【TAKAZEN橿原店】21日♡2025年・2026年成人のキラキラで可愛すぎるTAKAZENオリジナルお振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の春らしいパステルカラー袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/01/21

【TAKAZEN橿原店】21日♡2025年・2026年成人のキラキラで可愛すぎるTAKAZENオリジナルお振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の春らしいパステルカラー袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

本日のブログ担当はあかねです🎈

 

天気の悪い日が続いているので

早く晴れてほしいです😣

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎀

 

💗あいらちゃん&ここなちゃん💗

TAKAZEN タカゼン 橿原 奈良 振袖 振袖レンタル モード ギラギラ 目立つ 派手 和柄 かわいい ふわふわ ガーリー オリジナル キラキラ かわいい キュート ヘップバーン コスメカラー ジャパンモード 

桂由美さんのキラキラモードと

新作コスメカラーのピンクのお振袖に決定です🍒

ここなちゃんとあいらちゃんの

雰囲気にぴったりで

お二人ともすごくお似合いでした💖

成人式楽しみにしていてくださいね🎵

 

担当はりおなはづきりな店長です🎠✨

ここなちゃん&あいらちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💛

 

💗まりなちゃん💗

タカゼン TAKAZEN 橿原 奈良 振袖 振袖レンタル かわいい 正統派 古典 王道 華やか かわいい きれい 大人っぽい くすみ

大人可愛いはんなり紺色

古典柄お振袖に決定です🩶

お母様とこだわったコーディネートが

とってもお似合いでめっちゃ可愛かったです💞

成人式楽しみにしていてくださいね💫

 

担当はらむりな店長です🍿🎶

まりなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤍

 

💗ゆきなちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 袴 袴レンタル

白とピンクのふんわり可愛らしい

決定です🩵

お母様とお父様と一緒に

こだわったコーディネートが

ゆきなちゃんににとってもお似合いで

春らしくて可愛かったです💓

卒業式楽しみにしていてくださいね🍒

 

担当はらむりな店長です🍿🎶

ゆきなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤍

 

💗まおちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

緑のイマドキおしゃれ古典柄の

お振袖に決定です🌈

たくさんの小物の中から

ご家族様でおしゃれに可愛くバッチリの

コーディネートしたお振袖は

まおちゃんにとってもお似合いでした🎶

成人式楽しみにしていてくださいね💓

 

担当はりな店長です✨

まおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🐣

 

💗かれんちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ

TAKAZENオリジナルヘップバーンの

白×ピンクのお振袖に決定です🥰

ワントーンでまとめたガーリーお振袖が

かれんちゃんにとってもお似合いでした💗🎶

成人式楽しみにしていてくださいね💓

 

かれんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🐣

 

 

💗さくらこちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

イマドキ小物でオシャレにまとめた

クリームオレンジ古典柄の

お振袖に決定です🎶

柔らかいお色味がさくらこちゃんに

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🍒

成人式楽しみにしていてくださいね💫

 

担当ははづきりな店長です🌈

さくらこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💛

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

~あざとかわいいは正義💕ニューくすみレトロ振袖~

王道でかわいいフェミニンな淡色振袖
トレンドカラーを取り入れた

あざとかわいいガーリーテイストなお振袖は
リボンやレース小物で女の子らしい

コーディネートがおすすめ⋈。✧♡

ゆるふわヘアアレンジで

さらにかわいい着こなしに👀💗

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

橿原店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】21日♡2025年・2026年成人のキラキラで可愛すぎるTAKAZENオリジナルお振袖姫ちゃんたち&2024年卒業の春らしいパステルカラー袴姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. まりな より:

    今日は一緒に振袖選んで頂いてありがとうございました☺️
    りな店長さんとらむさんが担当して下さりとてもスムーズに決められました!らむさんがとても話しやすくて一緒に選ぶのが楽しかったです🫶🏻
    とても可愛い振袖で当日が楽しみです✨️前撮りの際もまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    • 橿原店ラム🐏 より:

      💎まりなちゃん💎
      先日はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございます💕
      そして素敵なコメント
      本当にありがとうございます🥺✨
      励みになります🙌🏻🙌🏻
      まりなちゃんのスタイルが良すぎて何を着ても本当に素敵でお似合いでした💗
      なので選ぶのがとっても楽しくてお母様とも沢山お話ができて私もすっごく楽しかったです👀✨
      成人式前撮りまで
      まだ少しお日にちがありますが
      当日も思いっきり楽しんでください🌼
      TAKAZEN橿原店で
      一生に1度の成人式のお振袖を選んで
      頂き本当にありがとうございます🎀
      また何かわからないことあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      まりなちゃんにとって素敵で幸せな成人式を迎えられますように🫶

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🩵まりなちゃん🩵
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭
      
沢山あるお店の中から
      TAKAZENのお振袖を気に入って頂けて
      本当に良かったです❤️‍🔥
      今回はネイビーの大人っぽい
      お振袖を選んで下さっていましたが
      明るいお色味も絶対似合いそうなので
      是非また違う機会でお振袖を
      着てみてくださいね👘✨️
      担当のらむちゃんとママと一緒に
      小物もしっかり考えてくれたので
      本当にこだわりが詰まった素敵な
      コーディネートに仕上がっていて
      安心しました🥹💭

      お名前に同じ里奈が入っていて
      テンション上がりました🙈(笑)
      今回ゆっくりお話が出来なかったので
      また前撮り撮影会の時にお話できること
      楽しみにしています👧🏻💞
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい💘

  2. さくらこ より:

    本日はありがとうございました😭!
    💜はづきさんとりな店長さん🧡に担当していただきました!
    長々とたくさん悩んでしまいましたが、最後まで寄り添い一緒に選んでくださってお気に入りの振袖を選ぶことができました💓
    ノリノリのオーナーさんにも丁寧に説明して頂き、リラックスして選ぶことができました🥳🌟

    • はづき🐣 より:

      🩰さくらこちゃん🩰
      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山あるお振袖の中から
選んで頂いた正統派古典のお振袖めっちゃお似合いでした💚
      小物もこだわって頂いて
さらに可愛いコーディネートでした💓
      
本日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました💘
      
また、前撮り撮影会でお会いできる事とても楽しみにしております🌈☁️
      
これからも、さくらこちゃんのサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      お母様にも、ご家族様にも宜しくお伝えくださいませ🙇‍♀️🩵

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております❣️

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🧡さくらこちゃん🧡
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😵‍💫💖
      
沢山あるお振袖の中から
      お振袖を気に入って頂けて
      本当に良かったです👘💭
      初めてのお振袖選びだったので
      分からないことだらけだっと思いますが
      おすすめして気に入って頂けて
      本当に嬉しかったです🌈
      エメラルドグリーンのお振袖も
      とても似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😊💖
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当のはづきちゃんとママと
      しっかり考えてくれたので
      こだわりがたくさん詰まった素敵な
      コーディネートに仕上がって
      可愛かったです😌🤍
      姿勢が本当に綺麗すぎて
      バレエしてたのかなって
      すぐ分かりました🩰✨(笑)
      前撮り撮影会はまだ先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨

      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🥺

  3. たむちゃん(オーナー) より:

    コメントありがとうございます😭
    可愛くてオシャレなさくらこちゃんに
    最高にお似合いのお振袖を
    たくさんの中から選んでもらえて
    ほんとに大満足ですっ😆✨
    成人式当日は可愛く綺麗で豪華に
    バッチリ輝いてきてくださいね㊗️
    前撮り撮影会も最高に可愛い
    お写真たくさん撮って最高の思い出
    をたくさん作りましょね😁😁
    ご来店ありがとうございましたー🙇‍♂️

  4. まお より:

    今日はありがとうございました😊
    まさか緑の生地になるとは思ってませんでしたが、好みの着物を見つけられて良かったです!
    長時間付き合ってもらい、ありがとうございました!

    • 橿原店りな🌻 より:

      💚まおちゃん💚
      昨日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しすぎるコメント
      ありがとうございます🫰🏻💗
      
沢山あるお店の中から
      TAKAZEN橿原店で
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです💘
      どれがいいか迷われたかと思いますが
      オススメしたお振袖を気に入って
      頂けてとっても嬉しかったです💭💞
      ほかのお振袖も似合っていたので
      違うお振袖は2回目レンタルで
      色々楽しんでみて下さい😌🌟
      小物のコーディネートも
      皆さんでしっかりこだわって
      考えてくれていたので
      めちゃくちゃ可愛いコーディネートに
      仕上がって良かったです🎶🎶
      皆で楽しくお話しながら
      まおちゃんのコーディネートを作れて
      嬉しかったです❤️‍🔥
      前撮り撮影会はまだ先になりますが
      御家族皆様で楽しんで沢山良い思い出を
      残してくださいね🥰✊🏻
      TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      パパとママにも宜しくお伝え下さい🦄