23日♡成人式振袖ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/08/23

23日♡成人式振袖ご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌈

BLOG担当はまたまたななです🌊🌴

 

本日もアルバムを取りに

ご来店してくださいました👑💛

takazen

とってもカワイイ仕上がりになりましたねっ✨✨

またお家でゆっくりご覧になってください🌈💕

 

 

それでは振袖ご来店姫ちゃんのご紹介をしたいと思います👑✨

 

🤍あいちゃん🤍

takazen

×のカッコいいお振袖に決定っ🌈✨

重ね衿の赤色や、帯揚げの紫色

差し色になっていてとてもお洒落

コーディネートになりましたねっ💎🤍

またヘアスタイルどんなのにするか

考えておいて下さい💕

前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにお待ちしておりますっ🌈✨

 

担当はまい&たむちゃんです🌻💛

あいちゃんからのコメントお待ちしております🌈🤍

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“23日♡成人式振袖ご来店姫ちゃんご紹介♡” への6件のフィードバック

  1. 藍のママ&パパより より:

    親切で笑顔が素敵なまいさん🌸
    楽しくて素敵なたむちゃん🍀
    今日はたくさんの着物を着せて頂きありがとうございました😊
    素敵な着物を選ぶことができて
    良かったです‼️
    次は前撮り撮影を楽しみにしています😊

    • 奈良店たむちゃん より:

      あいちゃんママ&あいちゃんパパ🤣
      コメントありがとうございます‼️
      本日はあいちゃんに満足してもらえる
      お振袖を一緒に選んでもらえて
      本当に良かったですっ😂
      最高の仕上がりになりました!
      最高の成人式にしていただけるよう
      しっかりとお手伝い致します‼️
      前撮り撮影会もぜひ思い出の写真を
      皆様でたくさんお撮りください😊
      本日はご来店ありがとうございました★

    • 奈良店🌻まい より:

      あいちゃんママさん&パパさんコメントありがとうございます❤️
      ママさんパパさん好みのお振袖
      バッチリあいちゃん着こなしてくださって
      めちゃくちゃ似合っていたので
      チョイスが素晴らしかったです❤️
      緑がいいとの事だったので
      誰よりも目立つ緑のお振袖になりましたね😍
      また前撮り撮影会ではガラッと雰囲気が変わった
      あいちゃんにまたお会いできるの
      楽しみにしておりますので
      家族皆様もお洒落してきてくださいね♫
      本日はありがとうございました❤️

  2. あい より:

    まいちゃん👱🏼‍♀️ たむちゃん🧑🏻
    今日は本当にありがとうございました🥺🤍
    まいちゃんはとても優しくて話しやすかったです!🥰
    たむちゃんは明るくてすぐに緊張をほぐしてくださってありがとうございました!🙌🏽💭
    色々な振袖を着させていただいて、
    自分が思っていたのより何倍もとても素敵でかっこいい雰囲気にして頂いて本当に感謝でいっぱいです!🌹✨
    長い時間一緒に考えて頂き、本当に嬉しかったです!!
    前撮り撮影会でお会いできるのを本当に楽しみにしています!💭
    本当にありがとうございました!!

    • 奈良店たむちゃん より:

      あいちゃん😆😆😆
      コメントありがとうございまーす‼️
      オシャレで可愛いあいちゃんに
      バッチリお似合いのこれまた
      オシャレで可愛いお振袖を
      コーディネートしてもらう事ができて
      たむちゃん、大満足です🤗
      成人式当日はオシャレに可愛く
      No.1に目立って楽しみましょー👍
      前撮り撮影会も可愛いお写真や
      ご家族皆様でも思い出写真をたくさん
      撮りますのでぜひお楽しみにっ😀
      会えるのをたのしみに待ってまーす★
      ご来店ありがとうございました😆

    • 奈良店🌻まい より:

      あいちゃんコメントありがとうございます❤️
      初めは古典柄のお振袖で迷いましたが
      ママさん達チョイスのカッコいいお振袖
      あいちゃんすっごく似合っていて
      めちゃくちゃ可愛かったです❤️
      小物も一つ一つ皆様でこだわっていただき
      あいちゃんオリジナルのコーディネートになりましたね♫
      誰よりも目立つ事間違いなしですので
      是非是非当日は目立ってきてくださいね🥰
      撮影会までにまた髪型考えといてくださいね❤️
      またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🌸
      本日はありがとうございました😊