【TAKAZEN橿原店】8日♡2027年成人の王道古典柄の緑色お振袖姫ちゃん&2025年成人の最新作Newくすみレトロのお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/01/08

【TAKAZEN橿原店】8日♡2027年成人の王道古典柄の緑色お振袖姫ちゃん&2025年成人の最新作Newくすみレトロのお振袖姫ちゃんたち♡

  • こんばんは💞

本日のブログ担当はらむです🎶

 

昨日成人式に参加をしてきました🌈

久々に会う友達と沢山話せて

とっても楽しかったです🫶🏻✨

TAKAZENのお振袖を着て

最高の思い出になりました😉

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎀

 

 

💗Nちゃん💗

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

緑色の王道正統派古典の

華やかなお振袖に決定です🤍

白と赤の小物を使った組み合わせは

Nちゃんの雰囲気にぴったりで

とっても素敵でした💖

成人式楽しみにしていてくださいね🎵

 

担当はりおな&りな店長です✨

Nちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💛

 

💗ちさきちゃん💗

奈良 橿原 振袖 袴 レンタル

最新作Newくすみレトロの

お振袖に決定です🌈

お母様と選んで下さった

こだわりコーディネートが

とってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🤍

成人式楽しみにしていてくださいね💫

 

担当はりな店長&はづきです🍿🎶

ちさきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤍

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

古典柄振袖を粋に

かっこいい着こなしに☆
成人式は粋にかっこよく大変身♪

 

大切な行事だからこそ

綺麗にキメたいあなたにぴったりの一着。
洗練された雰囲気で

回りの視線を独り占め☆

 

ワンポイントの柄が

みんなの目を引くことまちがいなし💕

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

橿原店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】

大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅