♡【TAKAZEN心斎橋店】26日 なんば・心斎橋のくすみカラーイマドキかわいい2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/26

♡【TAKAZEN心斎橋店】26日 なんば・心斎橋のくすみカラーイマドキかわいい2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌼

本日のブログの担当はぐりこです🦔💚

 

昨日は赤福ぜんざいを食べに

三重まで行って来ました☕✨

とっても美味しかったです🌸🌸

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます😊

 

✨ひなせちゃん

玉城ティナ×紅一点 くすみカラー 古典 袴レンタル

イマドキ可愛い玉城ティナ×紅一点の

くすみベージュの小振袖に

黄緑にキラキラの蝶柄が

映える袴にけってーい👏👏

こだわって頂いた上下の組み合わせが

ひなせちゃんの雰囲気にぴったりで

すごくお似合いでした❤️❤️

卒業式当日もお友達みんなで

たくさんお写真撮って

楽しんでください📷✨

担当はぐりこです🦔💚

ひなせちゃん&お友達からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

✨りんちゃん

✨さなちゃん

JAPANSTYLE×中村里砂ブランド袴 くすみカラー 古典 袴レンタル

JAPANSTYLE×中村里砂ブランドの

最終くすみカラーの袴コーデと

派手可愛い白地に黒金のバラ柄の

ゴージャスな袴コーデけってーい👏👏

2人ともすぐにお気に入りの袴の

組み合わせが見つかりましたね🥰🥰

それぞれめっちゃお似合いでした😎✨

卒業式当日はたくさんお写真撮って

学生生活最後の思い出

残してきてください📷✨

担当は店長&じゅなです🦔💚

りんちゃん&さなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

ヴィンテージ 古典 レースとフリルの小物 振袖レンタルヴィンテージ 古典 レースとフリルの小物 振袖レンタル

成人式の振袖は品良く

愛らしく着こなしたい!方にオススメ✨
自然と気持ちが引き締まる

牡丹柄の大人っぽい美しさ🌸
おしとやかだけどどこか可愛らしさが残る

ハタチならではの大人可愛い一着を

レースとパールの小物で

今ドキにコーデしてみました❤️❤️

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】26日 なんば・心斎橋のくすみカラーイマドキかわいい2024年卒業袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. ひなせ より:

    グリコさん‪ ♡゛‬
    蝶々に一目惚れしてこれ着たい!!ってなっとったのを色味合わせてくれて肯定してくれるから選ぶの楽しかったし納得いく袴選び出来ました💖
    着るの楽しみです🥺

    • 心斎橋店🧸ぐりこ より:

      ひなせちゃん❤️


      コメントありがとうございます💗


      とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      

一目惚れの蝶々の袴がお似合いで
      黄緑がばっちり映えるような
      くすみの小振袖の組み合わせが
      とっても
可愛くてひなせちゃんに
      
すごくお似合いでした🎀✨
      

帯も合わせてこだわって頂き

      とっても楽しそうに選んでくださり
      
私も嬉しかったです🌈✨
      

華やかな袴コーデは
卒業式に

      ぴったりだと思います💖
      

卒業式当日はご家族様やお友達様と

      たくさんお写真撮って

      学生生活最後に楽しい
思い出を

      たくさん残して来てくださいね🌟

      何かありましたらいつでも
お気軽に
      ご連絡ください💌


      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き


      ありがとうございました💕

  2. さな より:

    店長&じゅなさんへ
    昨日は袴選びありがとうございました!親しみやすく接客してくださり楽しく袴を選ぶことが出来ました!着物に合う袴を選んでくださりスムーズに決めることが出来て良かったです🫶料金もお安く出来てなのに可愛い袴と着物でとっても嬉しいです🫶
    卒業式が待ち遠しいです💙本当にありがとうございました🤍🤍

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      さなちゃん❤️


      コメントありがとうございます💗
      

とっても嬉しいです🧸🫶🏻
      チェックしてくれてた袴が空いていて
      本当に良かったです💖
      

トレンドのくすみカラーの小振袖に

      締め色の袴の組み合わせが
      とっても
イマドキでさなちゃんに

      すごくお似合いでした💕💕
      

とっても可愛かったです🎀✨
      とってもスピーディーにお気に入りの
      組み合わせが見つかり
      
私も嬉しかったです🌈✨


      華やかな袴コーデは
卒業式に

      ぴったりだと思います💖
      

卒業式当日はりんちゃんはもちろん
      ご家族様やお友達様と
一緒に
      たくさんお写真撮って

      学生生活最後に楽しい
思い出を

      たくさん残して来てくださいね🌟

      何かありましたらいつでも

      お気軽にご連絡ください💌


      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き


      ありがとうございました💕

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎さなちゃん❤︎
      コメント
      ありがとうございます📮_____💌.
      さなちゃんに
      くすみカラーのネイビーの小振袖と
      黒の袴の組み合わせが
      かわいくて、
      さなちゃんに似合ってました🙊🫶🏻
      気に入って頂ける
      袴が見つかってよかったです🥰🌟
      卒業式当日はりんちゃんやご友人様と
      たくさん写真をとって
      楽しんでください🎀
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店頂きありがとうございました✨