♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋のお洒落古典柄・華徒然×吉木千沙都ブランド2025・2026年成人姫ちゃん&お洒落レトロ2024年卒業袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/23

♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋のお洒落古典柄・華徒然×吉木千沙都ブランド2025・2026年成人姫ちゃん&お洒落レトロ2024年卒業袴姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当ははるなです🎈

 

昨日は初ルミナリエを見てきました!

すっごくきれいでとっても

感動しました~🌸

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

グリーンのかっこいい

古典柄の振袖にけってーい👏👏

胸元がすっきりとしていて

振袖の雰囲気に合っており

とっても可愛かったです💗💗

成人式当日は会場で

目立つこと間違いなしですね✨✨

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&ぶぶです💗

ももかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

みゆちゃん

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋  大人っぽい 白 黒

華徒然×吉木千沙都ブランドの

大人っぽい振袖にけってーい👏👏

シックでかっこいい雰囲気がみゆちゃんに

とってもお似合い可愛かったです💗💗

成人式当日は会場で

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

前撮りも楽しみにお待ちしております!

担当は店長&ぺんちゃんです💗

みゆちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

ようこちゃん

卒業式 袴 レンタル なんば 心斎橋 レトロ 黒

レトロ古典の袴に

けって~い💗💗

黒で統一したコーディネートが

ようこちゃんにばっちりお似合い

今から卒業式当日が楽しみですね😳

卒業式全力で楽しんできてくださいね❣❣

担当は店長&じゅなです🥨💓

ようこちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております👀✨

 

💎本日の振袖💎

成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 白 シンプル キラキラ成人式 振袖レンタル なんば 心斎橋 白 シンプル キラキラ

レトロのお振袖です!

白黒で統一したコーディネートが

シックな感じで大人っぽく

とっても綺麗ですね✨

胸元のパールが付いた

レースが可愛らしさ

引き出してくれて

とっても可愛いです💗

大人っぽく、でも可愛く

着こなしたい方に

オススメのコーディネートです🌷

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】23日 なんば・心斎橋のお洒落古典柄・華徒然×吉木千沙都ブランド2025・2026年成人姫ちゃん&お洒落レトロ2024年卒業袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. 中田もも花 より:

    店長&ぶぶさん
    分からないことだらけだったけど丁寧に教えてくれました。いい着物を選べてよかったです。

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ももかちゃん🤍
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      たくさん悩んでももかちゃんらしい
      振袖があるかいろいろ試してみて
      コレ!っていうお気に入りの
      1着が見つかって何よりです💫
      緑と白の假屋崎省吾ブランドの
      上品なお振袖がももかちゃんに
      とってもお似合いでした👼🤍
      コーディネートも悩みながら
      お母さまと一緒に選んでいただき
      こだわりのつまった
      お振袖コーデに仕上がり
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      ももかちゃんらしいお振袖コーデが
      出来て私も見てて嬉しかったです💗
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎もも花ちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      色々迷って、もも花ちゃんの好きな
      緑✖︎白のお振袖、凄くお似合いで
      こだわって決めた
      コーディネートも今ドキで
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨
      
本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      初めてで分からない事
      沢山あるかと思いますが

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀

  2. 中田もも花 より:

    店長&ぶぶさん
    何も分からずに行ったけど丁寧に教えてくれました。いい着物を選べてよかったです。

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ももかちゃん🤍
      とっても嬉しいコメントを
      ありがとうございます🧸💘
      たくさん悩んでももかちゃんらしい
      振袖があるかいろいろ試してみて
      コレ!っていうお気に入りの
      1着が見つかって何よりです💫
      緑と白の假屋崎省吾ブランドの
      上品なお振袖がももかちゃんに
      とってもお似合いでした👼🤍
      コーディネートも悩みながら
      お母さまと一緒に選んでいただき
      こだわりのつまった
      お振袖コーデに仕上がり
      めちゃめちゃオシャレでした💖
      ももかちゃんらしいお振袖コーデが
      出来て私も見てて嬉しかったです💗
      前撮り撮影会でばっちり着こなした
      お振袖姿を見れるのを
      楽しみにしていますね💘💘
      とっても綺麗に仕上げてくれるので
      ヘアスタイルなども考えつつ
      楽しみにしていてください🤍
      本日はTAKAZEN心斎橋店に
      ご来店いただき
      本当にありがとうございました🐰💘

    • 心斎橋店🐷🍀ぶぶ より:

      💎もも花ちゃん💎
      

コメントありがとうございます📝
      
とっても嬉しいです😆💕
      色々迷って、もも花ちゃんの好きな
      緑✖︎白のお振袖、凄くお似合いで
      こだわって決めた
      コーディネートも今ドキで
      めちゃくちゃ可愛かったです🍭💗

      また、前撮り撮影会でご家族皆様と
      お会いできるのを
楽しみに
      お待ちしております📸✨
      
本日は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖
      初めてで分からない事
      沢山あるかと思いますが

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      本日はTAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀