【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 ピンクくすみガーリーの キラキラ可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/05

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 ピンクくすみガーリーの キラキラ可愛いお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まなみんちゃん ですラブラブ

 本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀いろはちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ピンクくすみガーリーの

キラキラ可愛いお振袖にけってい💕

とっても可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

唇担当は まみちゃん です

いろはちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀じゅなちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

緑正統派古典の

お花いっぱい華やかなお振袖にけってーい🌟

とってもお似合いでした🎀

たくさんお話しできて楽しかったです✨

唇担当は わんわん です

じゅなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひなこちゃん🎀

袴レンタル 振袖レンタル くすみ キラキラ かわいい 梅田 大阪 安い イマドキ 古典 くすみカラー 前撮り ヴィンテージ 渋い

オレンジ正統派古典の

華やかでカワイイ袴にけってい💕

とってもお似合いでした🎀

卒業式当日楽しんでください🎶

唇担当は ななちゃん です

ひなこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡5日 ピンクくすみガーリーの キラキラ可愛いお振袖姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. 珠菜母 より:

    ワンちゃん!
    今日は1日ありがとうございます。とても明るく気さくで色々聞いてくださり娘共々喜んでいます!予算😱でしたがいい記念になりそうです。

    • 梅田店🐶わんわん より:

      じゅなちゃんのお母様♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌟
      とっても嬉しいです🍀
      やっぱりお母様のチョイスは
      さすがでした!!じゅなちゃんの
      雰囲気にばっちりな深緑のお振袖
      も差し色のからし色も
      とっても可愛いコーディネート
      になりましたね😊💕
      予算は少し。。。?オーバー
      してしまいましたがその分
      確実に可愛いコーディネート
      になりました!!🔥
      成人式当日🌸も前撮り撮影会📷✨も
      じゅなちゃんとたくさんお写真
      撮ってタカゼン梅田店で楽しい
      思い出を一緒に作りましょう🧸🌻
      たくさんお話しできて楽しかったです🐶
      前撮り撮影会📷✨も楽しみに
      お待ちしております🫶🫧
      本日はタカゼン梅田本店にご来店頂き
      ありがとうございます🌈✨

  2. いろは より:

    まみさん〜!今日は可愛い振袖を一緒に選んでくれてありがとうございました🎀︎💕︎ひとつひとつ時間をかけて試させてくれて、丁寧に進めてくれたおかげでとっても選びやすかったです!すごく可愛い仕上がりになって嬉しいです💭

    • 梅田店🎀まみ より:

      いろはちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      いろはちゃんにぴったりの
      ピンク色のくすみカラーお振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      いろはちゃんを初めて
      お見かけした時から
      絶対から似合う!って
      思ってました(笑)🫣💕
      一緒に悩みながらとっても可愛い
      コーディネートができて
      私も嬉しいです^_^🫶🏻
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしておりますね!!
      ピンクの髪色も楽しみです(笑)🎀
      
なにかご不明な点がございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  3. いろは母 より:

    まみさん、今日はありがとうございました。古典柄に未練のあった母なので沢山出して頂きましたが、娘に色々合わせる中で、やはり本人の笑顔が華やぐお着物が1番だなと思いました。彼女らしいピンクのコーディネート、帯や小物の新しい合わせ方、親子で楽しもうと思います。

    • 梅田店🎀まみ より:

      いろはちゃんまま💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😊💫💕
      素敵なコメントありがとうございます!

      お母様からも頂けて
      とっても嬉しいです😭😭
      
ピンクがとっても似合う
      可愛らしいいろはちゃんに
      ぴったりのお振袖で
したね!👀💖
      可愛らしいくすみカラーに
      古典要素も入ってますので
      イマドキお振袖でいいとこ取り✨
      とってもかわいかったです💞💖
      いろはちゃんとお母様の想いが詰まった
      コーディネートになったと思います♡
      ぜひ前撮り撮影会では
      ご家族様皆様でおあいできるのを
      楽しみにお待ちしております🌙
      なにかご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  4. 珠菜 より:

    わんちゃんさん🐶
    昨日はありがとうございました!
    沢山の振袖を見れて嬉しかったです💞
    1つ1つ時間をかけて一緒にコーディネートを組めたのがわんちゃんさんで良かったです!
    最高のコーディネートになりました😊🫶

    • 梅田店🐶わんわん より:

      じゅなちゃん♡
      ステキなコメント💌を
      ありがとうございます🌈✨
      一目惚れだった深緑のお振袖
      じゅなちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛かったです💕
      私もじゅなちゃんとたくさん
      お話しする事ができて
      じゅなちゃんの大切な成人式の
      お振袖の担当ができてとっても
      嬉しいです🧸🌻
      成人式はお気に入りのお振袖で
      楽しい思い出をたくさんお友達と
      作ってきてくださいね🌈✨
      昨日はタカゼン梅田店にご来店頂き
      ありがとうございます😊💕