【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 大阪梅田でママ振にイマドキなキラキラコーデ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/02/02

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 大阪梅田でママ振にイマドキなキラキラコーデ姫ちゃん♡

  1. 今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀はなちゃん🎀

成人式 卒業式 TAKAZEN 袴レンタル くすみカラー

くすみカラーのかわいい

オールホワイト袴けってい💕

イマドキかわいいくすみカラーがポイントです🤍🤍

とってもお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

はなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あおいちゃん&もねちゃん🎀

成人式 卒業式 TAKAZEN 袴レンタル

お二人ともイマドキな

シンプル袴にけってい💕

おしゃれさんで可愛かったです✨

たくさんお写真を撮って思い出を残してください🎀

唇担当は ななちゃん です

あおいちゃん&もねちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀かのんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 ママ振

ママ振にイマドキな

キラキラコーデに決定💕

帯揚げのキラキラが

とってもお似合いでした✨✨

当日はたくさんお写真を撮って楽しんでください💗

唇担当は わんわん です

かのんちゃん&お母様

らのコメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みれいちゃん🎀

成人式 卒業式 TAKAZEN 袴レンタル くすみカラー

くすみカラーの

いまどきオシャレな袴に決定💕

かわいい水色がポイントです🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は まみちゃん です

みれいちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀あやのちゃん🎀

成人式 古典柄 振袖 梅田

正統派古典のとっても綺麗で

大人っぽいお振袖に決定💕

赤色帯がとってもかわいかったです🎀

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は みわちゃん です

あやのちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みいなちゃん🎀

大阪 梅田 成人式 おしゃれ

ヴィンテージのとっても綺麗で

かっこいいお振袖に決定💕
インナーレースがとってもとっても

かわいかったです🎀
沢山お話しできて楽しかったです✨

担当は みわちゃん です🩷

みいなちゃん&ご家族様からの
コメント楽しみに待ってまーす ✨
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡2日 大阪梅田でママ振にイマドキなキラキラコーデ姫ちゃん♡” への14件のフィードバック

  1. はな より:

    まみちゃんへ♡
    今日は袴選びありがとうございました!
    可愛い袴決めれて卒業式着るのが楽しみです。
    丁寧な接客で安心して選ぶことできました!ありがとうございました(^^)♡

    • 梅田店🎀まみ より:

      はなちゃん💞💞
      
本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌💟✨
      素敵なコメントありがとうございます!

      早速頂けてとっても嬉しいです🥺✨
      
はなちゃんにぴったりの
      くすみカラーのかわいい袴で

      お似合いすぎました👀👍🏻💖
      オールホワイトコーデで
      当日目立つこと間違いなしですね!!
      どれもお似合いで終始かわいいが
      止まらなかったです(笑)🎀
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね💘💘
      たくさんお話できて
      楽しいお時間でした^_^🪽🤍
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. かのん より:

    わんわん🐶へ💞
    可愛い小物をたくさん持ってきてくれたりセンス理解してくれてて嬉しかったです( ̳^• ·̫ •^ ̳)❤︎
    めっちゃお話しも楽しかったので5月も楽しみにしてます🩵🩵🩵

    • 梅田店🐶わんわん より:

      かのんちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです💕
      かのんちゃんのお振袖姿
      とっても華やかでお似合いでした🍀
      キラキラの小物いっぱいで
      お写真映えも間違いないですね💎🫧
      たくさんお話しもできて
      かのんちゃんのキャラが
      面白すぎて大好きです💕
      前撮り撮影会📷✨では
      ヘアセットとメイクと着付けと
      ばっちりお支度してたくさん
      可愛いお写真残してください🌸
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕

  3. かのんママ より:

    わんわんへ(ᐡ´- ·̫-)
    今回は娘の振袖を楽しく選んでいただいてありがとうございました🥰🩷
    私の振袖も褒めて貰って嬉しかったです😉
    5月またよろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 梅田店🐶わんわん より:

      かのんちゃんママ♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🍀
      とっても嬉しいです🌟
      かのんちゃんのお振袖姿
      とっても華やかで
      めちゃめちゃ可愛かったですね🫶🫧
      ママの着られたお振袖も
      とっても綺麗でステキなお振袖
      のコーディネートができて
      とっても嬉しいです🧸🌻
      前撮り撮影会📷✨ではばっちり
      お支度したかのんちゃんと
      たくさんお写真撮って
      可愛いお写真残してください🌈✨
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます🥰

  4. みれい より:

    まみちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    まみちゃんのお陰で可愛い袴を選べました!楽しかったです^ ^♡
    写真も一緒に撮れて嬉しいです🫶🏻
    卒業式も楽しみです ♪

    • 梅田店🎀まみ より:

      みれいちゃん🩵🩵
      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました🥰💭💌
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです😭✨
      水色だいすきなみれいちゃんに
      ぴったりのくすみカラー袴で
      
めっちゃ可愛いかったです🤭🎀💞
      イマドキコーディネートで
      当日が楽しみですね👍🏻🤍🩵
      たくさんお話しできて
      とっても楽しくて
      あっという間のお時間でした😂💖
      卒業までお勉強も大変だと思いますが
      頑張ってくださいね🥺✊🏻!
      応援してます✨📣💭
      なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  5. あおい より:

    ななちゃん💛
    今日は袴一緒に選んでくださりありがとうございました!👘
    たくさんあってかなり悩みましたがおかげで可愛い袴が選べて大満足です!
    卒業式たくさん写真撮ってきます🎶

    • 梅田店🎀なな より:

      あおいちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍✨
      素敵なコメントもいただき
      ありがとうございます😭🩵
      あおいちゃんの雰囲気に
      とってもよくあう袴で
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったです😍💞
      卒業式はもねちゃんと
      可愛く目立って来てくださいね!!✨
      たくさんお写真も残してください📷💞
      おふたりとおはなししていて
      とっても楽しかったです💜✨
      国家試験がんばってくださいね😭!!
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  6. もね より:

    ななちゃん‪へ⸜♡⸝‍‬
    今日はありがとうございました❕
    私がかなり迷ってたのを、ななちゃんとあおいちゃんにアドバイス貰えてほんとに有難かったです🥺🤍
    素敵な袴が選べたので卒業式がさらに楽しみです🫶

    • 梅田店🎀なな より:

      もねちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました😍💞
      さっそく素敵なコメントも頂けて
      とっても嬉しいです🎀✨
      もねちゃん、白の袴も似合ってたけど
      やっぱり黒がしっくり来ていて
      むちゃくちゃ可愛かったです🥰
      悩むのも当然だと思います😢
      でももねちゃんが気にいる袴が
      見つかって、本当に
      よかったです╰(*´︶`*)╯♡
      最後の卒業式、あおいちゃんと
      たっくさんお写真とって
      楽しんで来てくださいね🩵🩵
      国家試験に就活に大変だろうけど、
      頑張ってください( ; ; )!!
      またお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  7. あやの より:

    みわさん🫶🏻.ᐟ.ᐟ
    今日はありがとうございました!
    おかげでとても可愛い振袖が選べました🤍
    お店にいる間ずっと楽しかったし前撮りも成人式もすごく楽しみになりました🌟✨
    ありがとうございました!

    • 梅田店 みわ より:

      あやのちゃん😌🤍

      昨日はお忙しい中
ご来店
      頂きまして誠に
ありがとう
      ございました😌❤️‍🔥

      あやのちゃんの理想の黒地のお振袖
が
      見つかってよかったです☺️💓

      とってもとってもお似合いで
      
可愛かったですしコーディネートも

      おしゃれな帯もバッチリでしたね💫
      
髪飾りもすごく
可愛かったので
      髪型などしっかり
前撮りまでに
      考えててくださいね💓

      成人式はまだ少し先に
なりますが
      今からとっても
待ち遠しいですね🥹🤍
たくさんお写真撮って
思い出
      作ってくださいね🫡

      また何かあればいつでも
お気軽に
      ご相談ください🫶🏽

      本当にありがとうございました❤️‍🔥