【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 華やかでかわいい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/01/04

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 華やかでかわいい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

 本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀さえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

かわいいコスメカラーの

華やかなイマドキのお振袖にけってい💕

とっても可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

唇担当は みなみちゃん です

さえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀うららちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

赤色の華やかでかわいい古典柄の

お振袖いまどきコーデにけってーい🌟

とってもお似合いでした🎀

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は ななちゃん です

うららちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀こころちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

正統派古典柄の白地に

赤がきれいなお振袖でしたね💕

またお会いできるのを楽しみにしております🎀

唇担当は みわちゃん です

ちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みずきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

青色の豪華で華やかな

モード系のお振袖にけってい💕

とってもおしゃれさんでした🎀

当日たくさんお写真を撮って楽しんでください✨

唇担当は さっしーちゃん です

みずきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

かわいいレッドカラーの

華やかなレトロ柄のお振袖にけってい💕

とっても可愛かったです🎀

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

唇担当は みわちゃん です

みみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みれいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

イマドキのくすみ系の

袴コーデにけってーい🌟

とってもお似合いでした🎀

卒業式は楽しんでくださいね♡

唇担当は ななちゃん です

みれいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ののかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

 

正統派古典柄の白地で

華やかなきれいなお振袖でしたね💕

またお会いできるのを楽しみにしております🎀

唇担当は あさきちゃん です

ののかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡4日 華やかでかわいい正統派古典のお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. さえママ より:

    みなみさん。
    今日は素敵な時間をありがとうございました。人生で一度の成人式の振袖。私も初めての事なので、分からない事だらけでしたが、親切に対応してくださり感謝してます。
    人の幸せの時に立ち会えるお仕事、いい仕事だなぁと感じました。これからもたくさんの人に幸せを届けてください。

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      さえちゃんママへ🤍

      タカゼン梅田店にご来店頂き
      
ありがとうございました😌✨

      さえちゃんにぴったりの

      新作コスメカラーの華やかで
      かわいいお振袖とっても
      似合っていましたね😫💗💗
      
3人でたくさんおしゃべり
      しながら
悩んで
      コーディネート
とっても
      楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕💕
      とっても嬉しいです🥲✨
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること
      楽しみにしております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. うららママ より:

    ななさん
    今日は長時間だったのにも関わらず、ずっと丁寧に対応、そして色々なアドバイスをして頂きありがとうございました。
    娘が気に入る振り袖が見つかり、親にとって幸せな日になりました!
    素敵なコーデになり、家族でとっても喜んでいます♡
    前撮り・成人式当日が楽しみです。
    今後もよろしくお願い致します。
    お店の皆様にも宜しくお伝え下さい。

    • 梅田店🎀なな より:

      うららちゃんのお母様🩷🩷🩷
      本日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🙇‍♀️✨
      素敵なコメントまでさっそく頂き、
      とっても嬉しいです😭💞
      うららちゃんに赤の古典柄の
      お振袖、むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね😍🫶
      お母様の優しすぎる娘の思いに
      私もこんな母親になろ、、🥺
      と思いました(*´∀`*)✨
      とっても豪華で綺麗なお振袖なので
      一生宝物にしてくださいね!!✨
      咳も沢山してしまったのに
      嫌な顔ひとつせず、明るく対応
      してくださり、
      ありがとうございました😭!!
      卒業式でも謝恩会でも
      絶対うららちゃんに着せてあげて
      くださいね🩷🩷
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております☺️🎀

  3. うららパパ より:

    ななさん
    今日はありがとうございました。
    色々な要望を叶えて頂き、娘の振袖を決めることができました。
    成人式が楽しみです。

    • 梅田店🎀なな より:

      うららちゃんのお父様🩵🩵🩵
      本日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      お父様からもコメントを
      頂けると思っていなかったので
      とってもとっても嬉しいです😢💞
      うららちゃんのお振袖姿、
      むちゃくちゃ可愛かったですね😍!!
      お父様も一緒になって
      選んで頂いたおかげで
      とっても可愛いコーディネートに
      仕上がりました(*≧∀≦*)✨🫶
      前撮りの時も成人式の時も
      たっくさんお写真撮って
      残してあげてくださいね🥰!!
      優しいお父さんとお母さんの
      娘だからか、うららちゃんの
      表情も穏やかで
      とっても可愛かったです☺️💞
      お振袖一生大切にしてくださいね✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

  4. さえ より:

    みなみちゃん‪⸜♡⸝‪
    今日はありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)”‬
    楽しくお話しながら決めれて良かったです

    • 梅田🎀みなみ より:

      さえちゃんへ🤍

      タカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🎀
      
新作コスメカラーのピンクのお振袖
      さえちゃんを最初みた瞬間から
      絶対に似合うなあと
      思ってました🥰💗
      
たくさん悩んでコーディネート
      私もとっても楽しかったです☺️🎶
      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇⭐️
      とっても嬉しいです💓💓
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること
      楽しみにしております🤭🫶🏻
      さえちゃんのツインテール姿
      見るの楽しみにしてます🫶🏻
      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  5. みれい より:

    ななさん𖤐 ̖́-‬
    一緒に可愛い袴を選んで頂いて嬉しかったです!
    とても話しやすかったですありがとうございましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

  6. 梅田店🎀なな より:

    みれいちゃん🩷🩷🩷
    先日はお忙しい中
    takazen梅田店へご来店頂き
    誠にありがとうございました🥰🤍
    さっそくコメントまでいただき
    とっても嬉しいです!!✨
    みれいちゃん、くすみカラーの
    袴とってもにあっていて
    むちゃくちゃ可愛かったです😍🎀
    沢山お話もしてくださり
    ありがとございました😢🫶✨
    とっても楽しかったです!!💞
    残り少ない学生生活、
    盛大に楽しんでくださいね💖
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております👸🎀