【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 最新作の正統派古典の赤色で鶴柄がオシャレなイマドキかわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/15

【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 最新作の正統派古典の赤色で鶴柄がオシャレなイマドキかわいい振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はちかです🎀

 

最近、乾燥がすごいので

ボディークリームがかかせないです🥲

なにかオススメのボディークリーム

あればぜひ教えて下さい~✨✨

寒いので風邪予防して下さいね😝💕

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

 

🎀ゆなちゃん🎀

振袖 レンタル 神戸 TAKAZEN神戸三宮店 ピンク ヘップバーン 白 かわいい おしゃれ イマドキ

ゆなちゃんはお母様とご来店です💗

ヘップバーンのピンクの

TAKAZENオリジナルの

お振袖に決定~❗❗

ピンクご希望との事で

無事にピンクのお振袖に決まって良かったです✨

レースインナーを取り入れたコーディネート

豪華になって成人式が待ち遠しいですね😝💚

当日はオシャレに目立って下さいね🌈

前撮り撮影会も楽しみに

お待ちしております📸🎵

 

担当はせーちゃんですキラキラ

ゆなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀あやねちゃん🎀

振袖 レンタル TAKAZEN神戸三宮店 赤 ヴィンテージ イマドキ かっこいい おしゃれ シンプル 鶴 豪華

あやねちゃんはお母様とご来店です💗

最新作の正統派古典

赤の鶴柄お振袖に決定~❗❗

あやねちゃんに気に入って頂けるお振袖が

見つかり良かったです💚

成人式はかっこよくキメて

楽しんで来てくださいね🫶✨

前撮り撮影会ではご家族の皆様と

素敵なお写真残して下さいね📸💕

 

 

担当はぐっさんですキラキラ

あやねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀つぐみちゃん🎀

振袖 レンタル TAKAZEN 正統派 古典 紺色 ゴールド 豪華 シンプル おしゃれ 大人っぽい 人気 新作

つぐみちゃんはお母様とご来店です💗

 

正統派古典の紺色の大人っぽい

お振袖に決定~❗❗

お目当てでもあったお振袖に決まって

良かったですね❤️

大人っぽいつぐみちゃんにとても

お似合いでした😝✨

コーディネートも豪華に仕上がり

ばっちりでした🥰

成人式当日はお友達とたくさん

お写真撮って楽しんで来てくださいね🌈

前撮り撮影会ではご家族の皆さまに

お会い出来るのを楽しみにしております💕

 

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

つぐみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

🌸本日のお振袖🌸

振袖レンタル TAKAZEN 粋古典 黒 白 シルバー かっこいい ヴィンテージ おしゃれ イマドキ

 

最新作の粋古典のお振袖です🌈

大人っぽい黒×白で大柄が特徴的なお振袖

かわいい雰囲気よりもかっこよく

渋くキメたいお嬢様にピッタリです👌✨

黒地に白がとても映えるので

豪華に目立っていただけます🎵

クールな装いでかっこよく目立てる華やかな一着。
水引きや組みひもなどのヘアアレンジがおすすめ!💕

早い者勝ちになりますので

ぜひ気になった方はお早目のご来店

お願い致しますっ❤️

皆様のご来店お待ちしております😝💕

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡15日 最新作の正統派古典の赤色で鶴柄がオシャレなイマドキかわいい振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. あやねママ より:

    ぐっさん様
    本日は大変お世話になりました。娘の納得したものが見つかりよかったです。いろいろ丁寧に説明して下さりありがとうございました。複数店舗行かなければ、希望のものは見つからないかなとおもっていたので、一回で決める事ができてびっくりでした。前撮りもよろしくお願いいたします。

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      あやねちゃんママ❤️
      素敵なコメントありがとございます♪
      ご来店頂きありがとうございました😊
      あやなちゃんのお目当てだった
      赤地にかっこいい雰囲気のお振袖
      に決まりたってもお似合いでした✨
      お母様の古典柄の希望とあやねちゃん
      の理想が詰まったちょうどいい
      ものだったので、この振袖に決まり
      よかったです☺️
      沢山小物もこだわって頂けたので
      当日は個性も出しつつ
      かっこいい感じに仕上がるのでは
      ないでしょうか😌
      一生に一度のあやねちゃんの成人式に
      携わることができてよかったです🩵
      次回は前撮り撮影会でお会い
      できることをお待ちしております♪