22日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/08/22

22日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです💚

 

本日の可愛い姫ちゃんご紹介したいと思います🎵

 

✨りらんちゃん🎀

レトロの振袖に水色の袴に決定👍

ずっと気になってくださっていた

お振袖で誰よりも目立ちたいというご要望だったので

水色で個性的なコーディネートになりましたね🌸

10月の前撮り撮影会までにまた

半幅帯など考えておいてくださいね📷

 

担当はまい&たむちゃんです😁

りらんちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🥰

 

💍あやかちゃん💎

モード系のお振袖に決定👍

レトロとモード系悩みましたが

選んで頂いたお振袖は成人式でしか

着れないのでこだわったコーディネート

あやかちゃんに凄く似合っていて

めちゃくちゃ可愛かったです👘💖

また髪型など考えといてくださいね🎶

 

担当はなな&たむちゃんです🎃

あやかちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております❣

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“22日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への8件のフィードバック

  1. あやかの父親 より:

    たむちゃん&ななちゃんスタッフの皆様、今日はありがとうございました🙇‍♂️

    • 奈良店たむちゃん より:

      あやかちゃんパパ🤣
      コメント頂きありがとうございます!
      あやかちゃんに沢山のお振袖の中から
      お気に入りかつお似合いのお振袖を
      お選び頂けて、本当に嬉しいです㊗️
      あやかちゃんの成人式が
      最高の思い出になりますよう
      しっかりとお手伝いします★
      前撮り撮影会、ぜひあやかちゃんと
      ツーショット写真撮ってください☺️
      ご来店楽しみにお待ちしてます!
      本日はご来店ありがとうございました★

    • 奈良店🌷なな より:

      あやかちゃんパパ🌟
      コメントありがとうございます!!!🌈
      あやかちゃんにとても似合うお振袖をバッチリと選んでいただけて嬉しいですっ🌈💖
      前撮り撮影会では沢山のお写真を撮らせていただきますのできっと素敵な思い出になると思います🌟🌟
      また皆様にお会いするのを楽しみにお待ちしておりますっ🌈
      お忙しい中ご来店ありがとうございました👑

  2. りらんパパ より:

    今日はありがとうございました。
    皆さんのおかげで、希望通りの衣装に出会う事が出来たと思います。
    前撮り写真も宜しくお願いしますね。

    • 奈良店🌻まい より:

      りらんちゃんパパさんコメントありがとうございます😊
      りらんちゃんが気になってくださっていた
      お振袖で家族皆様で色味など選んでいただき
      間違いなく目立つコーディネートで
      気に入っていただけて良かったです❤️
      皆さまの仲の良さにホッコリさせて
      いただきました♫
      奈良は探索していただけましたか?
      また10月撮影会楽しみにお待ちしております☺️
      弟さんは是非とも思い出に残る様に
      袴着て来てねと伝えといてください🤣
      りらんちゃん可愛くなる事間違いなしですので楽しみにしていてくださいね😊
      本日はありがとうございました😊

  3. あやか&あやかママ より:

    ななさん、たむちゃん😋
    今日はありがとうございました^^
    思った以上の振袖に出会えました🌟
    次の前撮りがとても楽しみです📸👘
    また宜しくお願いします〜〜!!

    • 奈良店たむちゃん より:

      あやかちゃん&あやかちゃんママ😆
      コメントありがとうございます‼️
      あやかちゃん、ママに喜んで
      もらえるお振袖を一緒に選ぶ事が
      できて、本当に嬉しいですっ🤣
      成人式当日はオシャレに可愛く
      バッチリ目立って楽しんでねっ🌟
      前撮り撮影会もハイテンションで
      お出迎えするので、可愛い写真や
      ご家族皆様での思い出写真をたくさん
      撮って最高の1日にしましょー㊗️
      お会いできるのを楽しみにお待ち
      しておりますねー⭐️
      ご来店ありがとうございましたー😆

    • 奈良店🌈なな より:

      あやかちゃん&あやかちゃんママ💖
      コメントありがとうございますっ🌈🌟
      皆様に気に入っていただけるお振袖を一緒に選べて嬉しいです💖
      あやかちゃんとひとつひとつコーディネートしていくのがとても楽しかったです🌈🌟
      白の髪飾りを使った巻き下ろしスタイル絶対可愛いと思いますっ🌷🤍
      前撮り撮影会ではモデルさん気分になって撮影楽しんでくださいね🧸🌟
      またお会いするの楽しみにしてます👑🤍
      ご来店ありがとうございましたっ💖