【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 2026年成人式♡大きな牡丹柄がかわいい正統派古典のカワイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/01/04

【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 2026年成人式♡大きな牡丹柄がかわいい正統派古典のカワイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はたいちゃんです🎀

 

お正月の三が日もおわり皆さんは

は何して過ごされましたか?😮

 

僕は年末に福岡に旅行に行きました💞

食べ物が美味しくてまた行きたいです😊

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀まいちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート くすみカラー 卒業式 袴駆け込み 袴レンタル

お母様とご来店です💗

 

イマドキでオシャレなくすみカラー

袴コーデに決定~❗❗

 

たくさん着て色々悩みましたが

まいちゃんにお似合いの可愛い袴

見つかり良かったです

お母様とまいちゃん

お喋りしながらの袴選び

すごく楽しかったです🥰

 

前撮り撮影会では髪型や髪飾り

ばっちりご準備して

素敵なお写真沢山残しましょうね💕

 

まいちゃん&お母様にお会いできるのを

楽しみにしています😆

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

まいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

🎀さやちゃん🎀TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート 古典 成人式 かわいい 被らない

 

お母様&お兄様&せいなちゃんとご来店です💗

せいなちゃんからのご紹介です♡

 

古典柄のイマドキでオシャレな

お振袖に決定~❗❗

 

華やかで綺麗な古典柄のお振袖が

さやちゃんにすごくお似合い

すごくかわいかったです💕

 

成人式では髪型もバッチリ決めて

誰よりもかわいく目立っちゃいましょう🥰

 

前撮り撮影会ではさやちゃん&お母様&

お兄様&せいなちゃんにお会い出来るの

楽しみにしています

素敵なお写真たくさん残しましょうね💞

是非皆さん揃ってご参加ください🥰

 

担当は店長&みゆですキラキラ

さやちゃん&お母様&お兄様&せいなちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🌸本日の袴🌸TAKAZEN神戸店 イマドキ カワイイ コディネート くすみカラー 袴レンタル 駆け込み 間に合う 卒業式

💞本日は袴のご紹介です💞

 

おしゃれ女子にとっておき!

最旬トレンドのくすみカラー♡

可愛くてちょっぴりアンニュイな淡い色の袴で

エモかわいいがすきな方にオススメ💕

 

大きなリボンをつけてワンポイント

かわいくめだっちゃいましょう😆

 

卒業式まで残りわずかですが

店頭まだまだ在庫ございます‼️💕

 

袴選びがまだの方はお早目にご来店くださいね🩵🩵

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡4日 2026年成人式♡大きな牡丹柄がかわいい正統派古典のカワイイ振袖姫ちゃん♡” への9件のフィードバック

  1. さや より:

    店長&みゆさんへ✨
    今日はありがとうございました!
    可愛いものが多すぎて沢山悩んだけど、色々試させてくださったり、探して下さったおかげでとっても可愛い振袖が見つかって成人式がすごく楽しみです!
    前撮りの際もよろしくお願い致します!^_^

    • 神戸三宮店みゆ より:

      さやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度は、せいなちゃんのご紹介で
      ご来店いただきありがとうございました🎶
      振袖選び、沢山の種類があり
      とても大変だったと思いますが
      さやちゃんお気に入りの1着が
      みつかりよかったです✨✨
      大人っぽいさやちゃんの雰囲気に
      ピッタリな上品で華やかな1着でした🥰
      コーディネートもとてもバランスよく
      可愛かったです👼🩷
      成人式まで待ち遠しいですが
      次はヘアメイクや髪飾りなど
      決める事が沢山なので
      当日までにばっちり
      ご準備しててくださいね〜🫶💕
      前撮り撮影会では是非ご家族の皆様
      揃ってお越しいただき
      素敵な1日にしてくださいね😍😍
      また何かご不明な点がございましたら
      いつでもお気軽にご連絡ください🤍

    • 神戸三宮店 店長 より:

      さやちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      せいなちゃんのご紹介でご来店頂き
      ありがとうございます(*≧∀≦*)
      さやちゃんのお気に入りの一着が
      見つかり良かったです(๑>◡<๑)
      落ち着いた大人っぽいさやちゃんの
      雰囲気にとてもピッタリの一着でした♡♡
      古典柄がとてもお似合いで
      成人式が待ち遠しくなりましたね♡
      皆様で楽しくワイワイと選んで頂けて
      私達もとても嬉しかったです♪♪
      成人式当日はヘアメイクもばっちりに
      仕上げて楽しんできて下さい(*^^*)
      前撮り撮影会もとても楽しいので
      楽しみにしていてくださいね♡♡
      ぜひお得にレンタルする為にも
      お友達紹介頑張って下さい♡
      残りの高校生活も楽しんでくださいね(*≧∀≦*)

  2. さやママより より:

    店長さん&みゆちゃん
    今日はお世話になりました😊
    たくさんある振袖を見た瞬間、選ぶのが大変だなと思ったけどみゆちゃんのアドバイスで素敵な可愛い振袖が見つかってよかったです。
    前撮りも楽しみにしてます。
    今後も宜しくお願い致します🤲

    • 神戸三宮店みゆ より:

      さやちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただき誠に
      ありがとうございました🎶
      温かいコメントもいただき
      とても嬉しいです🥰🥰
      沢山悩まれたと思いますが
      さやちゃんにお似合いの
      お振袖がみつかり
      とても可愛かったです👼💕💕
      お母様やお兄様、せいなちゃんの
      アドバイスもあり、
      さらに素敵な1着に仕上がりました🤍
      成人式が待ち遠しいですね🌸
      前撮り撮影会でも
      さやちゃんの可愛いお振袖姿を
      沢山見る事が出来るので
      是非楽しみにしててください😍😍
      そしてご家族の皆様で是非
      お越しいただき思いっきり
      楽しんでいただければと思います🌈
      またさやちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日をたのしみに
      お待ちしております✨✨

    • 神戸三宮店 店長 より:

      さやちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      せいなちゃんのご紹介でのご来店
      ありがとうございます(*^^*)
      たくさんのお振袖がある中で
      さやちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかり良かったです♡♡
      仲良しなご家族様で一緒に
      楽しくコーディネートをする姿が
      とても微笑ましかったです╰(*´︶`*)╯♡
      前撮り撮影会では素敵なご家族の皆様に
      お会い出来るのを楽しみにしてます♪
      ご家族の皆様の思い出にもなるよう
      スタッフも精一杯盛り上げますので
      ぜひ皆様楽しみにしていてください♪
      成人式当日もさやちゃんの晴れ姿を
      ぜひお写真撮ってあげて下さい(о´∀`о)
      またなにかございましたらいつでも
      ご連絡下さいませ(๑>◡<๑)

  3. まい より:

    店長さん & たいちゃん へ

    本日はありがとうございました🌟
    滑り込みにも関わらず一緒にたくさん悩んでいただいたりアドバイスをくださったりして、素敵な袴と出会えました🥲ここから髪飾りなどでさらに自分らしいスタイルにできたらいいなと思います!撮影の日や卒業式が楽しみです!🤍

    今後も何卒宜しくお願いいたします🙇🏻

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      まいちゃん🩵
      コメントありがとうございます😊✨
      本日はありがとうございました😆
      いっぱい試着してたくさん悩みましたね😂何を着ても似合ってたから僕もたくさん悩みました😂
      気に入ってもらえるコーディネートになってよかったです❣️
      くすみカラーの袴コーデまいちゃんに似合っててすごく可愛かったです😄

      髪飾りやヘアセットもたくさんこだわってもっと可愛くしましょうね☺️

      前撮り撮影会でまいちゃんにお会いできるの楽しみにしています🥰
      素敵なお写真たくさん残しましょうね📸
      また、何かあればお気軽にご連絡くださいね😆
      本日はありがとうございました💫

    • 神戸三宮店 店長 より:

      まいちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん袴の種類がある中から
      まいちゃんのお気に入りが
      見つかり良かったです(*≧∀≦*)
      ピンクのくすみカラーがまいちゃんの
      可愛いらしい雰囲気にピッタリでした♡
      コーディネートもこだわって豪華に
      仕上がり、着用するのが今から
      楽しみになりましたね(*≧∀≦*)
      卒業式当日はお友達とたくさん
      お写真撮って楽しんで下さい♡
      また、撮影会では素敵なお写真を
      残しましょうね(●´ω`●)
      ご家族の皆様と素敵なお写真も残せますので
      ぜひ皆様揃ってご参加ください♪♪
      素敵なご家族様にお会い出来るのを
      楽しみにしております♡♡
      またなにかございましたら
      いつでもご連絡下さい(●´ω`●)!