【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 パステルカラーのかわいい姫ちゃん♡イマドキカラーで当日は映えちゃいましょう♪|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/16

【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 パステルカラーのかわいい姫ちゃん♡イマドキカラーで当日は映えちゃいましょう♪

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

この間久しぶりにインフルエンザにかかりました😷

あまり熱を出さないので辛かったです💦

皆さんもかからないように手洗いうがい

は徹底してくださいね✨

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀めぐみちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様とご来店です💗

 

パステルカラーの小振袖に

えんじの袴決定~❗❗

 

いまどきなカワイらしい小振袖

めぐみちゃんにピッタリでお似合いでした💕

最後の最後にぴんときたものが見つかり良かったです🌈

ちょうどご希望通のコーディネート

になり安心しました🥰🥰

お母様も凄く面白い方で接客

していて私も楽しかったです🎵

あとは当日に向けて髪飾りも探しておいて

下さいね💚✨

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

めぐみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

本日のお振袖はプレミアム古典

シルバーお振袖です🌈💕

最高級金彩刺繍のはいった素材にこだわった

ものになります😝

桂由美のプレミアムお振袖です✨

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご連絡お待ちしております😷

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡16日 パステルカラーのかわいい姫ちゃん♡イマドキカラーで当日は映えちゃいましょう♪” への2件のフィードバック

  1. めぐママ より:

    ぐっさんさん、色々とお世話になりました。あれこれ迷いましたがやっぱり帰って写真を見ても納得いく袴になりました。
    大学生活を締めくくる衣装はめぐにピッタリ!でした。
    ありがとうございました。
    当日が楽しみです。

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      めぐちゃんお母様❤️
      素敵なコメントありがとございます♪
      ご来店頂きありがとうございました😊
      パステルカラーの可愛い袴に
      決まりとても素敵でした💓
      めぐちゃんお母様が理想通りの
      一着を見つけて下さったおかげで
      めぐちゃんもすごく嬉しかったと思うのでお母様には感謝です😭💙
      めぐちゃんお母様、私の中で
      すごくツボな部分があったので
      過ごす楽しい時間になりました😂😂
      少し辛口で冷静なところが最高
      でした⤴️
      めぐちゃんの晴れ舞台では沢山
      お写真撮ってあげてくださいね🌈💙
      また何かございましたらご連絡
      お待ちしております♪