【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 振袖レンタル格安プランもあります♪紫×白で豪華でカッコイイ華やかなお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/24

【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 振袖レンタル格安プランもあります♪紫×白で豪華でカッコイイ華やかなお振袖の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

昨日は仕事終わりに

神戸店メンバー

もんじゃ焼きを食べに行きました😋🩵

お店の近くで良い所

みつけたのでまた行きたいと思います🌈✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みなちゃん🎀

成人式 振袖レンタル TAKAZEN神戸三宮店 格安 紫 かっこいい モード

みなちゃんはみくちゃんのご紹介で

お姉様とご来店です💗

 

白×紫の華やかでカッコイイ

モードのお振袖に決定~❗❗

 

みなちゃんお好みの

紫のお振袖に決まり

とってもお似合いで可愛かったです🌸

コーディネートもこだわっていただき

さらに華やかイマドキ

仕上がりましたね😝😝

当日はお友達とたくさんお写真撮って

思い出を作って来てくださいね🎵

前撮り撮影会

楽しみにお待ちしております🫶🩷

 

 

担当は店長&みゆですキラキラ

みなちゃん&お姉様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡24日 振袖レンタル格安プランもあります♪紫×白で豪華でカッコイイ華やかなお振袖の姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みな より:

    店長&みゆさん!
    本日はありがとうございました!!
    何もイメージしていない所を1から一緒に選んで貰えてとっても助かりました😭
    何度も試着したのに最後まで快く対応してもらえて感動です☺️
    気に入った振袖での撮影会&成人式楽しみです🥰🥰
    ありがとうございました!!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ご紹介でのご来店もありがとう
      ございました(●´ω`●)
      たくさんのお振袖があり悩まれたかと
      思いましたが無事にお気に入りの
      ものが見つかり良かったです(*≧∀≦*)
      紫がみなちゃんにとてもお似合いで
      可愛かったです(*≧∀≦*)!
      帯や衿もこだわって豪華になって
      コーディネートもばっちりでした♡♡
      成人式が待ち遠しくなりましたね♪
      成人式当日はヘアメイクもばっちりに
      仕上げて可愛くして下さい♡
      みくちゃんともお写真たくさん撮って
      思い出に残る一日にして下さい(●´ω`●)
      前撮り撮影会ではお姉様もまたぜひ
      お越し頂き素敵な姉妹ショットも
      思い出に残して下さい(๑>◡<๑)
      仲良しそうなご姉妹様で
      羨ましかったです╰(*´︶`*)╯♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さいね(о´∀`о)

    • 神戸三宮店みゆ より:

      みなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はご紹介でTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      沢山種類があるので悩まれたと思いますが
      みなちゃんが好きな紫色のお振袖に
      決まりとってもお似合いでした☺️🩷🩷
      どれもお似合いでしたが
      決まったお振袖が1番華やかで
      お似合いでした❣️❣️
      コーディネートもこだわっていただき
      成人式らしい明るい雰囲気に仕上がり
      可愛かったです🫶💕
      成人会がより楽しみになったと
      思いますがまずは前撮り撮影会が
      ございますので、ヘアメイクもばっちりで
      可愛いお写真沢山撮りましょう🎶
      是非ご家族の皆様誘って
      お越しくださいませ🌈🐥
      また何かございましたら
      いつでもお気軽たらご相談くださいね🌸
      お会いできる日を楽しみにお待ちしてます🥰🥰