【TAKAZEN奈良店】17日♡くすみピンクでレトロ古典が いまっぽかわいいオシャレな姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/17

【TAKAZEN奈良店】17日♡くすみピンクでレトロ古典が いまっぽかわいいオシャレな姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はなつきです💕

 

昨日はおうちでしゃぶしゃぶをしました🔥

醬油ベースのだしでおいしすぎました💕

〆はもちろんラーメンです🍜

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨あいこちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい 写しまショット ヴィンテージスタイル

くすみピンクでレトロ古典が

いまっぽかわいいオシャレな振袖に決定です🤍

小物も白色で統一した

オシャレなコーデになりました🌟🌟

パールとレースが付いた重ね衿

とてもお似合いです🎶

撮影会楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当しーちゃんです♡

あいこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨かなえちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい 緑 古典 上品 綺麗

正統派古典で鮮やかなお花柄がかわいい

お振袖に決定です💕

紫色をいれたコーディネートお似合いで

可愛すぎました🩷🌸

お母様と楽しく選んで頂けて嬉しいです💕

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当しーちゃんです♡

かなえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨みゅうちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい ホワイト ゴールド 可愛い おしゃれ

くすみカラーがおしゃれすぎる

白色とゴールドのお振袖に決定です✨

お衣装が映えるおしゃれな小物合わせで

とってもお似合いです🤍

楽しく選んで頂けて私も楽しかったです💕💕

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🎶

 

担当なつきです♡

みゅうちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ゆずきちゃん✨

袴 前撮り撮影会 可愛い おしゃれ 無地 シンプル おしゃれ

統一感のあるホワイトとブルーの卒業式袴に決定です🖤

個性派モダンと淡い色は女の子らしくかわいい印象

でゆずきちゃんにお似合い過ぎました🤍

卒業式楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当あいなです♡

ゆずきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい くすみエレガント おしゃれ シンプル

 

ふんわりきれいなくすみエレガントの振袖🌟

 

シンプルで大人っぽい無地グラデーションの振袖★
ニュアンスカラーは人と被りにくく、個性を放てる特別な振袖。
おしゃれな大人女子はこれにきまり♪

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ💕

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅