【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人のみちょぱ&玉城ティナのメーカーブランドお振袖姫ちゃん&モードで大人っぽい振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の大人可愛い袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/02/03

【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人のみちょぱ&玉城ティナのメーカーブランドお振袖姫ちゃん&モードで大人っぽい振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の大人可愛い袴姫ちゃんたち♡

  • こんばんは🎀

本日のブログ担当はあかねです🩵

 

最近中華スープにハマってます🍴💫

春雨を入れたり卵とじにしたり、

ちょっとしたアレンジで全然違ってくるので

美味しい&変化を楽しんでいます💞

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます💌

 

💗なみちゃん💗

袴レンタル 奈良 橿原 ママ振袖 コーディネート 渋い  おしゃれ からし色

お母様のお振袖に

はんなり緑袴に決定です🌷✨

なみちゃんにの雰囲気にピッタリで

めっちゃ可愛かったです🫧

卒業式楽しみにしていてくださいね💫

 

担当ははづきりな店長です🍰

なみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🩷🩷

 

💗りんちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

シンプルヴィンテージスタイルの

お振袖に決定です💘

りんちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです🫧💞

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

担当はあかねりな店長です🥨

りんちゃん&ご家族様からのい

コメントお待ちしております💛💛

 

💗たかまちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ

シックで粋な大人かっこいい古典柄

お振袖に決定です🦄🫧

選んで下さったコーディネートは

めちゃくちゃお似合いでした

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね✨

 

担当はらむりな店長です🍩

たかまちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🩶🩶

 

💗おとわちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 レトロ 古典 イマドキ ヴィンテージ

お持ちのお振袖にたくさんの小物の中から

コーディネートしたお振袖は

おとわちゃんにお似合いで可愛かったです💞

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🫧

 

担当ははづきりな店長です🍬

おとわちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💜💜

 

💗はるなちゃん💗振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

大柄のインパクトのあるモード系の

お振袖に決定です🩷

お母様と選んでいただいた

コーディネートははるなちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💞

成人式楽しみにしていてくださいね💄

 

担当はりな店長です🍩

はるなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🫶🏻🫧

 

💗いずみさん💗

袴レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 袴 袴レンタル

エモかわいいくすみカラーのお袴に決定です🎀

シンプルなコーディネートが

すごくお似合いで

とてもかわいかったです💞

卒業式楽しみにしていてくださいね🫧

 

担当はらむりな店長です🍭

いずみさん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💙💙

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【“キラキラ”“可愛い”“自分が1番”が好きな貴方!注目💗】

 

~Chouchou(シュシュ)~

Chouchou(シュシュ)はフランス語で

“お気に入り♡”“かわいい♡”という意味です✨✨
胸元の大きなリボンと

キラめくグリッターで

誰よりもかわいい最先端な振袖💍

 

リボンにはパールとチュールがついていて

振袖の薔薇の柄はグリッターで
表現されています🫧

 

とにかくキラキラなこの振袖は

キャバドレスがモチーフで

成人式では一番派手に

可愛くなりたいお嬢様におすすめです💕

 

実際にリボンやパールが付いた振袖は

だれとも被らない!

 

とことんおしゃれに、

とことんかわいいを

追及した可愛すぎる一着✨✨

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人のみちょぱ&玉城ティナのメーカーブランドお振袖姫ちゃん&モードで大人っぽい振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の大人可愛い袴姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. おとわ より:

    店長&はずきさんへ
    忙しい中たくさんの種類の物を持って来てくださってとても可愛くしていただいてありがとうございます!
    コーディネートしていただいた振袖で成人式に行くのが楽しみです!

    • 橿原店はづき🐣 より:

      🧡おとわちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
お待ち頂いたお振袖に、こだわって頂いたコーディネートでお似合いでした💓
本日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました💘

      また、前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️
      
これからも、おとわちゃんのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      ご家族様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️🩵

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております❣️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💖おとわちゃん💖
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      お持ちのお振袖にTAKAZENの
      小物を合わせて下さっていて
      とっても可愛かったです🌟
      沢山ある中から選ぶのは
      大変だったかと思いますが
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当の葉月ちゃんとしっかり
      考えてくれたので素敵なコーデに
      仕上がっていて安心しました🥹💭

      今回はゆっくりお話出来なかったので
      また前撮り撮影会で沢山お話できること
      楽しみにしております👀✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式の小物を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌

  2. ナミ より:

    りな店長&はづきちゃんへ💖
    袴の組み合わせを色々見せてもらって気に入るものを見つけられました︎👌🏻´-
    ありがとうございました!!
    すごくにこにこして素敵な人だらけの場所でした💭

    可愛いお姉さんが着付けしてくれる姿はとってもかっこよくて素敵でした🫢💞

    • 橿原店はづき🐣 より:

      💖なみちゃん💖

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
お持ち頂いたお振袖に、こだわって頂いた袴のコーディネートお似合いでした💓

      本日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました💘

      卒業式楽しみにしておいてください🌈☁️

      これからも、なみちゃんのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      ご家族様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️🩵

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております❣️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🩵なみちゃん🩵
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます💗💗
      お持ちのお振袖にTAKAZENの
      卒業式袴を合わせて下さって
      大人可愛いコーディネートで
      とっても可愛かったです🌈
      色んな色の中から袴を選ぶのは
      悩まれたかと思いますが
      担当の葉月ちゃんとしっかり
      考えてくれたので卒業式当日は
      映ること間違いなしです👀✨
      今回はゆっくりお話出来なかったので
      残念でしたがまた卒業式のお写真
      見せてくださいね〜📸🤍
      TAKAZEN橿原店で
      大事な卒業式袴を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌

  3. りん より:

    あかねちゃんりな店長🫶🫶
    いろーんな可愛い振袖や小物があってめっちゃ悩みました😵💕
    いっぱいコーディネートしてくださって感謝です🥹
    ちょー可愛い振袖になりました🎶

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩵りんちゃん🩵
      この度はTAKAZEN橿原店に
      ご来店頂きありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます‎😿💞
      めちゃくちゃ嬉しいです‎(>_<)♡♡
      初めにコーディネートした
      赤色のお振袖も可愛かったけど、
      最後に決めてくれた左右の袖の柄が違う
      黒のおしゃれなお振袖の方が
      りんちゃんにとってもお似合いでした❕💘
      レースの首周りもめちゃくちゃオシャレで可愛いですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
      お振袖も小物もたくさんあって
      悩みながら選んでくれたかなと思いますが
      とっても可愛いコーディネートに
      決まって私も嬉しいです😽🌟
      リボンやちっちゃい帽子のアレンジも
      お振袖に絶対お似合いですし、
      めっちゃ可愛くなると思います🎀💞
      ママとりんちゃんと楽しく
      お話させて頂きながら、
      りんちゃんのお振袖選びのお手伝いを
      一緒にさせていただけて
      本当に楽しかったです❕🎶🎶
      前撮り撮影会もいっぱいお写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね📸🤍
      お会い出来るのを楽しみにしています🏁🌟
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      コーディネートを決めてくださり、
      本当にありがとうございました✊🏻❤️‍🔥
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌♡
      成人式楽しんでくださいね😽🎀🎶

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤りんちゃん🖤
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しすぎるコメント
      ありがとうございます👧🏻💞
      沢山ある振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれたかと思いますが
      どれも似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました💘💘
      皆で楽しくお話しながら
      コーディネートのお手伝いが出来て
      嬉しかったです🎀
      前撮り撮影会はまだ先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか 考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌