【TAKAZEN大阪梅田本店】♡07日 2025年成人のお振袖姫ちゃん達&卒業式の袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/07

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡07日 2025年成人のお振袖姫ちゃん達&卒業式の袴姫ちゃんたち♡

今日のBLOG担当は わんわん ですラブラブ

 本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀かこちゃん🎀

玉城ティナちゃん着用のイマドキ

くすみの袴にけってい💕

統一感のある上下黒の

コーデがポイントです✨

とっても可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

唇担当は まなみちゃん です

かこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀かのんちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 振袖レンタル 古典 赤

正統派古典の赤地が王道かわいい

お振袖コーデを羽織って頂きました🌟

とってもお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は みなみちゃん です

かのんちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ことねちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 振袖レンタル くすみ 白

関芳さんのプレミアム古典の白地

箔加工がきれいなお振袖にけってい💕

ポイントのオールホワイトの統一感が

とってもお似合いでした🎀

唇担当は あさきちゃん です

ことねちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀さやちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 袴レンタル 個性派 原色

蛍光の鮮やかな小振袖に

ブルーの袴コーデにけってい💕

襟元と袴のブルーがワンポイントで

とってもおしゃれさんでした🎀

当日たくさんお写真を撮って楽しんでください✨

唇担当は さっしー です

さやちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひよりちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 袴レンタル 鶴 ヴィンテージ

大柄の小振袖にイマドキ白の

袴コーデにけってい💕

小振袖の鶴柄がコーデのポイントです✨

とっても可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

唇担当は みなみちゃん です

ひよりちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みはねちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 振袖レンタル オリジナル 虎

タカゼンオリジナルのかっこいい虎の

お振袖にけってーい🌟

虎に負けないキラキラのコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は みわちゃん です

みはねちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀わかなちゃん🎀

TAKAZEN大阪梅田本店 振袖レンタル オリジナル 龍 派手

タカゼンオリジナルのかっこいい龍の

お振袖にけってーい🌟

綺麗シルバーコーデがポイントです✨

とってもお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は ななちゃん です

わかなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡07日 2025年成人のお振袖姫ちゃん達&卒業式の袴姫ちゃんたち♡” への8件のフィードバック

  1. かこ より:

    まなみちゃん😍
    楽しくお話ししながら、可愛い袴を選べました😎
    素敵な時間過ぎたっ、💕
    ありがとうございました!!

    • 梅田店🦄まなみ より:

      かこちゃん💕
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店ありがとうございました😊
      コメントありがとうございます✨️
      とっても嬉しいです🥳
      かこちゃんと
      かこちゃんままと
      沢山お話しながら袴選びできて
      楽しかったです🎶
      かこちゃんにぴったりな
      袴でとっても
      お似合いでした!!
      当日は沢山お写真撮って
      楽しんでくださいね💫
      また何か御不明あれば
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌💭

  2. さや より:

    さっしーちゃんへ🌟
    いろんな組み合わせ試させてくださり、ありがとうございました🤍
    お気に入りすぎる組み合わせを選ぶことが出来ました❤️
    ありがとうございました🥰

    • 梅田店 さっしー より:

      さやちゃん🎀
      TAKAZENにご来店いただき
      ありがとうございました✨✨
      めちゃくちゃ可愛くて
      個性派なコーディネートが
      とってもお似合いでした🫶
      目立つこと間違いなしですね!
      髪型もたくさんこだわって
      さらにおしゃれなコーデで
      ばっちりすぎました💞
      卒業式は当日たくさんお写真を
      撮って楽しい思い出を
      いっぱい残してくださいね📸🌟
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます♩

  3. ことね より:

    あさきちゃん💘
    振袖を一緒に選んでくれてありがとうございました!
    白で可愛い振袖を選ぶことができて嬉しかったです🤍
    前撮りよろしくお願いします🌟

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      ことねちゃん💞💞
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      ことねちゃんが決めてくれた
      白地のキラキラお振袖、
      とてもお似合いで可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      ことねちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      ことねちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  4. かのん より:

    みなみちゃん
    振り袖コーディネートしていただきありがとうございました!!
    すごく可愛かったです!

    • 梅田🎀みなみ より:

      かのんちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      かのん
ちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいい正統派古典の
      お振袖とっても似合っていました😫💗たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございました🙇💕
また、タカゼンの振袖がいいって
      なったらいつでもお待ちしております💓
      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌