♡【TAKAZEN堺店】9日 2025年成人&2024年後撮りフォト&卒業の姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/01/09

♡【TAKAZEN堺店】9日 2025年成人&2024年後撮りフォト&卒業の姫ちゃんたち♡

こんにちは✨

本日のブログ担当ひゆちゃんです💜

 

早速、本日ご来店頂いた

カワイイ姫ちゃん達をご紹介致します🤩

 

♡ひなのちゃん♡

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN堺店 モード

キラキラで華やかなモード系のお振袖に決定~💝

コーディネート中もひなのちゃんとひなのちゃんママと

たくさんお話出来て

いっぱいカワイイと言ってもらえて

とても楽しかったです💞

気に入って頂けて良かったです🌟

 

担当はあーちゃん&店長です💚

ひなのちゃんとひなのちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💘

 

 

♡みずきちゃん♡

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN堺店 古典柄 成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN堺店 袴

 

赤色の王道古典柄のお振袖と

紺×クリーム色の

大人っぽい落ち着いたカワイイ袴に決定~😻

一日に二着、コーディネートで

どれも似合っていたので

考えるのが少し大変だったと思いますが

気に入ったのがすぐに見つかって良かったです🎀♡

 

担当はまひちゃん&店長です💛

みずきちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💘

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN堺店 mignon レースインナー 立体花 ジャガード成人式 振袖レンタル 成人式振袖 TAKAZEN堺店 mignon レースインナー 立体花 ジャガード

mignonシリーズ新作カラー:グレー

 

フレンチガーリーが好きな方必見!!

お振袖には珍しいジャガード生地とレースを

組み合わせた上品かつガーリーな

特別な一着です✨

お振袖に直接立体的なお花が

縫いつけており、

それに合わせた立体花の帯締めも

オリジナルでご用意させていただいております🥰

オリジナル小物のレースインナーとの

相性も抜群です🌟

気になった方はぜひ店頭にて

実物をご覧いただき

自分のお気に入りのコーディネートにしてみて下さいね🎀

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】9日 2025年成人&2024年後撮りフォト&卒業の姫ちゃんたち♡” への8件のフィードバック

  1. ひなの より:

    あーちゃんと店長さんへ♡
    丁寧に初めから接客して頂いてありがとうございました!!
    他のお店に行ってもなかなか決まらなかったのですが自分好みの柄が何個かあってめっちゃ迷ったのですがアドバイスとか頂いてすぐ決めることが出来ました🥺♡
    ありがとうございました!
    成人式が楽しみで仕方ないです🥲❤️

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ひなのちゃん🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      楽しみにお待ちしておりました😌🩷
      選んで頂いたお振袖は
      どれもお似合いで
      とっても悩んだと思いますが
      ひなのちゃんに気に入って頂ける
      最高の1着が見つかって
      本当に良かったです🥹✨
      コーディネートもこだわって頂いたおかげで
      オシャレに仕上がって
      私も嬉しかったです☺️🫶🏻
      ずっとニコニコのひなのちゃん
      めちゃめちゃ可愛かったです💞
      前撮り撮影会までに
      したいヘアスタイルなども
      決めておいてくださいね^_^💝
      また何かございましたら
      いつでもお気軽にご連絡
      お待ちしております💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      ひなのちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      ご来店時からすごく笑顔が
      可愛らしくて、ご希望の
      お振袖をお伺いした時も
      とてもキラキラしたお顔で
      お話してくださってとても
      癒されておりました🥺💖
      たくさんお好みのキラキラ系
      お振袖があって、たくさん
      悩まれたと思いますがお母様も
      オススメの桂由美デザインの
      派手かつお上品な良いとこ取りな
      お振袖ひなのちゃんの雰囲気にも
      お似合いで可愛かったです🥹🫶🏼
      前撮り撮影会では、たくさん
      お写真撮らせていただきますので
      ご家族様皆様そろって、是非!
      ご来店なさってください😊🩵
      私達もひなのちゃんのお振袖姿
      見れること楽しみにしています❤️‍🔥
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  2. ひなのママ より:

    あーちゃんと店長さんへ✨
    娘がすごく嬉しそうに振袖を選んでいて、私も嬉しくなりました😄
    お二人がお手伝いしてくれたおかげだと感謝しております!
    前撮りも成人式も楽しみにしてます✨
    ありがとうございました!

    • 堺店あーちゃん🎀 より:

      ひなのちゃんママ🤍
      コメント頂きありがとうございます!!
      素敵なお言葉とっても嬉しいです💞
      ひなのちゃん、ひなのちゃんママに
      気に入って頂けるお振袖が見つかって
      私も嬉しかったです😄❤️
      ずーっと可愛いって言ってくれていた
      ひなのちゃんが本当に可愛すぎました😂✨
      お2人がお話ししながら
      コーディネートを楽しんでいる姿が
      とっても微笑ましかったです🥰
      一生に一度のお振袖選びをお任せ頂き
      本当にありがとうございました☺️
      最高の前撮り撮影会になるよう
      スタッフ一同精一杯
      サポートさせて頂きますので
      是非ご家族の皆様でお越しくださいね😌📸
      また何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご連絡下さい💌♡
      この度はお忙しい中
      TAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀

    • 堺店店長💙こな より:

      ひなのちゃんお母様💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      大切なお嬢様ひなのちゃんの
      一生に一度の大切な成人式の
      お振袖選びにTAKAZEN堺店を
      選んでいただけて、本当に
      嬉しかったです😭✨
      たくさんのお振袖があって
      ひなのちゃんご自身とても
      迷われていたと思いますが
      お母様もオススメされていた
      桂由美デザインのお振袖が
      1番ひなのちゃんの雰囲気にも
      お似合いだったと思います❤️‍🔥
      さすが、ひなのちゃんのことを
      熟知されてるお母様だなぁと
      感じておりました🥹💖
      ひなのちゃんだけではなくて
      お母様もとても笑顔でお話
      してくださって、私達も楽しい
      お時間過ごさせていただきました!
      コーディネート中、私がどこからか
      話しかけたりしても立ち上がって
      顔を見てお話聞いてくださったり
      反応してくださるお母様の姿が
      とても嬉しくていつも以上に
      話しかけてしまいました😂💦
      それくらいひなのちゃんと
      お母様と一緒にコーディネート
      する時間が楽しかったです🎵💕
      前撮り撮影会ではご家族様との
      お写真もたくさん撮りますので
      皆様揃ってご来店くださいね🌼*・
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  3. みずき より:

    まひちゃんへ
    振袖と袴選びをお手伝いしていただき、ありがとうございました!
    小物選びでは合うものをピックアップしてくれたので、すごく参考になりました✨
    好みのコーディネイトに仕上げることができて、まひちゃんのお陰です☺️
    本当にありがとうございました!!

    • 堺店 まひちゃん🩰♡ より:

      ♡みずきちゃん♡
      
昨日はtakazen堺店へ

      ご来店頂きまして

      有難うございました✨
      
みずきちゃんにぴったりのお振袖、

      そして袴どちらも
      お似合いすぎて
可愛すぎました☺️❤️❤️
着付けしている時に
みずきちゃんと

      お話もしながら
コーディネート
      できて
とても楽しかったです💖

      着付けとヘアセットも

      当日までに
      ご予約ばっちり
お願いします🎀♡

      卒業式当日は沢山お写真撮って

      楽しんできてくださいね📸🤍✨
      
前撮り撮影会も
楽しみに
      お待ちしております🎶

      素敵なコメント
      
有難うございました🫡🤎

      わからないことがあれば
いつでも
      ご連絡お待ちしております🫣

      卒業式当日までしっかり
サポート
      させてください🥰❤️❤️

      本日はお忙しい中、
ご来店頂き、
      有難うございました✨