♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/31

♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当はじゅなです🍀

 

昨日は映画見に行きました💎

面白かったです✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

✨みなみちゃん✨

着物メーカーブランド振袖 吉木千沙都 ちぃぽぽ振袖 フリル 振袖レンタル

華徒然×吉木千紗都ブランド

白地の大人っぽい

くすみエレガントなお振袖に

けって~い💗

みなみちゃんのイメージに

ぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

成人式と前撮りでは

お写真いっぱい残して下さいね💓💓

担当はぐりこです💎

みなみちゃん&お母様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

✨さくらちゃん✨

 

お写真NGです😢

 

レトロの個性的な赤色振袖に

けって~い💗

さくらちゃんにこだわってもらった

コーディネートがとってもお似合い

可愛かったです🌸

前撮り撮影会も

楽しみにお待ちしております✨

担当は店長&じゅなです💎

さくらちゃん&お母様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

✨ななちゃん✨

✨ゆらちゃん✨

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋

それぞれお似合いのお振袖決定~👏🏻💕

お友達同士

ご来店ありがとうございます😆

ななちゃんとゆらちゃん

それぞれの個性が出たコーデで

とっても可愛かったです😍

お二人ともとってもお似合いでした🤩🙌

担当はぐりこです🐣💜

ななちゃん&ゆらちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗💗

 

✨かなえちゃん✨

✨あずみちゃん✨

 

お写真NGです😢

 

それぞれお気に入りの袴

けってい👏🏻💕

かなえちゃんとあずみちゃん

2人ともこだわって選んでもらった

コーディネートが

とっても可愛かったです😍

担当は店長&じゅな&はるなです🐣💜

かなえちゃん&あずみちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗💗

 

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

九重×中村里砂ブランド

おしゃれ女子に大人気の

くすみカラー振袖💗

シンプルな小物と

合わせたコーディネートが

オススメです🌸

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】31日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん&2024年卒業袴姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. なな より:

    グリちゃん🤩🤩🤩
    ありがとうございました🌸
    めちゃかわいい振袖決まって大満足です✨当日楽しみです🌸

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      ななちゃん💗

      とっても嬉しいコメントを
      
ありがとうございます🐰💘

      気になった
お振袖を色々試してみて

      TAKAZENオリジナルのピンクの
      キラキラがどんぴしゃでしたね😆✨

      小物もたくさん試してみて
      
ななちゃんの雰囲気にぴったりな

      コーデに仕上がりましたね💫💫

      リボンの可愛いコーディネート
が
      めっちゃお似合いでした💗💗
TAKAZENオリジナルなので
      
他の人とも被ることなく
      ピンクのキラキラは会場で
映えること
      間違い無しだと思います🫶🏻
      
ななちゃんに喜んでもらえて

      とっても嬉しかったです💖💖

      成人式当日はばっちり着こなして

      ゆらちゃんやお友達様、ご家族様とも

      ぜひたくさんお写真撮って

      思い出たくさん残してくださいね❤️
前撮り撮影でお会い出来るのも
      
楽しみにしております💞💞
      TAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🤍

  2. ゆら より:

    ぐりちゃん
    今日はありがとうございました😊
    誰とも被らない振袖選べて大満足です❤︎
    前撮りも当日も楽しみにしてます‼︎
    ありがとうございました!

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      ゆらちゃん💗


      とっても嬉しいコメントを


      ありがとうございます🐰💘
      

気になっていたストライプのお振袖が

      残っていて本当に良かったです✨✨

      小物も画像を元に色々試して悩んで
      よりゆらちゃんの雰囲気にぴったりな


      コーデに仕上がりましたね😍
      レースとゴールドのキラキラ感が
      めっちゃ似合ってました🫶🏻🫶🏻
      個性あふれる被らないお振袖コーデに
      仕上がったので成人式当日は
      レースグローブもして
      ななちゃんと一緒に会場で
思いっきり
      目立ってきてくださいね😍😍
      

ゆらちゃんの理想のコーデに
      仕上がってわたしもとっても
      嬉しかったです😆✨
      成人式も前撮りもこれから
      楽しみに
していてくださいね😆❤️
      
ヘアスタイルなどもばっちりきれいに

      仕上げてくださいますので

      楽しみにしていてください👼🤍
      
何かあればいつでもお気軽に

      ご連絡くださいね💌
      
TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございました🤍

  3. さくら より:

    店長さん&じゅなさん
    昨日はありがとうございました🌷
    最後までこだわらせて下さったおかげで気に入るものを選ぶことが出来ました🥲❤️‍🔥ご丁寧にありがとうございました🙇

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎さくらちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      さくらちゃんに選んでいただいた
      レトロの個性的な振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      ぴったりでさくらちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      可愛いさくらちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さくらちゃん🤍
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      いろいろ試してみてお気に入りの
      1着が見つかって何よりです💫
      赤のレトロの個性的なお振袖が
      とってもお似合いでした😍
      コーディネートも悩みながら
      お母さまと一緒に選んでいただき
      裾のレースなどこだわりのつまった
      お振袖コーデに仕上がり
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      さくらちゃんの理想のコーデが
      出来て私も嬉しかったです💗
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      TAKAZEN心斎橋店にご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘