♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/01/22

♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん♡

こんばんは🌈

本日のブログの担当はペンちゃんです🎈

 

昨日は、久しぶりのお友達と

ごはんを食べに行きました

楽し美味しかったです🍜

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます💖💖

TAKAZENオリジナルの

シルバーのバラがゴージャスな

キラキラモードのお振袖けってーい👏👏

衿元のキラキラ

ゆずきちゃんにとてもお似合いで

可愛かったです💗💗

成人式当日は会場で

目立つこと間違いなしですね✨✨

ステキなお写真沢山残して下さいね📷✨

担当は店長&じゅなです💗

ゆずきちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております✨

 

💎本日の振袖💎

前撮り 振袖 撮影会 古典 プレミアム古典 綺麗 可愛い 赤色 香音 成人式 なんば 心斎橋 前撮り 振袖 撮影会 古典 プレミアム古典 赤色 可愛い 綺麗 香音 なんば 心斎橋 成人式 振袖レンタル

最高級古典柄

日本屈指の染織産地・

新潟県十日町の染織公房

「吉澤織物」が手がけた友禅振袖

になっております👏👏

衿元のパールが輝き

サーモンピンクのお色味

すごく可愛く綺麗で、

成人式では

目立つこと間違い無し💓💓💓

大きめの髪飾りを付けるのも

おすすめです🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】22日 なんば・心斎橋のイマドキかわいい2025年成人姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆずき より:

    店長さん じゅなさん💕
    今日はありがとうございました🥹💕
    めーっちゃかわいい振袖見つけられてテンション爆上げです^_^🩶
    撮影の時もよろしくお願いしますッ🫶🏻

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎ゆずきちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      ゆずきちゃんに選んで頂いた
      キラキラがたくさんついた
      華やかなバラ柄振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🫶🏻
      こだわって選んでもらった
      コーディネートも
      ぴったりでゆずきちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      可愛いゆずきちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      この度はTAKAZEN心斎橋店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

    • 心斎橋店🧸店長 より:

      ゆずきちゃん❤️

      コメントありがとうございます🥰
      
とっても嬉しいです🧸💘
      
お電話でお話ししてくださった

      シルバーバラのお振袖が
      ゆずきちゃんと
お母さまに気に入って
      頂けて
本当に良かったです🥰
      
決めて頂いたお振袖コーデ✨
      
ゆずきちゃんにばっちり

      お似合いでした👼🤍

      小物も一つ一つこだわりながら
      選んで頂きお気に入りの
コーデに
      仕上がりましたね🤍

      オシャレなコーデでステキでした💖

      次は前撮り撮影会でご家族皆さまに

      お会い出来るのを

      楽しみにしております💓💓
      
ばっちりヘアセットして
お振袖を
      着こなしたゆずきちゃんと

      ご家族皆さまで一緒に
楽しく
      思い出残しましょうね💖
      
成人式当日までこれから

      よろしくお願いします🎀✨
      
何かありましたらお気軽に

      ご連絡くださいね🌟

      TAKAZEN心斎橋店に
      ご来店ありがとうございました🐰💘