♡【TAKAZEN堺店】8日 2024年卒業! お得な安カワレトロ柄袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/01/08

♡【TAKAZEN堺店】8日 2024年卒業! お得な安カワレトロ柄袴姫ちゃん♡

こんにちは✨

本日のブログ担当こなちゃんです🐶💙

 

今日は成人式でたくさんのお嬢様の

お着付けを担当させていただきました!🥰

皆様に笑顔になっていただけて良かったです✨

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖みなみちゃん💖

2024 卒業式 袴レンタル 安カワ お得 レトロ

 

お得でカワイイ!安カワ総柄レトロ×

のコーディネートに決定~🎀♡

たくさん悩んだと思いますが

みなみちゃん

気に入って頂ける

1着が見つかって

本当に良かったです👀💗

卒業式当日は沢山お写真も

撮ってきてくださいね🌼

 

 

担当はこなちゃんです🐶💙

みなみちゃん&ゆうなちゃんからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

 

 

~本日のオススメコーディネート~

成人式 振袖レンタル レース小物 インナーレース くすみカラー 成人式 振袖レンタル レース小物 インナーレース くすみカラー 成人式 振袖レンタル レース小物 インナーレース くすみカラー

 

大人気!JILLSTUARTのお振袖🌹

 

3点セットのレースインナーを

取り入れることで、誰よりも可愛く

TAKAZENらしいコーディネートに💐

 

小物でオシャレに誰とも被らない

1着にできるお振袖です🎀

 

コーディネートのポイントは

ブーツあわせが1番可愛くなる

ポイントです👀💭💞

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】8日 2024年卒業! お得な安カワレトロ柄袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. 中村水美 より:

    こなちゃん
    今日はありがとうございました💖
    何にもわからない私に、どのような色の組み合わせにしたら可愛いかを優しく丁寧に教えてくださったおかげで、
    とても良い袴を決めることができました!!!
    袴を決める時も、たくさん話しかけてくださって、とても居心地の良いお店でした✨
    卒業式が楽しみです☺️
    本当にありがとうございました😚

    • 堺店💙こな より:

      みなみちゃん💜
      本日はTAKAZEN堺店へ
      ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      みなみちゃんの雰囲気に
      とてもお似合いな袴の
      コーディネートでした🥹✨
      仲良しなゆうなちゃんの
      ご紹介でご来店いただけて
      本当に嬉しかったです☺️💖
      地元が一緒ってだけでなく
      お住いのマンションやバイト
      まで同じで、仲良しすぎる
      お2人のが終始可愛すぎて
      癒されまくりました😍❤️
      みなみちゃんのイメージにも
      ぴったりなコーディネート
      なので、当日しっかり着付け
      ヘアメイクしたらばっちり
      着こなせること間違いなし
      だと思いますので、当日までに
      ヘアアレンジなどは考えて
      おいてくださいねっ🤔💭💕
      何かご不明点などありましたら
      いつでもご連絡ください🌈🎈
      コメントありがとうございました❄️

  2. 井上優愛 より:

    こなちゃん
    この間はありがとうございました😊
    友だちの付き添いで見に行かせていただいたのですが私の事覚えてくださってて嬉しかったです!
    袴も無事決まって喜んでました😆
    またお話できて嬉しかったです!本当にありがとうございました🥰

  3. 堺店💙こな より:

    ゆうなちゃん💜
    先日はみなみちゃんの
    お付き添いで、また
    TAKAZEN堺店へ
    ご来店いただきまして
    ありがとうございました🧸💕
    もちろん!ゆうなちゃんだけ
    ではなくてお父様もお母様も
    とてもお話しやすくて楽しい
    お時間過ごさせてもらった
    ので覚えております🫶🏼🫧
    ゆうなちゃんとみなみちゃんは
    地元が一緒というだけでは
    なくて、お住いのマンション
    からバイトまで同じで本当に
    仲良しすぎるお2人の様子を
    見ていてとても可愛すぎて
    終始癒されておりました🥹💖
    学校は違うので一緒にお写真は
    撮れないとは思いますがお2人共
    卒業式でたくさん良い思い出を
    作ってお写真もたくさん撮って
    素敵な1日を過ごせることを
    心から祈っております🕊💕
    何かご不明点などありましたら
    いつでもご連絡ください🌈🎈
    コメントありがとうございました❄️