24日♡袴&お振袖のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/08/24

24日♡袴&お振袖のご来店姫ちゃんご紹介♡

 

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🌻

もうすぐネイルを変えに行くのですが

夏最後のネイルはサボテンネイルに

するので今から凄く楽しみ

早く時間がすぎないかとウズウズしています🌵

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介しちゃいたいと思います💖

 

🎶まりちゃん💜

レトロのお振袖にの袴に決定👍

元々ご来店時から絶対に

レトロ似合うだろうなと思っていたので

着こなして頂きめちゃくちゃ似合っていたので

やっぱり似合うなと勝手に思ってました(笑)❤

前撮り撮影会ではまた髪型も可愛くなり

大変身する事間違い無しなので

楽しみにしていてくださいね📷

 

担当はしーちゃんです🌼

まりちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💍―――💎―――💍―――💎―――💍

 

💟りかちゃん🎀

古典柄のお振袖に決定👍

元々白地のお振袖が気になるとの事で

一目惚れして頂いたお振袖に決まりましたね👘💖

お母様と一つ一つこだわった

コーディネートなのですっごく似合っていて

可愛かったです👑🧡

また撮影会家族皆様できてくださいね📷

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌼

りかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🥰

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“24日♡袴&お振袖のご来店姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. りか より:

    しーちゃんとたむちゃんにお世話になりました!お二人共とても親身になって相談に乗って下さいました。たくさん考えながら選ばせて頂いていたので長時間に及んでしまいましたが、一つひとつ丁寧に合わせてくださったセンスの良さが光るしーちゃんと、他店舗まで私の気に入った着物のサイズを一生懸命探して下さったたむちゃんにはとても感謝しています。takazenの着物はどれも本当に可愛くて、ここにして良かったなと感じています😊💗 一目惚れした着物もお二人のおかげで最高のコーディネートになりました!また前撮り撮影も楽しみにしています!よろしくお願い致します☺️

    • TTAKAZEN奈良店しーちゃん より:

      りかちゃんコメントすごーく嬉しいです😃リガちゃん好みの振袖に出会ってもらえてよかったです(´∀`*)
      悩んだ分だけ嬉しさも多いですね‼️りかちゃん白地とても似合って可愛かったです😍お母様もりかちゃんにも喜んでいただけて私もたむちゃんも❤️倍くらい嬉しいです😆
      前撮り撮影会楽しみにしています
      ご家族皆様でいらしてくださいね❣️

    • 奈良店たむちゃん より:

      りかちゃーん🤣🤣
      コメントありがとうございます‼️
      可愛いりかちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いのお振袖をバッチリ選んで
      コーディネートしてもらう事ができてたむちゃん、大満足ですっ🤗🤗🤗
      成人式当日は会場No.1で輝いて
      バッチリ目立ってきてくださーい👍
      前撮り撮影会も可愛いお写真を
      山盛り撮りますのでぜひぜひ
      ご家族皆様で楽しんで最高の思い出
      写真をいっぱい撮ってくださいね🤗
      会えるのを楽しみにしてまーす‼️
      ご来店ありがとうございましたぁ㊗️

  2. りか母に より:

    しーちゃんさん、たむちゃんさん、先日はお世話になり
    ありがとうございました☆
    当日は突然行かせて頂いたにも関わらず笑顔で迎えて頂き感謝しております!
    前撮り撮影会も楽しみにしています!!

    • 奈良店たむちゃん より:

      りかちゃんママ☺️
      コメントありがとうございます‼️
      こちらこそ楽しい時間をご一緒に
      過ごさせて頂き感謝でございます😊
      可愛くてオシャレなりかちゃんに
      お似合いのお振袖を一緒にお選び
      できた事も本当に嬉しいです‼️
      最高の思い出を成人式で作ってもらえるようにお手伝いいたします☺️
      前撮り撮影会もぜひご家族皆様で
      思い出をたくさんお作りください㊗️
      ご来店ありがとうございました★

    • TAKAZEN奈良店しーちゃん より:

      りかちゃんママさんコメントありがとうございます😊
      嬉しい💕です
      先日はとても楽しいお時間ありがとうございました❤️
      可愛いりかちゃん白地のお振袖きにいってくださり、私たちもだい満足です。
      コレがいいと言ってくれたりかちゃんの笑顔😍思い浮かぶくらいです❣️よにあって本当に可愛かったですね‼️お母さんも気に入ってくださり嬉しく思っています。
      前撮り撮影会楽しみですね😊皆様でいらしてくださいね^ – ^