【TAKAZEN奈良店】14日♡最高級金駒金彩刺繍友禅の振袖のかわいい姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2024/01/14

【TAKAZEN奈良店】14日♡最高級金駒金彩刺繍友禅の振袖のかわいい姫ちゃん達♡

こんばんわ🌙

本日のBLOG担当はゆうかです💕

 

最近、一人でお家焼肉をしました🍖

やっぱりお肉はいいですね💕

皆さんはタレ派ですか?塩派ですか?

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟

 

✨ありさちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かわいい ヘップバーン オリジナル 限定

 

最高級の金駒金彩刺繍友禅の振袖に決定です🤍

スワロフスキーがついており

上品にキラキラと
輝きを放つ上品なお振袖が

とてもお似合いです🎶

成人式楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当しーちゃんです♡

ありさちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あやかちゃん✨

袴 レンタル 奈良 可愛い くすみ オシャレ

くすみカラー古典の袴に決定です🤍

シンプルな淡い色の小振袖と可愛らしいブラウンの袴に

差し色の紫の半幅帯がとてもお似合いです🎶

卒業式楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当あかねです♡

あやかちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨さきちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 古典 かわいい 赤 桜

正統派古典のお振袖に決定です💕

濃い赤色のお振袖にピンク色の桜が

とても綺麗でお似合いです🩷🌸

お振袖とあわせた帯締めも最高です💖

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね✨

 

担当しーちゃんです♡

さきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ゆうちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 可愛い 安かわ 黒 青

かっこかわいいお振袖に決定です🖤

青色と紫色のばらがより一層

ゆうちゃんを華やかに見せていますね💜

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🎶

 

担当まっすーゆうかです♡

ゆうちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨おとはちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かわいい 古典

正統派古典のお振袖に決定です✨

上品できれいな小柄で可愛らしい花柄が

おとはちゃんにとってもお似合いです🤍

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね

 

担当なつきです♡

おとはちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨りおちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かわいい レトロ モノクロ オシャレ

レトロスタイルのお振袖に決定です🖤

個性派レトロモダンで成人式いっぱい目立って下さいね🤍

モノトーンに赤色がめちゃめちゃかわいいです💕

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当しーちゃんです♡

りおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨あゆみちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい かっこいい おしゃれ モード キラキラ

人気なFURISODEDOLLbyTAKAZEN(タカゼン)オリジナルの
シンプルで柄が少なくても超目立つ華やかな

お振袖に決定です💕💕

お母様と一緒に楽しんで決めて頂けて良かったです🎶

キラキラかわいいこのお振袖で

目立つ事まちがいなしですね✨

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね

 

担当なつき&たむちゃんです♡

あゆみちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨ゆずかちゃん&ななえちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 かわいい 古典 おしゃれ くすみ イマドキ レトロ

緑色が映える古典お振袖&

イマドキおしゃれなお振袖に決定です💚🤍

ふたりとも個性が出ていて

めちゃくちゃ可愛かったです🎶

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🫶🏻

 

担当まっすーゆうかあかねです♡

ゆずかちゃん&ななえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

✨れねちゃん✨

振袖 レンタル 奈良 青 牡丹 かっこいい モード シルバー ゴールド

モードのお振袖に決定です💙🎶

青の牡丹柄とシルバーの帯がかっこいい

コーディネートになっていて、れねちゃんの

雰囲気にとてもお似合いでした🫶🏻✨

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね🫧

 

担当なつきあいなです♡

れねちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💓

 

【本日の振袖紹介はこちら】

振袖 レンタル 奈良 前撮り撮影会 かわいい くすみカラー おしゃれ 綺麗 

~透明感溢れる淡いカラーで女の子っぽ♡を演出~

 

エモ可愛いくすみカラーはハタチの女子に大人気♡
甘すぎないふんわりと優しい色合いは万人受け間違い
なし!!ミントグリーンは人と被りにくいお勧めカラー☆

 

在庫には限りがございますので

気になる方はお問い合わせくださいませ💕

 

【INFORMATION】

TAKAZEN奈良店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

奈良店

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

奈良店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

TAKAZEN奈良店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN奈良店】14日♡最高級金駒金彩刺繍友禅の振袖のかわいい姫ちゃん達♡” への12件のフィードバック

  1. 船越結羽 より:

    まっすー&ゆうかちゃんありがとうございました‼️
    紫の推しが多いので一番最初に目に入って、しかもデザインもめちゃ可愛かったのですが、似合うかとても不安で…。でもお2人にすごく推されて本当に嬉しかったです‼️撮影当日と成人式で友達に見せるのが楽しみです!

    • 奈良店 ゆうか より:

      ゆうちゃんーー!🎶 素敵なコメントありがとうございます‎‎‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
      好きと似合うって違うからむずかしいよねーーって話をした後だったのもあったので、「ゆうちゃんの好きな振袖が似合ってうれしーー!」とめちゃくちゃテンションが上がってしまいました😽笑
      ゆうちゃんの身長や雰囲気を活かしたとても素敵なコーディネートだったので、前撮りと成人式も楽しみにしていただければと思います💭♡
      ご来店ありがとうございました🌙

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      ゆうちゃん~☺️

      嬉しいコメントありがとうございます!!
      コメントもらえて元気をもらいました✨幸せMAXです!!

      沢山あるお振袖の中から、推しの紫でゆうちゃんに最高に似合う運命の1着が見つかって良かったです🥰
      お母様とも仲良く選んで頂いている様子を見ていて、すごくほっこりしました!ぜひお友達に自慢してくださいね😳
      次は前撮り撮影会でもめちゃくちゃ盛り上げるので楽しみにしていてくださいね☺️

      今日はご来店頂いて本当にありがとうございました♪
      またなにか、わからないことがあれば気軽に仰ってくださいね📩

  2. 樋口愛結美 より:

    なつきちゃん&たむちゃん

    本日はありがとうございました!
    ネットで見た時から絶対この振袖着たい!って思っていて、
    理想のものを作り上げることができ
    すごく嬉しかったです😭💕
    前撮り、成人式が待ち遠しいです笑笑

    また、よろしくお願いします🙇‍♀️

    • たむちゃん☆ より:

      あゆみちゃん😁✨
      コメントありがとうございます📝
      あゆみちゃんのお目当ての振袖を
      バッチリのコーディネートで
      仕上げてもらうことができて
      たむちゃん、大満足ですっ😭✨
      成人式当日はNo.1に目立ちましょ㊗️
      前撮り撮影会でもオシャレに可愛い
      お写真、たくさん撮りましょね✨
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

    • 奈良店🧸なつき より:

      あゆみちゃん❤️
      素敵なコメント
      ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥
      あゆみちゃん好みの
      艶感が綺麗な大人っぽコーデ
      お似合いすぎました✨✨✨
      笑顔で沢山お話してくださって
      一緒に選ばせていただいた私も
      楽しすぎました💕
      撮影会楽しみです😊
      早く彼氏さんに見せてあげたいですね🥰
      もっと可愛く変身したあゆみちゃんに
      会えるのを楽しみにしております🫶
      また何かご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☎

  3. 奥山奈菜枝 より:

    最高に褒めてくださる店長まっすーさん、親身に相談に乗ってくださりご担当して下さったゆうかちゃん、隣で一緒に楽しくお話しして下さったあかねちゃん、みなさん本日はありがとうございました😭💖
    本当に優柔不断ですごく悩んでしまいましたがかわいいお振袖を選ぶことができて嬉しかったです!!そして和気あいあいとしてめっちゃ楽しかったです!!
    前撮り、成人式がとても待ち遠しくて楽しみで仕方ないです!!💖

    • 奈良店 ゆうか より:

      ななえちゃんーー!💘 素敵なコメントありがとうございます(ˆт · тˆ)
      私も優柔不断でお振袖を悩む気持ちがとっても分かるからこそ、気に入ってもらえるものを一緒にお探しできて本当に嬉しかったです🥲♡
      ゆずきちゃんと並んだ時もめちゃくちゃ可愛くて、私も今から前撮り撮影会が楽しみです😽🎶
      ご来店ありがとうございました‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

    • 奈良店まっす~店長🌠 より:

      ななえちゃん~🥺

      優しくて嬉しいコメントありがとうございます🥰💓
      コメント見た瞬間すんごい元気をもらいました✨スタッフみんなのこと誉めてくれてありがとうございます😭

      お振袖が本当に沢山あるので、選ぶの大変でしたよね😁
      お着付け中もずっと楽しそうに選んでいただいて、僕も本当にご一緒させてもらって嬉しかったです!どんどん可愛く仕上がっていく振袖姿に僕がテンション上がってしまいました🐱
      次は前撮り撮影会でもめちゃくちゃ盛り上げるので楽しみにしていてくださいね🥳

      今日はご来店頂いて本当にありがとうございました♪
      またなにか、わからないことがあれば気軽に仰ってくださいね📩

    • 奈良店(橿原店)あかね🩵🎶 より:

      🩵ななえちゃん🩵
      TAKAZEN奈良店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます‎🫶🏻✨️✨️
      めちゃくちゃ嬉しいです😿🤍
      ななえちゃんが選んでくれた
      白色のお振袖
      ななえちゃんにとっても似合ってて
      めっちゃ可愛かったです❕💞
      ゆずかちゃんと2人で並んだ時も
      めちゃくちゃ可愛かったです🌈💫
      前撮り撮影会では沢山お写真撮って
      思い出いっぱい残してください📸💘
      成人式当日も最高の思い出になるよう
      めちゃくちゃ楽しんでください😽🎶
      TAKAZEN奈良店で大切な成人式の
      コーディネートを決めてくださり
      本当にありがとうございました✊🏻❤️‍🔥

  4. 奥山千枝 より:

    とても楽しい時間を過ごさせていただきました😊
    私も振袖を選ぶ楽しさを経験できて、娘同様にワクワクしました。
    前撮り撮影日には泣かないようにしますね。
    親切丁寧に接して頂いてありがとうございました。
    また、宜しくお願いします😊

    • 奈良店 ゆうか より:

      お母様もコメントありがとうございます😭♡ 楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです💭🎶
      私も可愛いななえちゃんを見てうるうるしちゃうと思うので、その日は一緒に我慢しましょう🥲笑
      ご来店ありがとうございました、こちらこそまたよろしくお願いいたします‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱