【TAKAZEN神戸三宮店】♡28日 大人気ヴィンテージスタイルの黒地で大人可愛いおしゃれな姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/28

【TAKAZEN神戸三宮店】♡28日 大人気ヴィンテージスタイルの黒地で大人可愛いおしゃれな姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近、BE:FIRSTにハマっています🩷

是非、歌もダンス

カッコよ過ぎるので

皆さんもみてみてください😝😝

オススメの曲あれば教えてください🎵

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀あずさちゃん🎀  成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 かっこいい ヴィンテージスタイル おしゃれ 黒

 

あずさちゃんはお母様とご来店です💗

 

黒地のヴィンテージスタイルの

カッコイイお振袖に決定~❗❗

 

あずさちゃんの雰囲気に

ぴったりの大人っぽくてカッコイイ

お振袖に決まり

とてもお似合いで可愛かったです😝🩷

コーディネート

こだわっていただき更に

豪華オシャレに仕上がりましたね👌

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております🌸🌸

 

 

担当はぐっさんですキラキラ

あずさちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀ゆうちゃん🎀

 

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 古典 王道 お写真プラン 赤 ゆうちゃんはお母様とご来店です💗

 

王道古典柄の赤×白の

華やかなお振袖でお写真プランに決定~❗❗

 

お写真映え間違いナシ

華やかな古典柄のお振袖がみつかり

とってもお似合いで可愛かったです🤍🤍

前撮り撮影会当日は

ご家族の皆様揃って

お越しいただき思い出に残る

素敵な一日にしてくださいね🌈

楽しみにお待ちしております🎵💕

 

担当はたいちゃんですキラキラ

ゆうちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀まなかちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 かわいい 白 レトロ キラキラ

まなかちゃんはお母様とご来店です💗

 

キラキラがとってもカワイイ

白地のシンプルなお振袖に決定~❗❗

 

まなかちゃんお好みの

個性的でオシャレな一着がみつかり

とってもお似合いでした✨✨

レースやパールの小物で

よりオシャレ度がUPして

めちゃめちゃ可愛かったです🩷

ヘアメイクなども

こだわって当日はだれよりも

可愛く目立ってきてくださいね😎🌸

 

 

担当はちかですキラキラ

まなかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀あいりちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 かわいい 白 金 キラキラ

あいりちゃんはお母様と妹様とご来店です💗

 

白×金の上品でキラキラの

お振袖に決定~❗❗

 

沢山悩まれましたがあいりちゃんの

女の子らしい雰囲気に

ばっちりお似合い

キラキラの一着のに仕上がり

可愛かったです😝💕

成人式がより楽しみですね🩷🩷

当日はお写真沢山撮って

お友達と思いっきり

楽しんで来てくださいね🌈

 

担当はみゆですキラキラ

あいりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀るなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 かわいい 緑色お振袖 被らない 振袖レンタル

るなちゃんはお母様とご来店です💗

 

緑色で白色の古典柄の

華やかなお振袖にでお写真プランに決定~❗❗

 

沢山悩まれましたが

るなちゃんのお気に入りの一着

かわいいコーディネートに仕上がり

良かったです👌💕

重ね衿の赤色もポイントになって

可愛かったです🤍🤍

前撮り撮影会では

是非ご家族の皆様揃って

お越しくださいませ😝🩷

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

るなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みくちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル オシャレ かっこいい からし色

 

みくちゃんはお母様とご来店です💗

 

ヴィンテージスタイルのからし色の

かっこいいお振袖に決定~❗❗

 

みくちゃんのお好みの

ヴィンテージスタイル

お振袖にきまりとってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🌸😎

ヘアメイクやネイルなども

考えておしゃれに仕上げて下さいね🎵

前撮り撮影会

皆様でお越し頂き

楽しい一日にしましょうね✨✨

 

 

担当はぐっさんですキラキラ

みくちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ちなつちゃん🎀

 

卒業式 袴レンタル かっこいい イマドキ

ちなつちゃんはお母様とご来店です💗

 

イマドキな黒の小振袖に

黒の袴にに決定~❗❗

 

ちなつちゃんにぴったりな

かっこいいブラックコーデ

めちゃめちゃお似合いでした🎵

重ね衿もイマドキでばっちりでした👌

当日は沢山お写真撮って下さいね🤍🩷

残りの学生生活

お友達と楽しみながら頑張って下さい😎

 

 

担当はちかですキラキラ

ちなつちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀ゆいかちゃん&はるなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル モード系 キラキラ カッコイイ 人気 駆け込み

 

 

お友達同士でのとご来店です💗

 

ゆいかちゃん&ひなちゃん

お二人ともキラキラカッコイイモード系の

お振袖に決定~❗❗

 

お二人とも好みが似ていて

双子コーデみたいで可愛かったです👌💕

小物も沢山こだわって

お二人とも豪華で素敵でした🌸

当日は誰よりも派手

目立ってきてくださいね🎵

前撮り撮影会では

お二人そろって素敵なお写真

沢山残しましょう🌈✨

 

 

担当はみゆ&たいちゃんですキラキラ

ゆいかちゃん&はるなちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀みおちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル モード系 キラキラ カッコイイ 龍

みおちゃんははお母様お父様と

お兄様とご来店です💗

 

ギラギラで派手な

黒金の龍のお振袖に決定~❗❗

 

お目当てのキラキラド派手な一着

きまりとってもお似合いでした💕💕

この一着なら当日は

誰よりも目立つこと間違いなしです👌

当日は思いっきり楽しんで

きてくださいね

沢山お話しながらコーディネート

できて楽しかったです🤍🤍

 

担当はちかですキラキラ

みおちゃん&お母様&お父様&お兄様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀れねちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 振袖レンタル モード系 キラキラ カッコイイ 

れねちゃんはお父様とご来店です💗

 

白×金のモードの

豪華なお振袖に決定~❗❗

 

れねちゃんの雰囲気にピッタリな

豪華で大人っぽい一着に決まり

とっても可愛かったです🩷🩷

お気に入りの一着が無事にみつかり

良かったです😝💕

前撮り撮影会も楽しい一日に

なるので是非たのしみにしててくださいね🌈

 

 

担当はせーちゃんですキラキラ

れねちゃん&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🤍本日は袴コーデのご紹介🤍

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート

本日はくすみカラーの袴のご紹介です🩷

なえなのちゃん着用している

シンプルなデザインの小振袖に

イマドキな茶色の袴

使用しています🎵

気になる方はお早めにお越しくださいね😊✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡28日 大人気ヴィンテージスタイルの黒地で大人可愛いおしゃれな姫ちゃん♡” への24件のフィードバック

  1. あいり母 より:

    みゆちゃんへ
    お世話になりました。
    迷ったり、わからない時には的確なアドバイスをくれ、おかげで娘の好みに合った素敵な振袖を決めることができました。ありがとうございました!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      あいりちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🐥💕
      お母様ご希望の赤色のお振袖では
      なかったですが、あいりちゃんに
      ぴったりのイマドキな一着に決まり
      とってもお似合いで可愛かったです🥰
      白と金色の上品なカラーでしたが
      コーディネートをすると
      華やかに仕上がりバッチリでした🎶
      成人式が待ち遠しいですね🌈
      この一着なら当日は
      オシャレに目立てると思うので
      是非楽しみにしててください🩷🩷
      前撮り撮影会では
      素敵な1日となりますので
      ご家族の皆様是非そろって
      お越しください😆❣️
      また何かご不明点がございましたら
      いつでもお気軽にご相談くださいませ✨
      前撮り撮影会で楽しみにお待ちしてます🌸🌸

  2. 愛理の妹 より:

    みゆちゃんへ
    今日は姉の着物を選んでくださり、
    ありがとうございました!
    数年後、自分の着物を選ぶ時が楽しみになりました!

    • 神戸三宮店みゆ より:

      あいりちゃんの妹様♡
      コメントありがとうございます♡
      とっても嬉しいです😆💕
      この度はお姉さまのお振袖選びで
      ご来店いただきありがとうございました✨
      お姉様にぴったりの一着がみつかり
      とっても可愛かったですね🥰🥰
      妹様のアドバイスもあり
      よりイマドキで素敵に仕上がりました💕
      次は妹様の番ですね❣️❣️
      成人式までに事前にしっかり調べて
      想像しててくださいね👼
      前撮り撮影会でも素敵なお写真が
      撮れますのでバッチリご準備して
      お越しくださいませ🌈
      またお会いできる日を
      楽しみにお待ちしております🎶

  3. あいり より:

    みゆちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    熱心に私の似合う色や好みのコーデを一緒に考えてくださったおかげで自分の好みの振袖のコーデになり、成人式がさらに楽しみになりました🥹💖

    • 神戸三宮店みゆ より:

      あいりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🌸
      コメントとっても嬉しいです😭🤍
      沢山悩まれたと思いますが
      あいりちゃんのお気に入りの1着が
      みつかりとってもお似合いでした🩷
      女の子らしいあいりちゃんにぴったりで
      コーディネートもばっちりで
      可愛すぎました〜☺️❣️❣️
      当日はヘアメイクや髪飾りで
      さらに豪華に仕上げて
      可愛く目立ってきてくださいね🌈
      前撮り撮影会でもあいりちゃんの
      可愛いお振袖姿をみれることが
      とっても楽しみです😍😍
      また何かわからないことがあれば
      いつでもお気軽にご相談ください🎶

  4. みおパパ より:

    ちかちゃんへ
    想像通り派手に決まりそうなんで、楽しみです。
    今日は楽しい時間をありがとうございました。

    • 神戸三宮店 ちか より:

      みおちゃんパパ⭐︎
      コメントありがとうございます⭐︎
      まいちゃんのご紹介でのご来店
      ありがとうございます(*≧∀≦*)
      派手なお振袖ご希望とのことで
      しっかりとド派手なお振袖に
      決まって良かったです(*^◯^*)
      またお父様もコーディネートに
      積極的に参加していただいたので
      豪華でバランスもばっちりな
      仕上がりになりました!(๑>◡<๑)
      たくさんアドバイスを下さった
      おかげだと思います(o^^o)!
      みおちゃんにとてもお似合いの
      龍のお振袖で成人式当日はド派手に
      目立っていただきたいです(*^◯^*)
      前撮り撮影会では記念のお写真に
      なること間違いなしですので
      また皆様揃ってご参加くださいね♪♪
      楽しい撮影会になってますので
      楽しみにしていたいだき
      お父様もそれまでお仕事頑張って下さい♪
      またお会い出来るのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  5. みおママより より:

    ちかちゃんへ
    今日はお世話になりました。
    思い通りの着物が見つかりとても嬉しく思います。
    素敵なコーディネートありがとうございました。

    • 神戸三宮店 ちか より:

      みおちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      みおちゃんにとてもお似合いの
      お振袖が見つかり良かったですね♡
      派手なお振袖がご希望でしたので
      かなり派手で豪華なお振袖が
      見つかり決まって良かったです♪♪
      コーディネートも皆様で楽しく
      選んでいる姿を見て、素敵な
      ご家族様だなとほっこりしました♡
      仲良しファミリーなので前撮りも
      素敵なお写真になること
      間違いなしですね(*≧∀≦*)
      成人式が待ち遠しいですが
      成人式当日はお母様もぜひ
      みおちゃんの晴れ姿を
      見てあげて下さいね(๑>◡<๑)
      前撮り撮影会ではヘアメイクも
      ばっちりなみおちゃんを見れるのを
      私も今から楽しみにしておきます♡
      なにかございましたら
      いつでもご連絡下さいませ♪♪

  6. みお より:

    ちかちゃんへ
    今日はお世話になりました!
    超お気に入りのコーディネートに仕上げていただきありがとうございました🫶
    これで成人式楽しめること間違いなしです👍

    • 神戸三宮店 ちか より:

      みおちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ご紹介でのご来店ありがとうございます♡
      ド派手な龍のお振袖みおちゃんに
      めちゃめちゃお似合いでした(●´ω`●)
      みおちゃんのお振袖選びに皆様で
      お越しくださりとても温かい
      ご家族様だなと思いました(๑>◡◡<๑)!
      皆様がコーディネートのアドバイス
      して下さったのだとても豪華で
      素敵なコーディネートが完成しましたね♪♪
      キラキラでド派手なお振袖で
      成人式は一番に目立って下さい╰(*´︶`*)╯♡
      また髪型も考えて、前撮りでは
      髪飾りも映えるように仕上げましょうね♡
      ご家族の皆様揃ってお写真撮る事
      中々ないと思いますのでぜひ
      この機会にまた皆様揃ってご参加ください♡
      みおちゃんのバチバチにきめた
      振袖姿を見れるのを楽しみにしてます♡
      お友達のご紹介も頑張って下さい♪♪
      なにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいね(๑>◡<๑)!

  7. はるな より:

    たいちゃんへ
    本日は長いお時間振袖選びに付き合って頂きありがとうございました!
    1番かわいいの見つけられたので嬉しいです︎^_^
    前撮りも楽しみにしています

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      はるなちゃん🩵
      コメントありがとうございます😊
      どの振袖も似合ってたけどモード系のキラキラシルバーお振袖はるなちゃんにすごくお似合いで可愛かったです❣️

      小物もたくさんこだわって豪華なコーディネートに仕上がりましたね💫
      成人式当日は誰よりも可愛く目立って下さいね😄
      龍のお振袖もまたコーディネートしましょう✨
      前撮り撮影会までにまだお時間あるので
      ヘアセットなどもしっかり決めて
      前撮り撮影会では素敵なお写真たくさん残しましょうね✨
      またはるなちゃんにお会いできるの楽しみにしてます😆
      就職活動頑張って下さいね❣️
      応援してます💪✨

  8. 結花 より:

    みゆちゃんへ🌟
    今日は長い時間私の好みに合わせて振袖をコーディネートしてくださって有難うございました!!キラキラでちょー可愛い振袖に出会えて大満足です✊🏻💞次は前撮りの時またお願いします😖ねこちゃん連れていく予定です😽

    • 神戸三宮店みゆ より:

      ゆいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      とっても嬉しいです😍😍
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      ゆいかちゃんお目当てのシルバー系の
      お振袖でギラギラでかっこいい1着に
      決まりめちゃめちゃお似合いでした☺️
      コーディネートもこだわっていただき
      さらに豪華でキラキラに仕上がり
      可愛すぎました😆🩷
      この1着なら当日はド派手に
      目立っていただけます〜❣️❣️
      ヘアメイクや髪飾りなどで
      誰よりも目立つように仕上げてくださいね✨
      前撮り撮影会ではバッチリ完成させて
      素敵なお写真沢山撮りましょう📸💕
      猫ちゃん大好きなので
      楽しみすぎますーーーー💓💓💓
      またゆいかちゃんとご家族の皆様に
      お会いできることを
      楽しみにお待ちしております🌈

  9. ちなつ より:

    ちかちゃんへ🩵
    今日は有難うございました!✨️
    ちかちゃんのおかげでとっても可愛い袴を選ぶことができました😆
    当日着用するのがとっても楽しみです🙌🏻
    可愛い袴が沢山あったのでお友達にも勧めたいです👀

    ちなつより🍒

    • 神戸三宮店 ちか より:

      ちなつちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさんの種類がある中から
      ちなつちゃんにお似合いの袴が
      見つかり良かったです(●´ω`●)
      黒系がいいとのことでお似合いの
      黒系のものがあって良かったですね♡
      組み合わせもばっちりで
      可愛かったです(๑>◡<๑)
      たくさんのお話をしながら選べて
      私もとても楽しかったです♡♡
      卒業式まであと少しですが
      髪型などもリサーチして
      当日は可愛く仕上げて下さい( ◠‿◠ )
      お友達との学生生活最後の思い出に
      なるよう、たくさんお写真撮って
      最高の一日にして下さい♡
      4月からのお仕事も大変かとは
      思いますが頑張って下さい!♡

  10. ちなつママ より:

    ちかちゃんへ💌
    今日は有難うございました^^
    娘も学生最後の卒業式で素敵な袴を着れることをとても喜んでいました☺️
    私も卒業式当日が楽しみです!

    • 神戸三宮店 ちか より:

      ちなつちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん種類がある中から
      ちなつちゃんのお気に入りの
      一着が見つかり良かったです♡
      首元のフリルもコーディネートに
      とても合っていて可愛いかったです♡
      黒系がいいとのことでしたので
      ご希望通りの黒の袴があって
      本当に良かったです(๑>◡<๑)
      お母様もちなつちゃんのご希望通りに
      なるようにしてあげていて
      とても優しいなと思いました(*≧∀≦*)
      卒業式は学生生活最後の一日に
      なりますのでお母様もぜひ
      ちなつちゃんの晴れ姿を
      見てあげて下さい╰(*´︶`*)╯♡
      そしてお写真も撮ってあげて下さい♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(●´ω`●)!

  11. あずさ より:

    ぐっさんへ🫰🏻
    今日はありがとうございました🫶🏻
    自分好みの振袖に決まってとっても良かったです(>_<)♡
    めっちゃ悩んだけど可愛くなるようにサポートしてくれて嬉しかったです‪^_−‪☆ありがとうございます😻🖤

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      あずさちゃん✨
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメントありがとう
      ございます🌈
      ヴィンテージ系の黒地にバラ柄の
      可愛いお振袖とても可愛かったです😍
      あずさちゃんの気に入って下さる
      一着が見つかってとても安心
      しました😭✨
      古典系と今どき系で迷われていました
      が、今どき系の方が20歳らしくて
      今しか着れないので今どき系の
      物を選んでくださってわたしも
      嬉しかったです🫶
      後は髪型やネイルなども可愛いもの
      参考にしてみてくださいね☺️
      次回は前撮り撮影会で更に可愛く
      仕上がったあずさちゃんにお会い
      できることを楽しみにしております♪

  12. あずさママ より:

    ぐっさんへ
    今日はありがとうございました!
    娘のイメージに合った振袖を選ぶことができて大満足です(^^)
    娘と同じ立場にたって色々アドバイスして下さり本当に心強かったです!
    成人式が楽しみです!!

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      あずさちゃんお母様❤️
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます😭✨
      あずさちゃんの着たいように!!
      というお母様の思いがすごく伝わって
      きました☺️
      私がプランの説明をしている時もすごく
      笑顔で微笑みながら話を聞いて
      下さってすごく話しやすくて
      あずさちゃん&あずさちゃんお母様
      には是非満足して成人式を
      迎えて頂きたいな
      と思っていました☺️🌈
      初めての振り袖選びで不安なことも
      沢山あったとおもいますが、サポート
      させて頂けてよかったです✨
      次回は前撮り撮影会であずさちゃん
      ご家族様にお会いできることを楽しみに
      お待ちしております🫶
      成人式当日は沢山あずさちゃんの
      素敵なお振袖姿見のお写真
      残してくださいね❤️
      また何かございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております♪