もずっと可愛いと
      たくさん言ってくださり
      一緒にたくさん考えてくださり
      よりれいなちゃんに似合う
      コーディネートになりました🌈✨
      前撮り撮影会📷✨もたのしみに
      していてくださいね💕
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  4. ここ より:

    みわさん🫶🏼
    かわいい振袖に似合うコーディネートをしてくださってありがとうございました!私は優柔不断なのですが、時間をかけて一緒に決めてくださって本当に嬉しかったです😌💞
    前撮りも楽しみにしてます🎀

    • 梅田店 みわ より:

      ここちゃん💓
      本日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
      ありがとうございました🤭💞
      ここちゃんにとっても似合う
      赤色の豪華な古典柄のお振袖が
      見つかって本当によかったです➰🤍

      大人っぽいここちゃんに
      すっごくお似合いでした🫰🏻💗
      たくさん迷いましたが
      ここちゃんに気に入って
      貰えて本当に良かったです🤍
      お話ししながら決めていくことが
      できてすごく楽しかったです❤️‍🔥
      成人式はたくさんお写真を撮って
      思い出作ってくださいね💘

      また前撮り撮影会は
      
是非皆様でお越しくださいね🦊🖤
      また何かご不明な点があれば
      いつでもおっしゃってください☻

      ステキなコメントを頂き
      本当にありがとうございましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💞

  5. もーさんより より:

    🫶まなみちゃん🫶
    今日はお姉ちゃんのためにかっこいい気に入る振袖を一緒に選んでくれてありがとうございました✨☺️
    最初で最後の成人式に気に入る振袖が決まってお姉ちゃんも喜んでました😳🫶

    • 梅田店🦄まなみ より:

      もーさん🩷🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🎶🎶
      黒龍のかっこいいお振袖
      めっちゃひとみちゃんに
      お似合いでしたね💞
      みんなで選んだ小物も
      とってもセンス良すぎて
      オシャレでかっこいい
      コーディネートになりましたね🥳
      もーさんのワードセンス
      面白すぎて
      めっちゃ可愛かったです🤭‎🤍
      もーさんが成人式の時も
      また皆さんで来てくださいね🫶🏻
      その時もめっちゃ可愛い振袖
      一緒に探しましょう💪
      次前撮り撮影会で会えること
      楽しみにお待ちしてます!
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  6. 姫美 より:

    まなみちゃんへ
    今日はありがとうございました!!❤︎
    自分好みの振袖に決まってよかったです!!
    前撮り、成人式がもう楽しみです^^
    喋りやすくて振袖以外のお話も楽しく出来ましたー!!ありがとうございました!!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      姫美ちゃん🩷🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🥺
      ひとみちゃんご希望の
      かっこいいキラキラな
      お振袖みつかって
      ほんとに良かったです🫶🏻🫶🏻
      ひとみちゃんにお似合いすぎて
      可愛すぎました👼💕
      沢山お話もできて
      楽しすぎました!
      時間短すぎてもっと
      お話したかったです🥲🥲
      お仕事大変だと思いますが
      頑張ってくださいね💪
      また前撮り撮影会で
      ひとみちゃんに会えること
      楽しみにお待ちしてます🥰
      またなにか御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  7. 姫美の母より より:

    今日はありがとうございました!
    気にいった振り袖があって良かったです

    • 梅田店🦄まなみ より:

      姫美ちゃんまま🩷🩷
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      早速コメント頂けて
      嬉しいです✨
      ありがとうございます!!
      ひとみちゃんやもーさん、
      ひとみちゃんままが
      気に入ってもらえるお振袖が
      みつかってほんとに良かったです🥺💞
      一つ一つの小物も
      皆様で悩んでとっても
      良いコーディネートに
      なりましたね🫶🏻🫶🏻
      仲良しな皆様見てたら
      とっても幸せな気持ちになりました🌼
      前撮り撮影会では
      ご兄弟様みんな呼んで
      来てください😊
      会えるの楽しみにしてます🤍🤍
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  8. かりんママ より:

    今日はありがとうございました😊🫶
    カリン好みの振袖があって良かったです‼︎サッシーありがとう🥹

    • 梅田店 さっしー より:

      かりんちゃんママ🎀
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました✨
      キラッキラの虎のお振袖
      めちゃくちゃかりんちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式で1番目立つこと
      間違いなしですね🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸❤️‍🔥
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

  9. りこ より:

    みなみちゃんへ
    今日は一緒に振袖を決めて頂きありがとうございました💓
    可愛い可愛い振袖が決まって成人式がめっちゃ楽しみになりました🥰🥰

    • 梅田🎀みなみ より:

      りこちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      りこ
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいキラキラのお振袖
      
とってもお似合いで
      かわいすぎました😫💗💗
      
3人でたくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      当日は彼氏さんとかわいい
      お写真たくさん撮ってきてください📸
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
ご連絡お待ちしております🫡 

  10. れいな より:

    あさきちゃんへ
    一緒に考えてくれてありがとうございました!おかげでとても好みの感じになりました!いまから成人式が楽しみです🥰💓

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      れいなちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      れいなちゃんのお目当てだった
      白黒レトロのオシャレなお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      れいなちゃんに気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      れいなちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  11. レイナのパパより より:

    わんわんさんへ
    今日はありがとうございました😊
    娘の気に入った振袖が見つかってよかったです
    次回前撮りの時も家族全員でお伺いしますので宜しくお願いします

    • 梅田店🐶わんわん より:

      れいなちゃんパパ⭐︎
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです🍀
      れいなちゃんのお振袖姿
      とっても可愛かったですね💕
      れいなちゃんとお父様と
      お母様がとっても仲良しで
      ステキなご家族の皆様の
      担当ができて嬉しいです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨では
      ヘアセットと着付けとメイクと
      ばっちりお支度したれいなちゃん
      とご家族の皆様でたくさん
      お写真撮って楽しい成人式の
      思い出を残してくださいね🌸
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😆✨

  12. わかな より:

    本日は有難うございました♡
    私好みのものを沢山提案して下さったり素敵なご対応をして下さったおかげで、とても楽しみながら素敵なお振袖に出逢うことが出来ました☺️
    他のスタッフさんも素敵な方ばかりでここにして良かったと思いました♡

    • 梅田店 みわ より:

      わかなちゃん👀💞
      昨日はお忙しい中ご来店頂き
      誠にありがとうございました☺️
      わかなちゃんにぴったりの
      大人っぽい白と金の豪華な古典柄の
      お振袖が見つかり本当に良かったです✨
      白っぽくまとめたコーディネートも
      すごくおしゃれでとっても
      可愛かったです🥰!!
      また前撮り撮影会までに
      髪型もしっかりと考えててください✨
      そしてご家族様で撮るのも
      考えててくださいね!笑
      また何かご不明な点があれば
      いつでもご連絡お待ちしております❤️‍🔥
      本当にありがとうございました✨

  13. りんねママ より:

    みわちゃんへ🌸
    昨日はありがとうございました!また6月の前撮りよろしくお願いします!
    店内はすごく綺麗で、可愛いい空間でした。
    スタッフさんもとても親切にしてくださりありがとうございます♪
    みわちゃん、とっても笑顔が可愛いかったです♡

    • 梅田店 みわ より:

      りんねちゃんママ🥰!
      昨日はご来店いただきまして
      誠にありがとうございました✨
      りんねちゃんにすごくお似合いで
      とっても華やかなくすみピンクの
      お振袖が見つかり本当に
      よかったですっ👀💞💞
      りんねちゃんの成人式が
      今からとっても楽しみですね✨
      成人式当日はたくさん
      お写真撮ってあげてください✨
      また前撮り撮影会もぜひ
      みなさまでお越しくださいね🤲!
      また何かご不明点があれば
      いつでもご連絡お待ちしてます🥰
      素敵なコメントをいただきまして
      本当にありがとうございます😭🤍

  14. さくら より:

    昨日はありがとうございました!可愛いお気に入りの振袖があってよかったです❤️あさきちゃんの優しい対応も嬉しくてたのしかったです(^^)

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      さくらちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      さくらちゃんが決めてくれた
      白金のキラキラ豪華なお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      どんどんさくらちゃんが嬉しそうな
      表情してくれて嬉しかったです🤭
      さくらちゃんに気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      さくらちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  15. れいな より:

    わんわんさんへ
    昨日はありがとうございました!
    全部が理想通りで大満足です!🥹
    わんわんさんと楽しく振袖が決めれて良かったです!🌟
    次回の前撮りもすごく楽しみにしてます!

    • 梅田店🐶わんわん より:

      れいなちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです💕
      れいなちゃんの理想がいっぱい
      つまったお振袖もコーディネートも
      とってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです🧸🌻
      キラキラいっぱいに大きなリボン
      で成人式ではばっちり目立って
      タカゼン宣伝してきてください💕
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      お支度したれいなちゃんの
      お振袖姿をみれるのとっても
      楽しみにしております🌈✨
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます👑🍑

  16. れいなまま より:

    あさきさんへ

    昨日はお世話になりました。
    決めてからお伺いしたとはいえ小物でとても華やかに気に入ったものを選んでコーディネートして頂いてありがとうございました!!当日が楽しみです!

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      れいなちゃんママ💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      れいなちゃんが決めてくれた
      白黒レトロのオシャレなお振袖
      とてもお似合いで可愛いかったですね♡
      コーディネートもれいなちゃんままが
      ノリノリで一緒に決めて頂いたおかげで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      れいなちゃんままにも気に入って頂けて、
      ほんとに良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      ままもオシャレしてきて下さいね🎀
      お話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  17. あかりより より:

    だいりくんありがとうございました!!
    理想の振袖でめっちゃ気に入ってます👍🏽
    前撮りも楽しみにしてます🌟🌟

    • 梅田本店★山本a.k.a代理クン♪ より:

      あかりちゃん
      先日はご来店いただき
      誠にありがとうございます!
      とってもお似合いの
      モードの振袖でしたね!
      前撮りも楽しみにお待ちしております!!

  18. 梅田本店★山本a.k.a代理クン♪ より:

    あかりちゃん
    先日はご来店いただき
    誠にありがとうございます!
    とってもお似合いの
    モードの振袖でしたね!
    前撮りも楽しみにお待ちしております!!

  19. はるかより😆🎶 より:

    まなみちゃんへ😌✨
    昨日は一緒にたくさんの案を出していただいてありがとうございました🥹💗
    納得のいく袴も見つけられて、とても嬉しかったです💦💦
    これで1番目立つ卒業式にします🔥🔥
    終始楽しく入れて良かったです!

    はるかより

    娘の納得のいく袴を見つけていただいてありがとうございます😌
    娘と一緒に楽しませて頂きました!!
    昨日はありがとうございました!

    はるかの母より

    • 梅田店🦄まなみ より:

      はるかちゃん&はるかちゃんまま🩷
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🎶
      はるかちゃんとはるかちゃんままと
      沢山お話ししながら
      袴選びできて
      とっても楽しかったです🥳
      はるかちゃんにお似合いな
      袴見つかってほんとに
      良かったです!
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛すぎました👼💕
      おふたりに楽しんでいただけて
      とっても嬉しいです✨
      卒業式当日は
      沢山お写真撮って
      楽しんでください😊
      また会える日楽しみにしてます🩷
      なにか御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♂️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭