【TAKAZEN姫路店】♡7日 2026年の姫路市成人式のイマドキなきらきら振袖の振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

姫路ブログBLOG

コラム2024/01/07

【TAKAZEN姫路店】♡7日 2026年の姫路市成人式のイマドキなきらきら振袖の振袖姫ちゃん♡

  1. こんばんは🌈

今日のブログ担当ははなです🎀

 

年明けに高野山に行ったときに

めちゃくちゃ立派なカブを見つけたので

買ったのですがまだ作れずにいます(笑)

みなさんおすすめのカブ料理はありますか??

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

本日の姫ちゃんのご紹介です🎀

♡さやちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川市 高砂市 前撮り

さやちゃんはお母様とご来店です💘

カッコイイ古典柄の袴に決定~!!

 

さやちゃんの雰囲気にとってもお似合い

一着が見つかってよかったです💗

 

人と被りたくないコーデで

卒業式当日は楽しんでくださいね!!

 

担当は ゆきみちゃん です⛄

さやちゃん&お母様からのコメント

楽しみにお待ちしております🫧

 

♡みゆきちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川 高砂 前撮り撮影会 前撮り

みゆきちゃんはお母様とご来店です🫧

 

カワイイ雰囲気のみゆきちゃんに

とってもお似合いの一着になりましたね🌟

 

卒業式当日はお友達とたくさん

お写真を撮って思い出に残してくださいね📸

 

担当は れおちゃん です🦁

 

みゆきちゃん&お母様からの

コメント楽しみにお待ちしています🫧

 

♡ももかちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 古典柄 口コミ 振袖レンタル イマドキコーディネート 姫路市振袖レンタル takazen 2024年成人 2025年成人 成人式 

ももかちゃんはお母様とご来店です🫧

 

綺麗め古典の袴に決定~!!

 

色鮮やかな振袖がももかちゃんに

とってもお似合いでした🌟

 

卒業式は楽しんでくださいね🎀

 

担当は ゆきみちゃん です⛄

 

ももかちゃん&お母様からの

コメント楽しみにお待ちしています🫧

 

♡ひよりちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川市 高砂市 前撮り

ひよりちゃんはお父様とお母様と

ご来店です✨

ご自身のお振袖と小物レンタルに決定~!!

 

とってもきれいなブルーのお振袖に

イマドキ可愛いコーデになりましたね💖

 

成人式と前撮り撮影会はたくさん

お写真撮って楽しみましょうね!!

 

担当は れおちゃん です🦁

 

ひよりちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみにお待ちしています🫧

 

♡さくらちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 加古川 高砂 前撮り撮影会 前撮り

さらちゃんはお母様とお姉様とご来店です🫧

 

ピンク好きのさくらちゃんにとっても

お似合いの一着になりましたね✨

 

卒業式はご家族皆様でたくさん

お写真を撮って思い出に残していってくださいね!!

 

担当は れおちゃん です🦁

 

さくらちゃん&お母様&お姉様からの

コメント楽しみにお待ちしています🫧

 

♡ななはちゃん♡

TAKAZEN姫路店 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

ななはちゃんはお母様とご来店です✨

ちいぽぽブランドのいまどきカワイイ

くすみからーのお振袖に決定~!!

 

理想のコーデに近いコーディネートに

なりましたね🫧

 

前撮り撮影会ではたくさんお写真を撮って

楽しい思い出にしていきましょうね!!

 

担当は はな です🥀

ななはちゃん&お母様からの

コメント楽しみにお待ちしております🌟

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は無休で営業しております☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN姫路店 成人式振袖レンタル 卒業式 袴レンタル 

 

姫路店

姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・

宍粟市・岡山市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN姫路店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

♡グランドオープン動画♡

 

TAKAZEN姫路店 加古川市 高砂市 姫路市 成人式 卒業式 袴 振袖 イマドキ振袖 香音 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN姫路店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*079-287-9180はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN姫路店】♡7日 2026年の姫路市成人式のイマドキなきらきら振袖の振袖姫ちゃん♡” への12件のフィードバック

  1. 藤原さくら より:

    店長さん&れおちゃんへ😊今日は無理を言って時間を作って頂いたのにも関わらず来店したときも暖かくお迎えして頂きありがとうございました。
    店内もすごく綺麗ですし、品揃えもたくさんありました。なんといっても店員さん皆さん優しく素敵でした。娘も緊張することなくゆっくり選ぶことが出来ていました。帰りの車の中でもあそこの店員さん好き!なんて会話していました。
    そして本当に可愛い袴を選ぶことが出来て卒業式が楽しみです。ありがとうございました。

    • 姫路店 れお より:

      さくらちゃん♡♡
      コメントありがとうございます💖
      本日はTAKAZEN姫路店にご来店
      いただきまして、誠にありがとう
      ございました🫶🏻
      遅いお時間のご案内にも関わらず、
      みなさまでご来店いただきまして
      ありがとうございました💕
      ピンクの上下の袴コーデが
      さくらちゃんに似合ってて
      めちゃくちゃ可愛かったです💗
      袴選びも楽しんでいただけたようで
      本当に嬉しく思います🤍
      スタッフのことも気に入っていただけた
      みたいで、本当に嬉しいです✨
      女の子らしいコーディネートで
      ぜひ素敵な卒業式を迎えましょう🥰
      これからよろしくお願いいたします💐
      楽しいお時間をありがとうございました💞
      何かご不明な点がございましたら、
      いつでもお気軽に仰ってくださいね🫶🏻

    • 姫路店 店長 より:

      さくらちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      さくらちゃんと皆様で一緒に
      袴を探す事が出来てとっても
      楽しかったです(*´∀`)♪
      可愛らしき袴がさくらちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真を撮って最高の思い出を
      いっぱい作って下さいね!!
      何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい☆
      ご来店、ありがとうございました♬

  2. ひより母 より:

    れおさん
    今日はありがとうございました
    私が成人式で着た振り袖が、娘に受け継がれ
    着てもらえるだけでも幸せなのに
    令和の時代に合った素敵なコーディネートを作ってくださり
    とても嬉しく思いました

    娘の好みになりそうで
    前撮りが楽しみです

    少し先になりますが、また
    よろしくお願いします

    • 姫路店 れお より:

      ひよりちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます💖
      本日はTAKAZEN姫路店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました🥰
      お母様の素敵なお振袖をイマドキに
      ひよりちゃんらしいコーディネートが
      お似合いでめちゃくちゃ可愛かったです💞
      前撮り撮影会では可愛いひよりちゃんの
      お振袖姿ご家族みなさまでたくさん
      残してあげてくださいね💕
      楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻
      これからどうぞよろしくお願いします🤍

  3. 萌々加&萌々加ママ より:

    ゆきみちゃんへ
    今日は突然電話したのに対応して下さりありがとうございました😊
    娘もお気に入りに出会えたようで良かったです。
    いつも野球ばかりでなかなかオシャレ出来ずにいるので、卒業式の日は可愛く着付け&ヘアセットしてもらおうと思ってます🥰
    本当にありがとうございました

    • 姫路店 ゆきみ より:

      ももかちゃん、ももかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(^^)
      お母様とももかちゃんと一緒に
      袴選びをする事が出来てとっても
      楽しかったです(*´∀`)♪
      ももかちゃんに雰囲気にとっても
      お似合いでめちゃくちゃ可愛かったです♡
      卒業式当日はヘアメイクをばっちりして
      ももかちゃんの可愛い袴姿の
      お写真をたくさん撮って最高の思い出を
      いっぱい作って下さいね♬
      何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい!!
      ご来店、ありがとうございました☆

  4. ひより より:

    れおちゃん
    今日は長い時間ありがとうございました。
    自分では想像しづらくイメージなど決めずに伺ってしまいましたが、母の振袖を私の好きな雰囲気にコーディネートしていただけて嬉しかったです。とても話しやすく、リラックスして選ぶことができました。
    成人式をどうするか少し迷っていたのですが、振袖を着て参加したいという気持ちが固まりました。
    また前撮りの際はよろしくお願いします。

    • 姫路店 れお より:

      ひよりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます💖
      本日はTAKAZEN姫路店に
      ご来店いただきまして、
      誠にありがとうございました🫶🏻
      初めてのことでわからないことだらけ
      だったと思いますが、ひよりちゃんの
      個性たっぷりのコーディネートを
      お母様のお振袖で仕上げていただけて
      本当によかったです💗
      モノトーンな小物の組み合わせが
      ひよりちゃんらしくてめちゃくちゃ
      可愛かったです💞
      リラックスできる空間をお届けできて
      本当に嬉しく思います🤍
      前撮り撮影会では可愛いお振袖姿
      たくさん残してくださいね✨
      成人式当日もめちゃくちゃ楽しい
      1日を一緒に迎えましょうね🫶🏻
      精一杯サポートさせていただきますので、
      これからどうぞよろしくお願いします💐
      楽しいお時間をありがとうございました🌷

  5. ななは より:

    店長さん&はなちゃんへ
    たくさん迷って時間をかけましたが、最初から最後までとても優しく接してくださって安心して選ぶことができてすごく嬉しかったです。体調を崩した時もたくさん気遣っていただいて本当にありがとうございました😭理想の写真と見比べていただいていくつも候補をみせてくださり、自分の思うかわいい振袖に決めることができました!長い時間ありがとうございました🙇‍♀️

    • 姫路店 店長 より:

      ななはちゃん♡
      コメントありがとうございます^ ^
      たくさん悩まれましたがななはちゃんの
      お気に入りの1着を一緒に探す事が
      出来てとっても楽しかったです^_−☆
      お振袖姿もめちゃくちゃ可愛かったです♡
      体調は大丈夫ですか?
      前撮り撮影会と成人式当日は
      万全な姿できて可愛いお写真を
      たくさん撮って最高の思い出を
      いっぱい作って楽しみましょうね♬
      何かございましたらいつでも
      ご連絡下さい!!
      ご来店、ありがとうございました☆

    • 姫路店 はな より:

      ななはちゃん🐈‍⬛🖤
      昨日はTAKAZEN姫路店に御来店頂き
      ありがとうございました🎀
      たくさん迷った甲斐あってめちゃくちゃ
      素敵なコーデが完成しましたね!
      理想のお写真に似たコーデは
      満足頂けましたか??♡
      当日は体調に気をつけて楽しんで
      くださいね!
      前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしております!
      素敵なコメントありがとうございました!