【TAKAZEN姫路店】♡22日 大学生卒業式!ご自身のお振袖でイマドキカッコイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/01/22

【TAKAZEN姫路店】♡22日 大学生卒業式!ご自身のお振袖でイマドキカッコイイ袴姫ちゃん♡

  • こんばんは🌈

今日のブログ担当ははなです🎀

 

昨日推しのライブ配信がありました🚢⚜️

お仕事で行けなかったのでめちゃくちゃ

嬉しかったです🤍

アーカイブがあるのでしばらくは

たくさん見ようと思います🌟

皆さんは推しっていますか??

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

♡みらいちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川 高砂 前撮り撮影会 前撮り

みらいちゃんはお一人でご来店です💫

ご自身のお振袖でカッコイイ袴姿に

なりましたね~🫧

 

真っ黒のお振袖にキラキラの

重ね衿とからし色の袴がとっても

お似合いでした🌹

 

たくさんお話しできて楽しかったです✨

 

卒業式当日はいっぱい思い出

作って下さいね📸✨

 

たくさんお話しできて

楽しかったです💖

 

担当は れお です🦁

みらいちゃんからのコメント

楽しみにしております💌

 

本日の振袖紹介🌟

 

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 古典柄 口コミ 振袖レンタル イマドキコーディネート 姫路市振袖レンタル takazen 2024年成人 2025年成人 成人式 

 

Mignon(ミニョン)は、フランス語で

『かわいい、すてきな』という意味

振袖の生地にお花のモチーフが

ついており、立体的なお花模様に♪

 

普通のお振袖じゃ満足できない!!

そこのあなたにオススメ!!

ジャガードの生地とレースの生地を

贅沢に使ったフレンチガーリーなかわいい振袖♪

レースインナーを合わせることによって

ドレスのような着こなしに出来るので
人と被らない珍しいコーディネートが出来ちゃう❤

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

姫路 加古川 高砂 たつの 振袖レンタル

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡22日 大学生卒業式!ご自身のお振袖でイマドキカッコイイ袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. みらい より:

    レオちゃん🖤
    今日はありがとうございました💟
    考えてもいなかったカラシ色の袴、すっごくしっくりきて当日着るのが楽しみです🖤🖤
    優柔不断な私に嫌な顔せずずっと対応してくださってありがとうございます🥺🥺
    話変わりますが、レオちゃんの髪型すごく可愛いなぁと思ってみてました🫣
    お団子ツインテール!!!🤍

    • 姫路店 れお より:

      みらいちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🎀
      本日はTAKAZEN姫路店に
      ご来店いただきまして
      誠にありがとうございました💖
      最初ご来店いただいた時のイメージとは
      ガラッと変わりましたがお持ちの
      お振袖に合わせたからし色の袴の
      コーディネートが華やかでめちゃくちゃ
      可愛かったです💗
      たくさん悩まれましたが、悩まれてる
      姿も可愛くてずっと癒されてました💕
      卒業式はぜひお友達や彼氏さんと
      たくさんお写真撮ってくださいね🫶🏻
      みらいちゃんの卒業式が楽しい
      イベントになるよう、精一杯サポート
      させていただきますので、これから
      どうぞよろしくお願いいたします🌷
      髪型も褒めてくださり、
      ありがとうございます🖤🤍
      癖の強いヘアスタイルでお出迎えして
      しまってすみません🥺
      楽しいお時間をありがとうございました💐