【TAKAZEN奈良店】21日 ♡スワロフスキーをふんだんに使ったゴージャスなモード系姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/21

【TAKAZEN奈良店】21日 ♡スワロフスキーをふんだんに使ったゴージャスなモード系姫ちゃん達♡

 

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はあいなです💕

 

2月に昆虫館にいく予定ができて

ずっと行きたかったのでそのために

お仕事いっぱい頑張ります🔥🐞

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨ななみちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 モード かっこいい 青 白 紫 ゴールド

スワロフスキーをふんだんに使ったゴージャスな

モード系のお振袖に決定です✨

独創的なレオパードがポイントになって

おしゃれすぎました💕💕

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当しーちゃんです♡

ななみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨すずちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい モード おしゃれ かっこいい おしゃれ ブルー

蝶々がかわいいブルーがオシャレな

モードのお振袖に決定です🖤🎶

青と白のバランスがとても絶妙で、

かっこかわいいコーディネートが

すずちゃんにすごくお似合いでした🔥🌟

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当ゆうかまっすーす♡

すずちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ひなたちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい 古典柄 おしゃれ カラフル ピンク リボン

カラフルで元気カラーがかわいい

正統派古典のお振袖に決定です💕

華やかで可愛らしい印象のコーディネート

がひなたちゃんにとてもお似合いでした🫶🏻

ご家族で選んでいる姿も微笑ましかったです♡

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当はなつきです♡

ひなたちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨さくらちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい おしゃれ くすみカラー

くすみカラーがかわいい白とゴールドの

お振袖に決定です✨

細かい桜模様に淡いピンクのカラーが

入っていて可愛すぎました💕

皆様でわいわい選んで頂いて楽しかったです🫶🏻

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当しーちゃんです♡

さくらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あゆみちゃん✨

袴 レンタル 奈良 かわいい 紺色

お持ち込みのお着物に合うネイビーの袴に決定です🩵

お顔周りも完璧なコーディネートした

あゆみちゃんのお姿はもっときれいなんでしょうね✨✨

卒業式楽しみにしていて下さいね🎓♡

 

担当あいなです♡

あゆみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ちさとちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 おしゃれ 玉城ティナ くすみカラー

透明感溢れる淡いカラーがオシャレな

玉城ティナ×紅一点のお振袖に決定です💕

甘すぎないふんわりと優しい色合いは

ちさとちゃんにすごくお似合いでした✨✨

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当ゆうかまっすーす♡

ちさとちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ここめちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 おしゃれ 絞り風 かわいい 

アンティーク調で絞り風デザインがかわいい

ヴィンテージのお振袖に決定です🖤

シックでかっこいい大人っぽいスタイルは

ここめちゃんにピッタリでした💕

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当はなつきです♡

ここめちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 可愛い くすみエレガント 黒 白

【シンプルで大人っぽいお洒落なエレガント振袖】

大人っぽいダスティーカラーのくすみエレガント振袖は

柄が少なくて品のあるデザイン🎶
統一感のあるモノトーンコーデでオシャレを楽しんで🖤
レースインナーの襟を合わせると洋風に仕上がります✨

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ💕

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅