♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/27

♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当ははるなです🍀

 

昨日ハンバーグが食べたくて

作りました!🍔

上手にできて味も

とっても美味しかったです💗

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

 

💎かなえちゃん💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

ジャパンモードの目立つ

鶴柄振袖にけって~い✨

かなえちゃんお気に入りのお振袖が

見つかって良かったです💗💗

派手なかっこいいコーディネート

とってもお似合いでした💓

前撮り撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当はぐりこです💗

かなえちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

かえでちゃん

 

お写真NGです😢

 

気になっていたなえなのちゃんご着用の

華やかなくすみカラー振袖に

けって~い💗

淡いピンク色がかえでちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです💓

撮影会ではご家族皆様でいらして

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

かえでちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

✨りなちゃん✨

卒業式 袴レンタル なんば 心斎橋

華徒然×吉木千紗都ブランド

大人っぽいくすみエレガント振袖に

けって~い💗

りなちゃんのイメージにぴったりお似合い

とっても可愛かったです🌸

成人式お写真いっぱい残して下さいね💓💓

担当は店長&はるなです💎

りなちゃん&お母様からコメント💌

楽しみにお待ちしております✨✨

 

🎀まこちゃ🎀

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

気になっていた黄色の個性的な

レトロ振袖けって~い

明るいカラーとツバキ柄が

とってもおしゃれでお似合いでした💓

これから成人式まで

楽しみにしていてくださいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

まこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

はなえちゃん

袴レンタル 卒業式 くすみ なんば

正統派古典のオシャレな

緑色の小振袖

黒の袴けって~い✨

こだわって選んでもらった

小物もコーディネートにぴったりで

とっても似合っていました🥰

髪飾りも凄く可愛いかったです💫💫

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね📷✨

担当はぐりこです🎀💗

はなえちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

みのりちゃ

袴レンタル 卒業式 レトロ古典

華やかでレトロ椿柄小振袖

にワンポイントがかわいい袴

けって~い

コーディネートがとっても可愛くて

みのりちゃんに似合っていました🥰

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね😝✨

担当は店長&はるなです🎀💗

みのりちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

りあんちゃん&ゆなちゃん

卒業式 袴レンタル なんば 心斎橋

それぞれお持ち込みのお振袖に

合わせたかわいい袴に

けって~い

お持ち込みの可愛い振袖と

TAKAZENの袴がぴってりで

とっても可愛いかったです💫💫

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね😝✨

担当は店長&じゅなです🎀💗

りあんちゃん&ゆなちゃん&お母様

からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

✨ことねちゃん

卒業式 袴レンタル なんば 心斎橋

大人気なえなのの二尺袖と

プリーツが入った袴に

けって~い

淡い色味がことねちゃんに

とってもお似合いでした🌸

とっても可愛いかったです💫💫

卒業式では沢山写真を撮って

楽しんでくださいね😝✨

担当は店長&まひちゃんです🎀💗

ことねちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

正統派古典柄振袖💓

王道古典柄で華やかに

可憐さ溢れる振袖で優雅な女性に…

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】27日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025成人姫ちゃん・2024年卒業袴姫ちゃん♡” への25件のフィードバック

  1. りな より:

    ♡店長さん、はるなさん♡
    本日は来年の成人式に着る振袖を探しに行きました‪><こだわりも強くて見つかるかな?って不安だったんですけどほんとまじで可愛い振袖を見つける事ができて凄い成人式や前撮りが楽しみになってきました😻🫶🏻人生に1度しかないので素敵なものがみつかって嬉しいです!店長さんはるなさんありがとうございました〜( ´˘` )💞

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      👑りなちゃん👑
      とっても嬉しいコメントありがとうございます💖💖💖
      誰とも被りたくない!
      と言うりなちゃんが気に入っていただけるお振袖が見つかり
      とっても嬉しいです☺️🎀
      着たいと探していた紫の渋めシンプルなお振袖にフリルなどを入れガーリーにコーディネートしたのがすごくオシャレで
      とってもお似合いで可愛かったです💖💖
      前撮りでもメイクや髪型をとことんこだわれるので
      可愛いりなちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてます🎶🌷
      是非ご家族皆様でいらっしゃって
      素敵なお写真たくさん残して下さいね📷✨
      髪飾りのご準備お忘れのないようお願い致します😎
      本日は、TAKAZEN心斎橋店にお越し下さりありがとうございました🦋⭐️

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      りなちゃん❤️


      コメントありがとうございます🐰💘


      とっても嬉しいです😊💗
      

れみちゃんにつづきりなちゃんにも
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      とっても嬉しかったです😆🫶🏻

      たくさんお振袖を試してみて


      りなちゃんの中で成人式は
コレ!って

      お振袖が見つかりましたね💖


      小物もたくさん悩みながら
      

深い紫のお振袖に映える白系の
小物で

      統一感あるとってもステキな
      

コーデに仕上がったと思います🌈✨


      りなちゃんの雰囲気にも
ぴったりで

      とっても華やかでした🐰🤍
      

前撮りではめっちゃ可愛くなった

      スタジオでたくさんお写真撮りますので
      
楽しみにしていてくださいね💞

      私もヘアセットと着付けと

      ばっちり仕上げたりなちゃんの
      

お振袖姿を見れるのを

      とっても
楽しみにしています🎀💞
      


前撮りも成人式も楽しい思い出

      たくさんつくりましょうね🥰
      本日はTAKAZEN心斎橋店に


      ご来店ありがとうございました🤍

  2. 加藤みのり より:

    店長さん、陽菜さんへ
    色々相談にのって頂いてありがとうございました😊
    とてもかわいい袴になりました!
    卒業式が楽しみです😁
    いっぱい写真撮ります👍
                 
               みのりより💕

    とても楽しく袴選びができました😊
    娘も私達も楽しい時間でした🥰
    ありがとうございました❣️

              パパ ママより💕

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      🎶みのりちゃん🎶
      コメントありがとうございます🌷
      とっても嬉しいです💌
      一目惚れしたレトロのお振袖
      とってもお似合いで可愛かったです💎💖
      みのりちゃんに気に入っていただける袴に出会えて私もとっても嬉しいです🩰🎀
      当日はたくさんお写真撮って楽しんでくださいね🫶🏽

      💎みのりちゃんのパパとママ💎
      嬉しいコメントありがとうございます🦋✨
      パパは、髪ゴム持っててよくみのりちゃんの事見てるなと思い素敵でした☺️
      ママは、これが似合う!と意見を出してくださってみのりちゃんに似合う袴を選んでくださり楽しかったです👑⭐️
      3人とも意見がバッチリ合っていて仲良しだな〜と思いほっこりしました♥️

      本日は、TAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございます❗️
      ご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております💐

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      みのりちゃんとお父さま、お母さま❤️

      コメントありがとうございます💗
      
とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      
椿の大柄が映える小振袖と
      緑の袴の組み合わせに
      お持ちのフリルの重ね襟を入れる
      イマドキコーディネートが

      すごくお似合いでした💕💕

      とっても可愛かったです🎀✨

      ご家族皆さまでとっても楽しそうに
      選んでくださり良かったです🌈✨

      統一感もある華やかな袴コーデは

      卒業式にぴったりだと思います💖
      
卒業式当日はご家族さま一緒は
      もちろんみのりちゃんはお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい
思い出を
      残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌
      
TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

  3. 大湾真紀 より:

    店長&はるなさん
    今日はありがとうございました。
    こだわりも色々ある中、1番着たい紫の振袖で渋めとガーリーとのMIXされたのが娘の思いどうりのコーディネートになりました。帯や小物なども振袖と娘のイメージや要望にあわせて色々ためさせてもらい娘が納得のいくものでレンタルする事ができました。
    髪飾りだけ迷い中ですが前撮りが楽しみです。
    今日は長い時間ありがとうございました。よろしくお願いします。

    • 心斎橋店🩰はるな🩰 より:

      💎りなちゃんのお母様💎
      とっても嬉しいコメントありがとうございます📝♥️
      りなちゃんが1番着たいと言っていた
      紫のシンプルな振袖をTAKAZENで出会えることができ
      可愛いと気に入っていただけて私もとっても嬉しいです🎶✨💖
      妥協じゃなく本当にこれで良いのかと何度も確認を取って
      りなちゃんに1番着たいものを着て欲しいと言う
      お母様の想いがとっても素敵でほっこりしました💐🎀
      りなちゃんの一生に一度の成人式のコーディネートをする事ができてとっても嬉しいです🦋🌷
      前撮りも楽しみにお待ちしております♥️♥️
      ご不明点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております😎
      この度はTAKAZEN心斎橋店にご来店いただきありがとうございました💎👑

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      りなちゃんのお母さま❤️
      コメントありがとうございます🤍

      とっても嬉しいです🧸💘
      
れみちゃんがキラキラの重ね襟と
      白百合の髪飾りを選びに
      来てくださったのを覚えていたので
      今日またお会いすることができて
      とっても嬉しかったです🫶🏻
      色々見て頂いて紫のお振袖が
      りなちゃんに気に入って頂けて
      
本当に良かったです💖
      りなちゃんの好みを尊重しつつ
      お母さまが見守ってくださり
      りなちゃんにばっちりお似合いの
      コーデに仕上がりましたね🤍
      
オシャレなコーデでステキでした💖
      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに
      またお会い出来るのを

      楽しみにしております💓💓
      ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたりなちゃんと
ご家族皆さまで
      一緒に楽しく思い出残しましょうね💖
      成人式当日までこれから
      よろしくお願いします🎀✨

      何かありましたらお気軽に
      
ご連絡くださいね🌟
      ご来店ありがとうございました🐰💘

  4. かえでより より:

    店長さん&じゅなさんへ
    来店前のお電話の時から店長さんが優しく対応して下さったのでとても安心しお店に行くのを楽しみにしておりました!✊🏻来店してすぐは緊張してしまいましたが、じゅなさんが優しくお迎えして下さり、説明もご丁寧で私が気に入った振袖や小物も「似合ってますね!」などと声を掛けてくれたので、とても楽しく選ぶことが出来ました🥲💞ありがとうございました!せっかく素敵な振袖をご用意して下さったので、前撮りと成人式までには可愛くなろうと思います😾👍🏻
    本日は店長さん、じゅなさんありがとうございました🥲♡

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎かえでちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      かえでちゃんが気になっていた
      ピンク色の淡いくすみカラーの
      華やかな振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      ぴったりでかえでちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      可愛いかえでちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      かえでちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです🥰🥰

      気になっていたなえなのちゃんの
      白地のお振袖が
やっぱりコレ!って
      なりましたね🌈✨

      かえでちゃんの可愛い雰囲気に
      ぴったりでとってもお似合いでした💞
      小物もたくさんこだわって頂き
      柔らかいお色味の統一感ある
      とってもステキな
コーデに
      仕上がりましたね🎀✨
      上品さもある可愛いコーディネートで
      
めっちゃお洒落でした🐰🤍

      
前撮り撮影会でばっちり着こなした

      お振袖姿を見れるのを

      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      
ヘアスタイルなども考えつつ

      楽しみにしていてください😍

      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店
ありがとうございました🤍

  5. ことね より:

    店長さん&まひさんへ
    袴の種類がたくさんあって説明もわかりやすく、楽しく選べました!まひさんにアドバイスして頂いて、とても可愛い袴に決めることができました!!🩵ありがとうございました!卒業式が楽しみです😍

    • 心斎橋店(堺店) まひちゃん🩰♡ より:

      ♡ことねちゃん♡
      本日はtakazen心斎橋店へ
      ご来店頂きまして
      有難うございました✨
      ことねちゃんの気に入る袴に
      出会えて本当に嬉しかったです🥴💖
      ことねちゃんにぴったりのくすみ色袴
      お似合いすぎて可愛すぎました☺️
      着付けしている時に
      ことねちゃんとことねちゃんままと
      お話もしながらコーディネートできて
      とても楽しかったです💖
      ことねちゃんのスタイルが良すぎて
      可愛いすぎて終始癒されてながら
      コーディネートもばっちり着こなして
      くれて本当に嬉しすぎました🥺💞
      ご卒業式当日までに
      髪型も決めておいてくださいね🎀♡
      ご卒業式当日は沢山お写真撮って
      楽しんできてくださいね📸🤍✨
      素敵な思い出たくさん
      作ってきてください💐💭
      本日は本当に
      ありがとうございました✨
      コメント有難うございました🫡🤎

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ことねちゃん💕
      
コメントありがとうございます🐰💘

      とっても嬉しいです😊
      
見てもらった中でことねちゃんの

      卒業式はコレ!って袴が
      すぐに
見つかり良かったです😊💖
      
くすみカラーの大柄な小振袖に

      プリーツの入った袴がイマドキで
      オシャレでした🎀

      衿元や帯もコーディネートに合わせて

      統一感あるとってもステキな
コーデに
      仕上がったと思います🐰🤍
      
ことねちゃんの理想のコーデになって

      本当に嬉しく思います🫶🏻

      とってもお似合いでした💗💗
      
卒業式ではヘアセットも着付けも

      ばっちり仕上げてもらえるので
      
ご家族様や
お友達様とたくさん
      お写真撮って
思い出残してくださいね😍
      
とっても綺麗に仕上げてくれるので

      ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ
      
楽しみにしていてください😍
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました🤍

  6. まこ より:

    店長さん&ぶぶさんへ
    長い時間相談にのって頂いきありがとうございました!!
    説明がとても丁寧でわかりやすく、楽しく振袖を選ぶことが出来ました!
    とてもかわいい振袖で成人式が楽しみです!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎まこちゃん💎


      コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      沢山おしゃれで可愛い振袖の中から
      まこちゃんに凄くお似合いだった
      黄色のお振袖
で
まこちゃんに
      お似合いのいまどきな
      コーディネートになって
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      ママも黄色が似合うと
      おっしゃってましたが
      私もそう思います🫶🏻
      タカゼンでまこちゃんの
      お振袖選びのお手伝いさせていただけて
      
まこちゃんとご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      
撮影会でまこちゃんの髪色が何色に
      なっているか楽しみにしてます✨
      本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      まこちゃん💕

      コメントありがとうございます🐰💘
      
とっても嬉しいです😊💗
      
たくさん見てくださった気になる
      お振袖をいろいろ試してみて

      まこちゃんの中で成人式はコレ!って

      お振袖が見つかり良かったです😊💖

      小物もたくさん悩みながら

      お振袖に合わせてカラフルな小物で
      
とってもステキな
コーデに
      仕上がったと思います🌈✨

      黄色のお振袖はまこちゃんの
      雰囲気にもぴったりで

      とっても華やかでした🐰🤍
      
前撮り撮影会ではヘアセットも

      着付けもばっちり仕上げた
お振袖姿を
      見れるのを
楽しみにしています🎀💞

      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      
ヘアスタイルなどもこれから

      色々見てみて考えつつ

      楽しみにしていてください😍
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      
ご来店ありがとうございました❤️

  7. かなえ母 より:

    ぐりこ様😁
    一日遅くなりましたが、昨日は色々相談にのって頂いてありがとうございました。娘の気に入る着物が見つかり、小物や帯であれだけ印象が変わるのは驚きでした。
    娘も楽しく試着出来た様で、親としてはタカゼンさんに行って良かったなと思いました。
    次は前撮りですね。その際はまた宜しくお願いします😊

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      かなえちゃんのお母さま❤️
      
コメントありがとうございます🧸💘
      
とっても嬉しいです🥰
      色々試してみましたが
      かなえちゃん想いのお母さまの
      的確なアドバイスもあり

      かなえちゃんにばっちりお似合いの
      
お振袖とコーデに仕上がりましたね💖
      鶴が映える大柄のお振袖に合わせた
      キラキラの小物がかなえちゃんに
      ぴったりでとってもステキでした🎀✨

      仲良しなお2人と一緒に
      楽しい時間を過ごさせて頂き
      ありがとうございました💖
      
次はぜひ前撮り撮影会で
      またお会い出来るのを
      楽しみにしております💗💗

      ばっちりヘアセットしてお振袖を

      着こなしたかなえちゃんを

      楽しみにしていてくださいね🎀✨
      ご不明点等ありましたら
      お気軽にご連絡くださいね💞TAKAZEN心斎橋店に
ご来店
      ありがとうございました🐰💘

  8. はなえより より:

    ぐりこさんへ
    卒業式の袴を一緒に選んでくださりありがとうございました🥺💖
    理想の袴や自分に合う色、今時風にしたいという思いが強く沢山迷いましたが最後まで優しく試着させてもらい満足する袴が決まり良かったです✨
    決めた袴を当日着るのが楽しみです❕
    ありがとうございました😊

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      はなえちゃん❤️

      コメントありがとうございます💗
      とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      
たくさん悩みましたが
      気になっていた緑の小振袖に
      一目惚れの黒色の袴の組み合わせが
      とってもイマドキではなえちゃんに
      すごくお似合いでした💕💕

      こだわりのオレンジの重ね衿も
      とっても可愛かったです🎀✨
      
髪飾りも合わせてこだわって頂き
      とっても楽しそうに選んでくださり
      私も嬉しかったです🌈✨
      
華やかな袴コーデは
卒業式に
      ぴったりだと思います💖
      
卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      たくさん残して来てくださいね🌟
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き

      ありがとうございました💕

  9. りあん より:

    店長さん&じゅなさんへ
    優柔不断でご迷惑をおかけしたと思いますが、優しく提案してくださったり一緒に考えてくださったりして嬉しかったです🙇🏻‍♀️おかげで可愛い袴に決めることができました!
    ありがとうございました!

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎りあんちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      りあんちゃんのお持ちの振袖と
      合わせた袴の組み合わせが
      かわいくて、
      りおんちゃんに似合ってました🙊🫶🏻
      気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🥰🌟
      卒業式当日はたくさん写真をとって
      楽しんでください🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      りあんちゃん❤️
      コメントありがとうございます💗

      とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      お持ちのお振袖に気になってた
      袴を合わせて色々試してみて
      りあんちゃんの個性が出た
      組み合わせですごくお似合いでした💕

      とっても可愛かったです🎀✨
      ゆなちゃんとお母さまと一緒に
      悩みながら楽しそうに選んでくださり
      私が癒されちゃいました😍😍
      華やかな袴コーデで
卒業式には
      ぴったりだと思います💖
      卒業式当日はご家族様やお友達様と
      たくさんお写真撮って
      学生生活最後に楽しい思い出を
      残して来てくださいね😆✨
      何かありましたらいつでも
      お気軽にご連絡ください💌
      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
      ありがとうございました💗