【TAKAZEN奈良店】24日♡シンプルでシックなヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/24

【TAKAZEN奈良店】24日♡シンプルでシックなヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです🤍

 

次のお休みにワッフルを食べに行く

約束を母としているので、それまで

お仕事頑張ります🔥🔥

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨あいりちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 可愛い 黒 ヴィンテージ 赤

シンプルでシックなヴィンテージレトロの

お振袖に決定です🖤

無地振袖はコーディネートのアレンジが自由なので

手作りの重ね衿が絶対映えますね🌟

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね☆

 

担当あいなまっすーです♡

あいりちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひなたちゃん✨

白地のシンプルなヴィンテージ振袖

白地のシンプルな仕上げかたがオシャレでかっこいい

ヴィンテージ振袖に決定💓

お母様と一緒に楽しく

お振袖選びができて

楽しかったですです✨

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてます☆

 

担当なつきです♡

ひなたちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひなこちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい 白地 ブルー おしゃれ

ヴィンテージでチェック柄がオシャレな振袖

に決定です

シルバーのあわせががおしゃれ度をアップさせていて

可愛すぎました

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね☆

 

担当ゆうかまっすーです♡

ひなこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨みみちゃん✨

白地にピンクの可愛い袴

白地にピンクの柄がとっても可愛い

キュート系の古典柄袴に決定🌟

沢山の袴の中から

お気に入りの一着を選んでくれました💓

卒業式、楽しみにしていて下さいね☆

 

担当あいなです♡

みみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 ヴィンテージスタイル 可愛い かっこいい おしゃれ 黒 金

【個性派さん必見♡トレンドヴィンテージ振袖】

ノスタルジックなアンティーク調コーデを楽しんで🎶
ココでしか出会えない大正ロマンをテーマとした振袖🖤
かっこよくて品のあるこの振袖で皆の視線を独り占め🤍
ストレートポニーや水引きのヘアアレンジがお洒落ポイント✨

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ💕

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】24日♡シンプルでシックなヴィンテージレトロのお振袖姫ちゃん達♡” への7件のフィードバック

  1. 吉村愛莉 より:

    今日はありがとうございました!
    楽しくお話ししながら一緒に振袖決められてよかったです^ ^
    前撮り、当日楽しみです!

    • 小原美海 より:

      今日はありがとうございました!
      種類が多くてどれも可愛いくて悩みましたが色んな意見を言ってくださったので、最高の一着を決めることができました!ありがとうございました!

    • 奈良店🍥あいな より:

      あいりちゃん、素敵なコメントありがとうございます🎀
      私もお話するのとても楽しかったです💕めっちゃ笑いました(笑)
      レトロの黒無地のお振袖、とてもお似合いでしたよ🖤あいりちゃんが作るお振袖も見てみたいなって思いました
      ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡いつか作ったら見せてくださいね👀前撮り撮影会楽しみですね💕︎私も勝手に楽しみなってます🍀*゜
      また何かご不明なことがございましたら
      お気軽にお問い合わせくださいませ📞

  2. ひなこ より:

    今日はありがとうございました!
    楽しい雰囲気で選びやすくして下さり感謝です。素敵な振り袖に出会えて嬉しいです。まっすーさん、ゆうかさん、ありがとうございました。

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      ひなこちゃーーん(*´ー`*)
      やったぁ!絶対にコメントくれるって信じてましたぁ☺️
      ひなこちゃんずっと楽しそうに選んでいただけて、まっす~もすごく嬉しかったです😃💕

      こだわりのコーディネートもバッチリで、さすがのセンス✨💍✨でした😆

      成人式も前撮り撮影会もまだ少し先ですが、楽しみに待ってて下さいね🥳
      またなにかわからないことなどあれば気軽に仰ってくださいね📩

    • 奈良店 ゆうか より:

      ひなこちゃんーーー😻🎶 ひなこちゃんとコーディネートを組んでいくのが楽しくてついいっぱいお話してしまいましたが、それを楽しいと感じていただけたなら光栄です‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      こちらこそ、お気に入りの振袖を見つけていただけたことがとても嬉しいです🎶‪🌟 白や紺・シルバーの組み合わせがひなこちゃんの大人っぽさや上品さをより出していて、すごく素敵でした💭♡
      次前撮り撮影会の日にひなこちゃんに会えるのを、とても楽しみにしています(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩
      ご来店ありがとうございました💘

  3. 奈良店🍥あいな より:

    みみちゃん、嬉しいお言葉ありがとうございます💕
    お似合いすぎて決めれなかったですね✨️でも、お気に入りの一着があって良かったです💝ピンク系の袴とってもお似合いでしたよ!重ね衿にゴールドが入っているものを使用していたり、袴に桜の刺繍が入っていたりと可愛さをアップさせていてとても可愛く仕上がりましたね🌸卒業式たくさん楽しんでくださいね🎓
    また何かご不明なことがございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいませ📞