【TAKAZEN奈良店】27日 ♡鮮やかなブルーがおしゃれなシックでかっこいい柄少なめヴィンテージ振袖の姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/27

【TAKAZEN奈良店】27日 ♡鮮やかなブルーがおしゃれなシックでかっこいい柄少なめヴィンテージ振袖の姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです🐻

 

今度のお休みにお友達といちご狩りに行きます🍓

いつも苺の美味しい時期にいちごを食べられないので

今年こそはいっぱい食べてきます🔥🔥

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨りんちゃん✨

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい ヴィンテージ振袖 ブルー おしゃれ ブーツ

鮮やかなブルーがおしゃれな

シックでかっこいい柄少なめヴィンテージ振袖

に決定です🌟🌟

黒色でまとめたおしゃれなコーディネート

りんちゃんにお似合いで可愛すぎました💎

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんです♡

りんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひなちゃん✨

振袖安い レンタル 奈良 おしゃれ 白色 かっこかわいい 赤色

白色と赤色のコントラストがかわいい

モード系のお振袖に決定です✨

シルバーと黒色でまとめたシンプル可愛いコーデ

オシャレさがアップして可愛すぎました🔥

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当ゆうか&まっすー&なつきです♡

ひなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨かなちゃん✨

袴 前撮り撮影会 可愛い おしゃれ 黒色 大人っぽい

レトロモダンがおしゃれなヴィンテージレトロの

卒業式袴に決定です🎶

たくさん衣装があって悩まれたと思いますが

かなちゃんにピッタリな一着が見つかってうれしいです👀

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓

 

担当あいなです♡

かなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨みゆちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい おしゃれ ヘップバーン 白色 かわいい

シャネルカラー振袖シリーズ1番

人気パリモードな振袖に決定です💎

真っ白な振袖はよりドレッシーな印象になりエレガントさ

がみゆちゃんにお似合いでした🌟🌟

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当しーちゃんです♡

みゆちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨しづきちゃん✨

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい 赤 ヴィンテージ振袖 レトロ

大胆なツバキ柄がかわいい

レトロモダンなお振袖に決定です✨✨

シンプルな帯合わせでアンティークな仕上がりが

おしゃれで可愛かったです💎

撮影会楽しみにしていて下さいね📸

 

担当なつきです♡

しづきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ありさちゃん✨

振袖 レンタル 振袖安い 奈良 前撮り撮影会 かわいい キラキラ 二回目レンタル おしゃれ

定番古典柄を活かしたすっきり

カッコイイ粋古典に決定です🩶

キラキラ感がオシャレで可愛い

素敵な仕上がりになりました🌟🌟

TAKAZENの衣装で楽しんで下さいね📸

 

担当なつきです♡

ありさちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖安い レンタル 奈良 ヴィンテージスタイル かっこいい ブルー シンプル 無地 大人っぽい 

【シックでかっこいい柄少なめヴィンテージ振袖】
大人っぽいあなたにピッタリなアンティーク調

ヴィンテージスタイル♪
粋なブーツスタイルのコーディネートで

トレンドを取り入れて🌟
ワンポイントのすっきり柄が珍しい振袖で
人と被らないコーディネートにしよう!💎

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ🫶🏻

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】27日 ♡鮮やかなブルーがおしゃれなシックでかっこいい柄少なめヴィンテージ振袖の姫ちゃん達♡” への3件のフィードバック

  1. しづき&ママ より:

    なつきちゃん&店長さま
    着物選びと今日を含め、2日間もおつきあいいただきありがとうございました☺️
    ワガママも笑顔で対応していただきホントに感謝です😆

    • 奈良店🧸なつき より:

      素敵なコメントありがとうございます😊
      一生に一度の成人式は
      最高にこだわって頂きたいので
      ご満足いただけるまで
      お付き合いさせてもらえて
      私も嬉しかったです🥰
      細かい部分まで丁寧に
      こだわっていただけて
      しづきちゃんとお母様の
      センスの良さが光りましたね✨
      撮影会でもっと可愛く変身した
      しづきちゃんにお会い出来ることを
      楽しみにお待ちしております😊
      また何かご不明なことが
      ございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ☎

  2. 奈良店まっす~店長🌠 より:

    しづきちゃん&ママさま~🌠

    嬉しいコメントありがとうございます😭
    沢山あるお振袖の中から2日に渡って考えて頂いた甲斐が合って、しづきちゃんに最高に似合う運命の1着とコーディネートが見つかって本当に良かったです🥰
    お母様とも仲良く楽しそうに選んでいただけて、嬉しかったです!
    撮影会でもお二人の素敵な笑顔にお会いできることを心から楽しみにしてます☺️

    2日に渡りご来店頂いて本当にありがとうございました♪
    またなにか、わからないことがあれば気軽に仰ってくださいね📩