♡【TAKAZEN心斎橋店】25日 なんば・心斎橋のイマドキ可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/25

♡【TAKAZEN心斎橋店】25日 なんば・心斎橋のイマドキ可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡

こんばんは🌼

本日のブログの担当はじゅなです💞💞

 

昨日は実家に帰りました✨

こたつがとっても暖かくて

家にもほしくなりました💫

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます😊

 

✨あいかちゃん

卒業式 袴レンタル 心斎橋

お家の振袖に合わせる

紫の袴にけってーい👏👏

おばあさまとテレビ電話しながら

決めた

すごく可愛かったです💗

卒業式当日はお友達みんなで

楽しんでください📷✨

担当はぶぶです💗

あいかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

✨かほちゃん

卒業式 袴レンタル 心斎橋

お持ちの緑のお振袖に合わせる

白のワンポイントがかわいい袴に

けってーい👏👏

振袖と袴のコーディネートが

とても可愛いかったです💕

卒業式当日もお友達みんなで

楽しんでください📷✨

担当はじゅなです💗

かほちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋

本日はシンプルで大人っぽい

お振袖のご紹介です✨

ワンポイントのすっきり柄が珍しい振袖で
人と被りたくない方

ブーツスタイルでトレンドを

取り入れたコーディネートにしたい方に

オススメです💎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】25日 なんば・心斎橋のイマドキ可愛い2024年卒業袴姫ちゃんたち♡” への2件のフィードバック

  1. 中西愛華 より:

    ぶぶさん丁寧にご案内してくれてありがとうございます😭
    おかげで欲しかった袴を見つけることができて卒業式とても楽しみです!
    ありがとうございました!

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎あいかちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕

      お祖母様の素敵な薄紫の
      お振袖にぴったりの鮮やかな紫の袴
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったです💕
      卒業式まで後少し
      学生生活思い切り楽しんで
      下さいね✨
      卒業式当日は素敵に着こなして
      お友達とお写真沢山撮って下さい📷
      この度楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀