【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 レースインナーがイマドキでかわいい♡ジャガード生地が特徴のミニョンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

ニュース2024/01/20

【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 レースインナーがイマドキでかわいい♡ジャガード生地が特徴のミニョンのお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

最近ネットフリックスで

色んな映画を観ています😝

オススメの映画があったら教えて下さい✨

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みくちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート  オシャレ かわいい 被らない

お母様とご来店です💗

 

ジャガード生地がかわいい

ピンクベージュのミニョンお振袖に決定~❗❗

 

イマドキかわいいレースインナーや

小物などもたくさんこだわって豪華でかわいい

コーディネートに仕上がりました😝

みくちゃんの雰囲気にとっても

お似合いで可愛かったです💕

 

前撮り撮影会ではヘアッセットにも

たくさんこだわって可愛く仕上げましょうね♪

前撮り撮影会でお会いできることを

楽しみにしています🥰

 

担当はちかですキラキラ

みくちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あいかちゃん🎀

袴レンタル TAKAZEN レース ぴんく イマドキ 可愛い おしゃれ くすみカラー

お母様とおばあ様とご来店です✨

レースのピンクの小振袖に

黒色の袴に決定〜‼️

たくさん悩まれましたが

お気に入りの一着が見つかり

良かったです✨💞

首元もこだわって豪華なコーディネートに

なってイマドキで可愛かったです🥰

卒業式までもうすぐですが

当日はお写真撮って楽しんで下さい💕

 

担当はちかですキラキラ

あいかちゃん&お母様&おばあ様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あやちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様&お父様とご来店です💗

 

白地の王道の正統派古典のお振袖

決定~❗❗

 

ハタチらしい可愛いお色味のお振袖

とてもお似合いでした🥰💕

小物も赤ピンク系で統一感のある

素敵なコーディネートに仕上がっていました🌈

衣装が決まったので髪型やネイルなども

可愛いもの参考にしておいてくださいね✨

次回はあやちゃん&あやちゃんご家族様

前撮り撮影会でお会いできることを楽しみに

お待ちしております👌🥰

また何かございましたらいつでもご連絡

お待ちしております

 

担当は店長&みゆですキラキラ

あやちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀ゆいかちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様とご来店です💗

 

ヴィンテージスタイルの

黒無地お振袖に決定~❗❗

 

数ある中からえらんで頂いたこちらの

黒無地のお振袖が一番ゆいかちゃんに

お似合いで素敵でした😮💕

コーディネートもモノトーンで統一感

あるオシャレなコーデに仕上がり

よりイマドキ感が増しましたね🌈💚

衣装が決まったので髪型やネイルなども

考えておいて下さいね✨

次回は前撮り撮影会でお会いできることを

楽しみにお待ちしております💚

 

担当は店長&せいらですキラキラ

ゆいかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀らなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

旦那様とご来店です💗

 

ジャパンモードの紫龍のお振袖

決定~❗❗

 

お目当てだった龍のお振袖に決まって

よかったです♡

コーディネートもとにかくキラキラした

派手なコーデに仕上がりギャルっぽくて

お似合いでした💕❤️

誰よりも派手に目立つ紫色で

当日は沢山目立ってきてくださいね😝

次回は前撮り撮影会でお会いできること

を楽しみにお待ちしております🌸🫶

また何かございましたらいつでも🤍

ご連絡お待ちしております✨

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

らなちゃんちゃん&旦那様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🎀りおんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様&あばあさま&おじいちゃんとご来店です💗

 

ジャパンモードの龍のお振袖

決定~❗❗

 

お目当てだった龍柄お振袖とてお

お似合いで素敵でした🌈

小物も統一感のある黒赤コーデ

よりかっこよく仕上がりましたね✨🫶

沢山お話が出来て楽しかったです😮

前撮り撮影会にむけて色々可愛いもの

参考にしておいてくださいね🥰

成人式当日は沢山お写真残して

楽しんで来てくださいね♡

また何かございましたらいつでもご連絡

お待ちしております✨

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

りおんちゃん&お母様&おばあ様&おじいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀あいのちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お一人様でご来店です💗

 

イマドキな茶色の小振袖に茶色の

袴に決定~❗❗

 

イマドキな茶色に花柄の小振袖

茶色の袴でしめて頂いて

オシャレコーデに仕上がりとても

お似合いでした🌈

当日に向けて髪型やネイルも考えておいて

下さいね✨

卒業までの残り少ない学生生活沢

思い出作りしてきてくださいね💚❤️

当日はいっぱい映えてくださいね🥰

 

 

担当は店長&みゆですキラキラ

あいのちゃん&からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート かっこいい ストリート アンティーク調 

最新作ヴィンテージスタイル

ノスタルジックなアンティーク調コーデ
ココでしか出会えない大正ロマンをテーマとした振袖♡
かっこよくて品のあるこの振袖で目立つこと間違いなし
ストレートポニーや水引きのヘアアレンジがお洒落ポイント!
印伝の模様は、着物の生地などによくみられる

「青海波」「亀甲」「麻の葉」といった

和の伝統模様のほか、小桜や菖蒲も多く使われてきました❤️

個性派さんに大人気のお振袖の為

気になる方はお早めにご来店下さい💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 レースインナーがイマドキでかわいい♡ジャガード生地が特徴のミニョンのお振袖姫ちゃん♡” への25件のフィードバック

  1. らな より:

    ぐっさんへ🩷
    今日は有難うございました!
    バチイケ可愛い振袖が決まってよかったです!
    成人式が楽しみになりました🩷
    次は前撮り時よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      らなちゃん💙
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメントありがとうございます♪
      お目当ての龍柄お振袖気に入って
      頂けて安心しました🫶
      お母様もすごく喜ばれてたので
      よかったです😭❤️
      まだお母様は直接見られてないので
      前撮り撮影会でのらなちゃんの
      お振袖姿きっとたのしみにされてる
      と思います😌✨
      小物もキラキラでこだわって頂けて
      私と好みが似てので接客して
      いてすごく楽しい時間になりました🌈
      髪型を盛り髪か編み込みかで
      悩まれてると言うことで、わたし的には
      編み込みでカッコよくきまった
      らなちゃんのお振袖姿見てみたい
      です🫶笑
      また次回はみなさまお揃いでの
      前撮り撮影会お待ちしております😊

  2. ゆいか より:

    店長さん & せいらさん へ

    本日はありがとうございました!✨️

    私が風邪で声は枯れてるし咳は出るし…優柔不断でお時間と労力を使わせてしまい申し訳ございませんでした…💦
    けれど、そんな私にとても丁寧に対応して頂いて本当に嬉しかったです💕
    最高に可愛い振袖になって、今から成人式が楽しみです!( •ᴗ• و(و”🎶
    次は前撮りの時にお世話になります!よろしくお願いします🙏🤍

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ゆいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      シンプル系が良いというご希望で
      ゆいかちゃんにピッタリのお振袖が
      見つかり良かったです(●´ω`●)
      黒のお振袖で大人っぽい雰囲気で
      お似合いで可愛かったです(๑>◡◡<๑)
      成人式が待ち遠しくなりましたね♡
      成人式はおしゃれに目立って下さい♪
      たくさん悩まれたかと思いますが
      お気に入りの一着で成人式当日
      楽しんで下さいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      お越し頂き素敵な思い出を
      残して下さいね╰(*´︶`*)╯♡
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしております(●´ω`●)!
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さいませ♡
      お肉も楽しみにしていて下さい(๑>◡<๑)

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀ゆいかちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      ヴィンテージの黒のお振袖が
      とてもお似合いでした✨
      小物もこだわってイマドキな感じに
      コーデが出来ましたね☺️🎶
      沢山お話し出来て楽しかったです♡
      前撮り撮影会では
      是非ご家族様揃って
      髪型メイクをバッチリ可愛くして
      楽しんでくださいね😉🩷
      楽しみにお待ちしております‼️
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました🎵
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております🩶

  3. 中矢愛乃 より:

    店長、みゆちゃんへ🎀
    今日は、当日予約だったにもかかわらず、優しく丁寧なご対応ありがとうございました!
    素敵な袴を一緒に選ぶことができて嬉しいです👏🏼🤍
    卒業式楽しんできます🎓✨️

    • 神戸三宮店みゆ より:

      あいのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      あいのちゃんご希望の
      ベージュとブラウンの一着に
      決まりめちゃめちゃ可愛かったです🩷
      どれもお似合いでしたが
      元々みてくださってた小振袖が
      奇跡的にあいていて
      ブラウンの袴もばっちりお似合いでした👌💕
      きまったコーディネート
      気に入っていただけて
      とってもとっても嬉しいです😍😍
      このコーディネートなら
      ブーツを履いて当日はオシャレに
      目立ってきてくださいね🫶🫶
      そしてお友達と沢山お写真撮って
      思いっきりたのしんできてくださいね🌈
      学生生活最後の思い出を作って
      4月からの新生活も
      大変だと思いますが頑張ってください‼️
      沢山お話ししながらコーディネートも
      できて楽しかったです✨✨
      また何かございましたら
      いつでもお気軽にお申し付けください🎶

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あいのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      卒業式まであと少しですが
      無事にお気に入りの袴が見つかり
      良かったですね╰(*´︶`*)╯♡
      あいのちゃんの雰囲気にとても
      お似合いな一着でした♡♡
      イマドキなくすみカラーのコーデで
      卒業式当日は楽しんで下さい♪♪
      お友達とのお写真もたくさん残して
      学生生活最後の素敵な思い出を
      作って来て下さい(๑>◡<๑)
      またご家族の皆様にもぜひ
      晴れ姿を見せてあげて下さい♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♡

  4. あや より:

    店長&みゆちゃんへ🫶🏻
    今日は、私の振袖選びを担当してくださって、ありがとうございました‪‪!
    ちゃんと自分が気に入るような選択をできるか不安でしたが、みゆちゃんのサポートのおかげで、とってもかわいい振袖を選ぶことが出来ました🪄🩷
    前撮りの日や、成人式当日もよろしくお願いします☺️✨

    • 神戸三宮店みゆ より:

      あやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      沢山種類があり悩まれたと思いますが
      あやちゃんにぴったりの
      華やかで女の子らしい一着に
      決まりとっても可愛かったです🩷🩷
      どれもお似合いでしたが
      決まったお振袖が1番
      成人式らしくて写真映えもして
      ピンクも入ってて1番
      あやちゃんにお似合いでした🌸🌸
      コーディネートにもピンクを
      入れたのでさらに可愛く
      仕上がりましたね〜😆💕
      ヘアメイクなどもこだわって
      当日は素敵な1日にしてくださいね🌈
      前撮り撮影会でも沢山お写真撮れるので
      ご家族の皆様そろってお越しいただき
      楽しんでいただければと思います✨
      また、あやちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみにお待ちしてます🥰

    • 神戸三宮店 店長 より:

      あやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      可愛いお振袖が良いとのことで
      あやちゃんにピッタリの白×ピンクの
      可愛いお振袖に決まり良かったです♪
      古典柄のお振袖でとても人気な一着
      だったのでまだあいていて良かったです♪♪
      ご家族の皆様に見守れながらコーディネートして
      ばっちりな仕上がりになってました♡
      成人式が待ち遠しいですね╰(*´︶`*)╯♡
      当日は思い残すことがないよう
      たくさんお写真撮って楽しんで下さい♡
      前撮り撮影会はめちゃめちゃ
      楽しい撮影会になってるので
      ぜひご家族の皆様揃ってご参加下さい♡
      ご家族の皆様にとっても素敵な
      思い出に残るようスタッフも
      盛り上げますので楽しみにしていてください♪
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さい(*≧∀≦*)!

  5. みく より:

    ちかちゃんへ🤍
    本日はありがとうございました!💕
    プランに悩んでしまってご迷惑おかけしました…💦結局レンタルさせて頂くことになり、気にいるものが見つかるまで何着も試着させて頂いて一緒に考えて下さったおかげでとっても可愛い振り袖をに出会うことができました!
    当日も前撮りもすごく楽しみで今からわくわくしてます✨
    次回お会いするときもよろしくお願いいたします!☺️

    • 神戸三宮店 ちか より:

      みくちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      可愛い系が着たいとのことで
      ピンクの大人気のお振袖に決まり良かったです♪♪
      成人式に行きたいとのことで
      優しいお母様もオッケーして下さり
      無事に行けることになり
      本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡
      コーディネートもレースインナーで
      豪華になってめちゃめちゃ
      可愛いコーディネートが完成しました♪♪
      可愛いコーディネートで当日は
      思いっきり楽しんで下さい(๑>◡◡◡<๑)
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♡

  6. みくママより より:

    ちかちゃん今日はほんとにありがとうございました😊
    こだわって時間もかかってしまったけど、とってもかわいくて似合ってた💖髪飾りをつけて仕上がったところを見るのが楽しみです。
    袴もいいのがありますように✨
    今から楽しみです🎵

    • 神戸三宮店 ちか より:

      みくちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      初めはフォトプランということでしたが
      成人式に行きたいとのことで
      みくちゃんにお似合いのお振袖を
      見つけることが出来て良かったです♪♪
      お母様もたくさんアドバイスして下さり
      素敵なコーディネートに仕上がりましたね♡
      段々と笑顔が増えていくみくちゃんを
      見ていて私もホッとしました(●´ω`●)
      お母様のみくちゃんに対する愛も
      伝わってきて素敵なご家族様だなと
      感じました(*^◯^*)
      とことんこだわって豪華なコーディネートに
      仕上がり私も嬉しいです♡♡
      成人式に行くからには思いっきり
      楽しんで最高の一日にして頂きたいです(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会ではご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてます♡

  7. りおん おばあちゃん より:

    たいちゃん、担当で良かったです
    色々と意見も聞いて貰いコーディネート出来ました☺️

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      りおんちゃんお婆様🤍
      コメントありがとうございます💫
      嬉しいお言葉頂きありがとうございます☺️

      お婆様の小物選ぶセンスも良くて
      りおんちゃんのイメージ通りのコーディネートに仕上がりましたね☺️

      前撮り撮影会ではお婆様もバッチリ服装など決めて素敵なお写真たくさん残しましょうね😊
      また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしています😆

      また何かご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいね(^-^)

  8. りおんママ💝 より:

    店長&たいちゃんへ💝
    今日は長いお時間ありがとうごさいました
    娘が着たがっていた龍の振袖で素敵なコーディネートを一緒に考えていただいてありがとうございました🙏前撮り&成人式が楽しみです🥰

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      りおんちゃんママ💝
      コメントありがとうございます✨

      こちらこそ長い時間ありがとうございました😊
      お目当ての龍柄のお振袖、りおんちゃんに凄くお似合いで可愛かったですね✨

      小物などもたくさんこだわって
      ド派手でかわいい豪華なコーディネートに仕上がりましたね😆
      お母様のりおんちゃんの意見を1番に考えている姿にすごく愛を感じました☺️

      前撮り撮影会と成人式まで待ち遠しいですね(^o^)
      まずは前撮り撮影会で素敵なお写真たくさん残しましょうね😆
      前撮り撮影会でまたお会いできるのを楽しみにしてます😊

    • 神戸三宮店 店長 より:

      りおんちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      りおんちゃんのお目当てでもあった
      龍のお振袖に決まって良かったです♡
      色味は黒地の方になりましたが
      どちらもギラギラでかっこよくて
      りおんちゃんにお似合いでした♡♡
      嬉しそうな姿を見れて良かったです♪♪
      成人式はド派手に目立って
      思いっきり楽しんで頂きたいです♪♪
      前撮り撮影会ではまたご家族の皆様
      揃ってりおんちゃんの振袖姿を
      見てあげて下さい(*^o^*)
      ご家族の皆様でも素敵なお写真撮って
      思い出に残る一日にして下さい♪♪
      またお会い出来るのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)

  9. りおん より:

    店長さん&たいちゃんへ✨
    気になってた龍の振袖が着れることになってめちゃめちゃ嬉しかったです!
    派手にしたい!という私の意を汲んでいただき、自分好みのコーデにすることができて、とても満足です!ありがとうございました😸
    次の前撮り撮影会もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      りおんちゃん💖
      コメントありがとうございます❣️

      お目当ての龍のお振袖、たくさんこだわって最高のコーディネートに仕上がりましたね😆
      りおんちゃんに凄く似合っててかっこよくてかわいくて最高でした!!!✨

      たくさんこだわりの詰まったコーディネートで成人式では誰よりも目立ってくださいね😆

      その前には前撮り撮影会があるので
      大きな髪飾りが似合うよう
      ヘアセットもこだわってバッチリ仕上げましょうね✨
      是非ご家族様皆さん揃ってご参加くださいね☆
      前撮り撮影会でりおんちゃんにお会いできるの楽しみにしてます☺️

    • 神戸三宮店 店長 より:

      りおんちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      りおんちゃんお目当ての龍の
      お振袖に決まって良かったです╰(*´︶`*)╯♡
      ギラギラカッコ良いお振袖で
      成人式当日は目立って下さい♪♪
      コーディネートもおばあ様などが
      たくさんアドバイスして下さり
      ばっちりな仕上がりでした(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会ではご家族の皆様と
      素敵なお写真撮って思い出に残る
      一日にして下さい(๑>◡<๑)
      りおんちゃんの振袖姿を見れるのを
      楽しみにしております♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さい(*^o^*)♪♪

  10. あいかより より:

    ちかちゃんへ🌟
    担当してくださりありがとうございました!時期も割とギリギリで悩んで時間かかっちゃったけどかわいい袴に出会えて嬉しかったです♡♡
    卒業式当日着られるのたのしみです🥲🤍

    • 神戸三宮店 ちか より:

      あいかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      イマドキで可愛い雰囲気の
      総レースの小振袖が可愛いあいかちゃんに
      とてもお似合いでばっちりでした♡♡
      髪色ともとても合ってました(*≧∀≦*)
      成人式の振袖とは違った雰囲気に
      なったということでまた袴を
      着るのが楽しみになりましたね♪♪
      あいかちゃんにピッタリの袴で
      卒業式当日は楽しんで下さい(●´ω`●)
      お写真もたくさん撮ることを
      忘れずにいっぱい撮って来て下さい♪♪
      卒業式まで間近ですがまた髪型なども
      考えておいて下さい╰(*´︶`*)╯♡
      お母様やおばあ様にもまた晴れ姿を
      見せてあげてください(*^◯^*)
      きっと喜ばれると思います♡♡
      春からは上京ということで
      一生懸命頑張ってくださいね♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡ください(●´ω`●)