♡【TAKAZEN堺店】12日 2025成人!王道古典柄&シンプル無地系&モノトーンレトロ柄のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/01/12

♡【TAKAZEN堺店】12日 2025成人!王道古典柄&シンプル無地系&モノトーンレトロ柄のカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌙     

今日のブログ担当はあーちゃんです🎀

 

最近新しいネイルに変えました😊

白系のシンプルな感じに

してみました💕

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖まみこちゃん💖

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

淡いお色味がカワイイ

王道古典柄のお振袖に決定~~♡

ご希望だったお色味は

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです👀✨

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね📸🍀

 

担当はこなちゃんです💙

まみこちゃん&まみこちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖りあちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

ヴィンテージスタイルの

シンプル無地系お振袖に決定~~♡

大人っぽい統一感のある

コーディネートはりあちゃん

とってもお似合いで可愛すぎました💕💕

前撮り撮影会も是非

ご家族様でお越し下さいね📸✨

 

担当はあーちゃん&店長です🎀

りあちゃん&りあちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖かやちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖

モノトーンでカワイイ

レトロ柄のお振袖に決定~~♡

たくさん悩みましたが

かやちゃんに気に入って頂ける

1着が見つかって

本当に良かったです✨✨

 

担当はまひちゃん&店長です💐

かやちゃん&かやちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN

【古典の振袖をおしゃれに着こなすならくすみ古典♡】

ダスティーカラーでトレンドを抑えつつ

王道の古典柄で大人っぽく☆

沢山色が入っていないので

落ち着いた印象を醸し出してくれます☆

あまりお色味を使わず

統一感のある

コーディネートを

意識してみました🌹💗

 

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】12日 2025成人!王道古典柄&シンプル無地系&モノトーンレトロ柄のカワイイご来店姫ちゃん♡” への13件のフィードバック

  1. まみこ より:

    こなちゃんさん、今日は私の成人式の着物を一緒に決めてくださりありがとうございました🙏✨
    とても色んな話をしながら、私に合う着物や小物など決めれて楽しかったです!
    ゆっくりと焦らずできたことも良かったです😊
    前撮りの時も楽しみにしています。今からワクワクしています🎶
    今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

    • 堺店💙こな より:

      まみこちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ご来店前からご希望されてた
      お好きなお色味のピンクや
      白などたくさん入ったお振袖
      コーディネートに決まって
      本当によかったです😊✨
      まみこちゃんの雰囲気にも
      とてもお似合いで可愛くて
      小物もオシャレでした🥹💖
      ご希望の色味や雰囲気が
      まみこちゃんの中でしっかり
      決まってらっしゃったから
      かもしれないですが、振袖も
      小物も決めるのが早すぎて
      お時間あっという間でした😂
      ですがまみこちゃんはもちろん
      一緒にご来店されたお母様にも
      気に入っていただけるような
      コーディネートになって、私も
      ホッと一安心しました😭🩵
      前撮り撮影会でまみこちゃんの
      可愛いお振袖姿見れることを
      楽しみにしております🎵💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  2. かや より:

    まひちゃんへ❣️
    今日は一緒に振袖を選んで頂いてありがとうございました🥺
    最初はくすみカラーの振袖にしようと思っていたのですが、自分に合った振袖を見つけることが出来てとても良かったです!
    帯などの小物もひとつひとつ丁寧に紹介してくださってとても助かりました😭
    前撮りが楽しみです(^^)
    今日は本当にありがとうございました🥰

    • 堺店 まひちゃん🩰♡ より:

      ♡かやちゃん♡

      先日はtakazen堺店へ

      ご来店頂きまして
      
有難うございました✨
      
かやちゃんにぴったりのお振袖、

      お似合いすぎて
可愛すぎました☺️❤️❤️
着付けしている時に
かやちゃんと
      かやちゃんまま
      とお話もしながら
コーディネート
      できて
とても楽しかったです💖

      とっても可愛いかやちゃん
      本当に終始癒されておりました💞
      (またちらっと覗きに行きます🫣🩷)
      着付けとヘアセットも

      当日までにご予約ばっちり
      
お願いします🎀♡

      成人式当日は沢山お写真撮って

      楽しんできてくださいね📸🤍✨

      前撮り撮影会も
楽しみに
      お待ちしております🎶

      素敵なコメント
      
有難うございました🫡🤎

      わからないことが
      あれば
いつでもご連絡
      お待ちしております🫣

      成人式当日までしっかり
サポート
      させてください🥰❤️❤️
      
本日はお忙しい中、
ご来店頂き、
      有難うございました✨

  3. りあより より:

    あーちゃん&店長へ🩵🩵

    今日は成人式の振袖を一緒に選んで頂きありがとうございました✨🙏🩷
    優柔不断な私にも親切に対応して頂いて超最高で激カワな振袖を見つける事が出来てとても満足で嬉しいです🌼💝
    お店の方も全員良い人でとても幸せな時間でした🥰本当にありがとうございます🩵
    前撮りも宜しくお願いします♡♡

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      りあちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました💞
      ご希望だった無地系振袖は
      りあちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです☺️🤍
      コーディネートもシンプルに
      大人っぽく仕上がって
      イマドキおしゃれコーデになりましたね✨
      りあちゃんの一生に一度の振袖選びを
      担当できてとても嬉しかったです🥰🥰
      最高の前撮り撮影会になるよう
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きますので
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね😌📸
      お母様製作の髪飾りも
      楽しみにしております^_^💘
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      りあちゃん💜
      昨日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      りあちゃんがご来店前から
      ご希望されてた無地系で
      シックな雰囲気のお振袖での
      コーディネートになったので
      本当によかったです☺️✨
      私達も楽しそうなりあちゃんの
      笑顔を見て癒されておりました💖
      可愛いお振袖がたくさんあって
      りあちゃんご自身もどれが1番
      いいのかとても悩まれたんじゃ
      ないかなと思います🥺💦
      でも最終的にりあちゃんにも
      一緒にご来店いただいてた
      お母様にも気に入っていただける
      コーディネートになっていて
      すごくオシャレでしたし何より
      お似合いで可愛かったです🥹🩷
      前撮り撮影会でまたりあちゃんの
      お振袖姿見れるのもご家族の皆様
      にも会えるのも、楽しみです🎵💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  4. こころ より:

    こなちゃんへ💞
    今日は可愛い振袖を決めてくれてありがとうございました!いっぱい出してもらったけど結局第1希望やったJILLが1番でした!最初は地味かなとか思ったけどこなちゃんがたくさん似合うコーディネートしてくれてちょー可愛い振袖になりました!🥰なにもかも丁寧にしてもらって短い時間やったけど楽しかったです!成人式も楽しみです🎶また前撮りとかお世話になるのでおねがいします!スタッフみなさんから可愛い可愛いゆってもらえて嬉しかったです~💖ありがとうございました!

    • 堺店💙こな より:

      こころちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ご来店された時から可愛い
      笑顔でオシャレでスタイルの
      良い子だなって思いましたが
      担当させていただいて近くで
      こころちゃんのお話しても
      やっぱりずっと可愛くて😳❤️‍🔥
      こころちゃんみたいな可愛い
      お嬢様の担当ができて私も
      すごく幸せな時間でした🥺✨
      どのお振袖もとても可愛くて
      オシャレなこころちゃんに
      お似合いでしたが、やっぱり
      第1希望のJILLのお振袖の
      コーディネートが1番だと
      私も思いました🫶🏼🫧
      コーディネートするうえで
      こころちゃんの気になる点や
      不安点を小物で解消させる
      ことができて、無事気に入って
      いただけるコーディネートが
      できて嬉しかったです🎵💕
      こころちゃんとお母様のお話
      されてる様子を見ていてずっと
      面白すぎてお腹が痛くなる程
      笑わせていただきました😂😂
      多分あのお時間だけで腹筋が
      鍛えられたような気がします笑
      お時間もあっという間すぎて
      楽しすぎたので私ももっとお話
      してたかったです😢🩵
      前撮り撮影会でこころちゃんと
      ご家族様皆様にまたお会い出来る
      ことを楽しみにしてます🫰🏼😍
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  5. こころ より:

    間違えてここにしちゃいましたーー!💦もう1回しておきます!💦💦

  6. りあ母 より:

    あーちゃん&店長さんへ

    お忙しい中ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
    本人の意思を尊重したく任せていたのですが、素敵で的確なサポートをして頂き本人の納得のいく振袖が決まりました。
    沢山のお時間を頂きお手数をお掛け致しましたが楽しそうに選べてる姿を見て感謝しかございません。
    本当にありがとうございました!

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      りあちゃんママ🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      素敵なお言葉とっても嬉しいです💌
      りあちゃんご希望の
      無地系振袖は
      とってもお似合いで
      本当に可愛かったです🥰🥰
      コーディネートも
      こだわって頂いたおかげで
      とてもオシャレに仕上がって
      私も嬉しかったです☺️🩷
      明るいりあちゃんとお母様と
      お話ししながらコーディネートができて
      私もとっても楽しい時間でした🫶🏻
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしております😌💞
      りあちゃんのお振袖選びを
      TAKAZENにお任せ頂き
      本当にありがとうございました💕
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      りあちゃんお母様💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      りあちゃんが1番にご希望
      されていたシンプルな無地系
      お振袖でお色味もシックな
      系統でりあちゃんのお好みを
      たくさん詰め込んだお振袖の
      コーディネートになって
      本当によかったです😊❤️‍🔥
      他にもたくさんのお振袖が
      あってりあちゃんだけではなく
      お母様もとても悩まれたとは
      思いますが、りあちゃんにも
      お母様にも気に入っていただけて
      とても嬉しかったです😭🩷
      TAKAZEN堺店で過ごされた
      お時間がりあちゃんとお母様に
      とって楽しい思い出となって
      いただけてたら幸せです🥺✨
      前撮り撮影会でりあちゃんと
      ご家族様皆様とお会い出来ること
      楽しみにしています🎵💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️