♡【TAKAZEN堺店】26日 2025年成人!キラキラプレミアム古典&くすみ古典&レトロ柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/01/26

♡【TAKAZEN堺店】26日 2025年成人!キラキラプレミアム古典&くすみ古典&レトロ柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡

           こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

昨日は赤からに行ってきました💕

6辛にしましたが

次は7辛に挑戦しようと思います😎💪🏻

 

💖えみりちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 オシャレ 高級 綺麗目 白金 キラキラ プレミアム古典

キラキラの高級感のある

プレミアム古典お振袖に決定~♡

えみりちゃんの雰囲気に

ピッタリで可愛すぎました👀🤍

成人式当日は沢山お写真

撮ってきて下さいね💕

 

担当はこなちゃんです💙🐶

えみりちゃん&ご家族様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ののかちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖  ヴィンテージスタイル 緑 オシャレ イマドキ 

イマドキオシャレな

ヴィンテージスタイルお振袖に決定~♡

小物にもこだわっていて

とってもお似合いで可愛かったです💛💚

前撮り撮影会でまた

お会いできるのを楽しみにしております❕❕

 

担当はあーちゃんです🎀

ののかちゃん&ののかちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖さほちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

大人気!キラキラの

くすみ古典柄お振袖に決定~♡

さほちゃんのオシャレな雰囲気に

ピッタリで可愛かったです

沢山お話しできて楽しかったです🎀

 

担当はあおちゃんです🥞

さほちゃん&彼氏様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖めいちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

キラキラかわいい

レトロ柄振袖に決定~~♡

コーディネートもオシャレに仕上がって

本当に良かったです💗

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね👀✨

 

担当はあーちゃんです🎀

めいちゃん&めいちゃんママ&お兄様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

シックで粋な

大人かっこいい古典柄振袖💕

古典柄振袖を今どきの着こなしに☆

成人式は、粋にかっこよく大変身

 

王道!正統派古典柄振袖に

あまり差し色を入れずに

大人っぽいコーディネートに

仕上げてみました👀🤍

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】26日 2025年成人!キラキラプレミアム古典&くすみ古典&レトロ柄お振袖のカワイイご来店姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. めい より:

    あーちゃんへ❣️
    振袖選び一緒にしてくださってありがとうございました😊
    自分が納得行く振袖のコーディネートができるか不安でしたが振袖から小物までたくさん提案してくださって大満足な仕上がりになりました🥹❤️
    成人式当日も楽しみです💚💚
    ありがとうございました🤎

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      めいちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💞💞
      キラキラで可愛いお振袖は
      めいちゃんにとてもお似合いで
      可愛すぎました^_^🌹
      コーディネートもたくさん迷いましたが
      めいちゃんらしい雰囲気に仕上がって
      本当に良かったです🫶🏻🫶🏻
      仲の良いご家族様で
      見ていてほっこりしていました😌
      前撮り撮影会も是非ご家族の皆様で
      お越しくださいね📸✨
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

  2. ののか より:

    あーちゃんへ⸜❤︎⸝‍
    小物で迷ってる時に色々提案して頂きありがとうございました!
    優柔不断なのでこの色はこういう風に見えるよって教えて頂けてめちゃめちゃ参考になりました!
    この振袖で成人式にいけるのが楽しみです!
    あーちゃんの笑顔が最高に可愛かったです☺️

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ののかちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💞💞
      ご提案させて頂いたお振袖を
      気に入って頂けて
      私もとっても嬉しかったです😭✨
      コーディネートも納得のいくものに
      仕上がって本当に良かったです🎀
      イマドキオシャレコーデは
      可愛いののかちゃんに
      めちゃめちゃお似合いでした🩷
      前撮り撮影会もたくさんお写真を撮って
      楽しんでくださいね📸🎵
      またお話しできるのを
      楽しみにしております🥰
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

  3. えみりより より:

    こなちゃんへ
    昨日は丁寧に担当してくれてありがとうございました!!
    人生に1度しかない成人式で、どんな振袖を着るのか迷って時間かかっちゃったけど素敵な振袖に出会えてよかったです!
    それはこなちゃんのおかげです😊
    素敵な振袖を紹介してくれてありがとうございました!!
    また前撮りお願いします🙇‍♀️

    • 堺店💙こな より:

      えみりちゃん💜
      この度はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      えみりちゃんのご希望だった
      白のお振袖でのコーディネート
      とてもお上品で綺麗でとても
      えみりちゃんの雰囲気にも
      お似合いで可愛かったです😍✨
      選んでくださったお振袖は
      たくさん金彩加工が施されてて
      本当に豪華で華やかなお振袖
      なので、当日はとにかく1番に
      可愛く目立ってきて下さい🥺💖
      色んな振袖があったのでかなり
      えみりちゃんも悩まれたとは
      思いますが、悩んだ分後悔なく
      成人式を迎えていただけると
      思うので、その中で私がご提案
      させていただいたお振袖を
      気に入って決めていただけたと
      いうことが本当に私にとっても
      嬉しくて感謝しかないです😭🫶🏼
      えみりちゃんの大切な一生に
      一度しかない成人式のお振袖
      選びの担当できて幸せです🕊🍀
      成人式まではもう少しお時間が
      ございますので、最後まで
      しっかりサポートさせて
      いただきますね!🥹❤️‍🔥
      前撮り撮影会でえみりちゃんや
      ご家族様にお会い出来ること、
      えみりちゃんのお振袖姿をまた
      見れることを楽しみにしてます🥰
      それまでヘアアレンジなどは
      しっかり考えててくださいね🌼*・
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  4. さほ より:

    あおちゃんへ️❄️
    振袖選び一緒に選んで頂きありがとうございました😌💙
    キラキラの振袖前撮り、当日着れるの楽しみです🎶
    あおちゃんの笑顔めっちゃ可愛かったです😻
    ありがとうございました!!

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      ❤️さほちゃん❤️
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました✨
      コメントお待ちしておりました😊
      とっても嬉しいです😘
      ありがとうございます♡
      選んでいただいた
      大人気のくすみ古典お振袖
      さほちゃんの可愛い雰囲気
      ぴったりでお似合いでした🥰❤️
      沢山迷ってTAKAZENのお振袖を
      選んでいただけてとっても
      嬉しかったです♪
      彼氏さんの的確なアドバイスと
      さほちゃんの好みを聞きながら
      一緒にコーディネートするのが
      とっても楽しくて時間も
      あっという間でした!
      前撮り撮影会ではさほちゃん
      さほちゃん彼氏さん、ご家族様と
      お会いできること楽しみに
      お待ちしております♪🫶
      さほちゃんにとって成人式が
      素敵な思い出になるよう
      最後まで全力でサポート
      させていただきますので
      何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております✨
      さほちゃんの担当させていただきて
      とっても嬉しかったです💖
      本当にご来店ありがとございました🥰

  5. さほの彼氏✌️ より:

    あおちゃん🩵

    さほの彼氏です!
    好みに合わせて一緒に選んでいただきありがとうございました♪♪
    本人すごく楽しそうだったし、僕もすごく楽しくて成人式がより一層楽しみになりました!
    お値段が上がってしまうグレードアップのものもあったが、全ておすすめされたわけではなく、あおちゃんの意見として色々教えていただけたので、さほにあったものが選べたと思います!
    さほの一生に一度の成人式がより良いものになるよう前撮りも含めこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

    • 堺店 あおちゃん🥞 より:

      🌟さほちゃんの彼氏さん🌟
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🌟
      素敵なお言葉うれしいです🥹
      ありがとうございます!
      さほちゃんに選んでいただいた
      お振袖とってもお似合いで
      可愛過ぎましたね🥰
      コーディネートが
      仕上がっていく度に
      笑顔になっていくさほちゃん
      見ていて終始癒されてました☺️🫶
      さほちゃんと彼氏さんの
      仲良い雰囲気を見ていて
      とってもあったかい
      気持ちになりました❣️
      お二人と沢山お話しもできて
      私もとっても楽しかったです♪
      ありがとうございました!
      また前撮り撮影会はぜひ皆様
      揃ってご来店してくださいね☆
      成人式ではヘアメイクバッチリで
      更に可愛くなった
      さほちゃんのお写真撮って
      お二人の素敵な思い出
      残してください🫶✨
      また何かご不明な点等
      ございましたらいつでも
      ご連絡お待ちしております🌟
      コメントほんとに
      ありがとございました📝!