♡【TAKAZEN堺店】27日 2025年成人&2024年卒業のカワイイご来店姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/01/27

♡【TAKAZEN堺店】27日 2025年成人&2024年卒業のカワイイご来店姫ちゃんたち♡

     こんばんは🌙     

今日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

昨日は一日おうちで

ドラマ鑑賞しておりました🎀

今シーズンのドラマはどれも面白くて

休みの日にイッキに溜まった分を見る生活が

しばらく続きそうです💦

 

では早速、本日ご来店のカワイイ振袖姫ちゃん達を

ご紹介致します✨

 

💖りのちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 安カワ 格安振袖 レンタル

安カワの王道古典柄のカワイイお振袖に決定~♡

りのちゃんの雰囲気に合うピンクと赤色が

ピッタリで可愛すぎました👀🤍

成人式当日は沢山お写真

撮ってきて下さいね💕

 

担当はこなちゃんです💙🐶

りのちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ゆりなちゃん💖

2024 2025 成人式 振袖レンタル レース 最新小物 キラキラ コスメカラー ガーリー 可愛い リボン フリル

最新作コスメカラーのピンク色のお振袖に決定~♡

女の子の憧れがいっぱいつまった凄くカワイイコーディネートで

ゆりなちゃんにとってもお似合いで可愛かったです💟

前撮り撮影会でまた

お会いできるのを楽しみにしております❕❕

 

担当はまひちゃんです💛

ゆりなちゃん&ゆりなちゃんファミリーからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖めいちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 ヴィンテージ ストリート調 カッコいい ハイポニーテール

ストリートスタイルのイマドキオシャレな

からし色のお振袖に決定~♡

めいちゃんの雰囲気にすごく

ピッタリで可愛かったです

お母様にも気に入って頂けて良かったです🎀♡🎀

 

担当はひゆちゃんです💜

めいちゃん&めいちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖かなみちゃん💖

成人式 持込み振袖 ママ振り 成人式振袖 ママ振りリメイクコーデ

お母様のお振袖に

TAKAZENの最新の小物を使って

イマドキコーディネートでフォトプランに決定~~♡

コーディネートとてもオシャレに仕上がって

本当に良かったです💗

前撮り撮影会にて

二種類のお振袖姿をみれるのがとても楽しみです👀🎀

 

担当はひゆちゃんです💜

かなみちゃん&かなみちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖さくらちゃん💖

卒業式 袴 前撮り撮影会 2024年 可愛い

袴に決定~~♡

コーディネートもオシャレに仕上がって

本当に良かったです💗

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね👀✨

 

担当はこなちゃんです💙🐶

さくらちゃん&さくらちゃんファミリーからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

最新作お振袖

コスメカラー

シリーズのホワイトのお振袖♡2024 2025 成人式 振袖レンタル レース 最新小物 コスメカラー ジルコスメ 可愛い 最新振袖2024 2025 成人式 振袖レンタル レース 最新小物 コスメカラー ジルコスメ 可愛い 最新振袖

 

可愛いコスメカラーのシリーズの中でも

少し上品でエレガントな雰囲気に仕上げてくれるカラーです♡

 

ジルスチュアートのコスメから

インスピレーションを受けており、

女の子がキュンとするコスメのような

お振袖をイメージしてTAKAZEN完全オリジナルで

制作したお振袖です💝

 

コーディネートは女の子らしく、

チュールやリボンを使って

仕上げてみました👀🎀

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】27日 2025年成人&2024年卒業のカワイイご来店姫ちゃんたち♡” への11件のフィードバック

  1. かなみ&かなみママより より:

    ひゆちゃんへ🫶🏻
    昔の振袖をイマドキにコーディネートしてもらえてすごく気に入ってます🩷前撮りの日がとても楽しみです🤭🤭お店行く度にここのお店で振袖レンタルして良かったなーって思えるぐらいすっごく気に入ってます!お店でレンタルした振袖もママ振りも両方楽しみです🤤
    ありがとうございました☺️

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡かなみちゃん♡
      
この度はTAKAZEN堺店に

      ご来店していただき
      
ありがとうございました✨
      かなみちゃん&かなみちゃんママから
      コメントいただけてとても嬉しいです🐰
      
素敵なコメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      そんな風に思っていただけてとても嬉しいです😭ありがとうございます👶🏻
      お母様も一緒に悩んで下さって
      私も可愛くしようと一緒に考えることができて楽しかったです🎀
      レンタルしていただいたお振袖も、ママ振アレンジコーディネートもどちらもかなみちゃんにとってもお似合いで可愛すぎました🩵
      こちらこそありがとうございました💞

      本当にコーディネートの際もう既に可愛すぎたので、ヘアメイクも完成した姿を、前撮り撮影会で見れるのが私もすごく楽しみです🤍
      レンタルのお振袖とママ振の2着も見れることとっても楽しみにしてますね💗

      成人式当日も絶対素敵なので、お写真また見せてくださいね👀💕︎
      なにかご不明点などございましたら、

      いつでもご連絡ください✨

      お待ちしております🫡🩷

  2. 小松ファミリー より:

    こなちゃんへ✨
    今日は接客していただきありがとうございました😊
    さくらの気にいる色の振袖がありよかったです💛
    凄く可愛かったです😽💖
    最後にみんなで写真もとれ良かったです💕

    • 堺店💙こな より:

      さくらちゃん&ファミリーの皆様💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      さくらちゃんの雰囲気に
      ぴったりで小学生と思えない
      くらい大人っぽいイマドキな
      コーディネートで、とても
      可愛かったです😍✨
      最初少し緊張されてたような
      感じだったと思いますが
      袴をご試着しだしてからは
      “可愛い!”と反応してくれたり
      緊張が少しずつほぐれたように
      見えて私も嬉しかったです🥰
      最後の弟くんと妹ちゃんも入って
      撮らせていただいたインスタの
      ストーリーもとても可愛くて
      本当に癒されました😭💖
      卒業式まではまだ少し
      お日にちございますので
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  3. ゆりな&ママ、パパより🎈 より:

    まひちゃんへ💕
    今日はかわいい振袖を一緒に考えてくださりありがとうございました❣️
    仮着付けの時にたくさんかわいい‼︎かわいい‼︎と言ってくれてすごく嬉しかったです🫶🏻🎈自分史上最高にかわいい振袖を見つけれて前撮りがほんとに楽しみです🥺🎀
    ママもパパもかわいいと言ってて嬉しいです‼︎
    かわいい振袖を一緒に考えてくれてありがとうございました❣️

    • 堺店 まひちゃん🩰♡ より:

      ♡ゆりなちゃん&ゆりなちゃんまま、ぱぱ♡

      本日はtakazen堺店へ

      ご来店頂きまして

      有難うございました✨
      
ゆりなちゃんにぴったりのお振袖、
      
お似合いすぎて
可愛すぎました☺️❤️❤️
着付けしている時に
ゆりなちゃんと

      ゆりなちゃんまま、ぱぱ
と
      お話もしながら
コーディネートできて

      とても楽しかったです💖
      ピンクにきらきらにリボン
      とってもお似合いで可愛いすぎました🎀
      どの小物も可愛い可愛いゆってくれる
      ゆりなちゃん癒しでした🥺
      
着付けとヘアセットも

      当日までにご予約ばっちり

      お願いします🎀♡

      成人式当日は沢山お写真撮って

      楽しんできてくださいね📸🤍✨

      前撮り撮影会も
楽しみに
      お待ちしております🎶

      素敵なコメント

      有難うございました🫡🤎
      
わからないことがあれば

      いつでもご連絡お待ちしております🫣
成人式当日までしっかり
サポート
      させてください🥰❤️❤️

      本日はお忙しい中、
ご来店頂き、
      有難うございました✨

  4. めい&めいママ より:

    ひゆちゃん&店長へ👘💖
    今日は、ありがとうございました!!!
    お店に入った瞬間から、笑顔での接客、プラン説明の時も、凄く丁寧に教えてくださったり、仮着付けの時から、スタイル良い❕可愛い❕など沢山褒めていただいて、とても楽しく、振袖選びから、契約まで出来ました❣️小物類も、似合いそうなのを沢山ピックアップしてくださって、一緒に考えてくださって優柔不断の親子でも楽しく決めていくことが出来ました!前撮りも、本番も凄く楽しみで仕方ないです🥰また、卒業式の時など、是非利用できたらなと思っています♪♪ひゆちゃん!沢山お話できてとても楽しかったです!可愛くて、優しくて、明るいひゆちゃんに担当してもらえてとても嬉しかったです🩷(ネイルとかも可愛すぎました💅あとあと、ピアスお揃い持ってます🥹💖)

    • 堺店ひゆちゃん💜 より:

      ♡めいちゃん♡
      
この度はTAKAZEN堺店に

      ご来店していただき
      
ありがとうございました🖤
      凄く嬉しいコメントいただけて感動してます😭
      
コメント
ありがとうございます🫶🏻💕︎

      めいちゃんの好きな系統のヴィンテージスタイルで、お気に入りの1着が見つかって本当に良かったですし、めいちゃんとめいちゃんママとお振袖とスタイルに似合う小物を沢山悩んでコーディネート
できて

      とても楽しかったし
一緒に考えることができてすごく嬉しかったです💞
      一生に一回の大事な成人式のお振袖を
      めいちゃんとめいちゃんママと一緒に
      コーディネートさせていただけたこと、携わらせていただけたことがとても光栄ですし、
      何より、前撮りや成人式当日を楽しみにしていただけていることがすごく嬉しいです🩵
      こちらこそありがとうございました💞
      シンプルでカッコイイ雰囲気が好きなめいちゃんに気に入ってもらえるようにご提案させていただいたので、満足してもらえて本当に良かったです🎀
      めいちゃんのスタイルの良さが際立つストリート調のお振袖と、たくさん悩んで決めたオシャレなコーディネートすごく似合ってました🫶🏻
      統一感があり、サラサラの髪の毛もピッタリでトータルコーディネートもバッチリ可愛すぎました🖤🖤
      成人式当日も、周りのお友達からたくさん可愛い!もらってきてくださいね🫶🏻💜
      実際コーディネートの際でも可愛すぎたので、前撮り撮影会の際に、ヘアメイクも完成した姿なんて絶対可愛いので、私も前撮り撮影会で式当日と同じくらい輝いているめいちゃんを見られるのがすっごく楽しみです👀🩷
      式当日も久しぶりに会うお友達と
      めいちゃんの素敵なお振袖姿
、沢山お写真におさめて、
一生に残る素敵な思い出作って来てくださいね✨

      また成人式当日のお写真も見せてくださいね🫧

      沢山褒めて頂きありがとうございます😭💗
      本当にとっても嬉しいです🐰🪽
      めいちゃんの前撮り撮影会の時にはおそろいのピアス付けていきますね🤍
      嬉しいコメントのお陰でこれからも頑張れます👼🏻
      ありがとうございます💞

      なにかご不明点やご相談ございましたら、

      いつでもご連絡ください💬
      精一杯サポートさせて頂きます💗

    • 堺店店長💙こな より:

      めいちゃん&お母様💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      担当させていただいたわけでは
      ないのに、私にまでこのような
      嬉しいお言葉ばかりのコメント
      いただけて嬉しすぎます😳💗
      あまりお話をたくさんすることは
      できなかったですが、私がお声
      かけさせていただく度に笑顔で
      反応してお話してくださったり
      したのでこちらがすごくたくさん
      パワーをいただくことができて
      めいちゃんとお母様がお店に
      いてくださっていた時間は特に
      幸せで溢れていた気がします🥹✨
      めいちゃんとお母様の笑顔が
      たくさん見れて良かったです🫶🏼🫧
      お振袖のコーディネートも
      とてもオシャレでイマドキで
      めいちゃんの綺麗な雰囲気にも
      本当にお似合いすぎでした🤎
      また前撮り撮影会でめいちゃんと
      ご家族様にお会い出来ることと
      めいちゃんのお振袖姿を見れる
      こと今からもう楽しみです🕊🍀
      是非今後は卒業式はもちろん!
      結婚式ご参列する機会がきたら
      是非TAKAZENご利用ください❤️‍🔥
      お待ちしておりますね🎶💕︎
      まだ成人式までは少し
      お日にちございますので
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  5. りの より:

    こなちゃんへ
    先日は着物選びありがとうございました!
    優しく、丁寧に一緒になって、選んでくれてありがとうございました!
    可愛い着物に決まって嬉しいです!♬

    • 堺店💙こな より:

      りのちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      たくさんあるお店の中から
      TAKAZEN堺店を選んで
      くださって嬉しかったです🥹✨
      りのちゃんが選んでくださった
      お振袖でのコーディネートは
      りのちゃんの雰囲気にとても
      お似合いで可愛かったです😍💖
      りのちゃんとお父様お母様と
      一緒に小物選んで決めていった
      お振袖のコーディネートは
      とても可愛くて成人式当日も
      目立つこと間違いなしです❤️‍🔥❤️‍🔥
      成人式当日もりのちゃんの
      お着付けのお手伝いをさせて
      いただけるということでお任せ
      いただいたからには1番綺麗に
      可愛くお着付けできるように
      今から私もしっかりとご準備
      させていただきますね😳🫶🏼
      前撮り撮影会ではたくさんの
      お写真撮らせていただきます
      ので、ご家族様皆様揃って
      また是非ご来店ください🌼*・
      りのちゃんはじめご家族様の
      皆様にお会いできることを
      楽しみにお待ちしてます🕊🍀
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️