♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/08/12

♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当みゆちゃんですラブラブ

昨日は定休日だったので

いとこのお家にお邪魔しました💛

ワンちゃんがとっても可愛かったです💛

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符ありさちゃんピンク音符

お母様のお振袖にTAKAZENの

小物でコーディネートにけって~~いラブラブ目

ありさちゃんの雰囲気にぴったりで

とてもお似合いでしたおねがいドキドキ

また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています音符

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

ありさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひなこちゃんピンク音符

前撮り撮影会のアルバムを取りに来ていただきましたラブラブ目

とっても豪華な仕上がりで綺麗でしたおねがいドキドキ

ご家族様とゆっくり見てくださいね音符

ひなこちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符せなちゃんピンク音符

かわいい小振袖に白色の袴

コーディネートにけって~~いラブラブ目

せなちゃんの雰囲気にぴったりで

とてもお似合いでしたおねがいドキドキ

唇担当は店長です赤薔薇

せなちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符りかちゃんピンク音符

赤色の古典のお振袖と

緑の小振袖と黄色の袴にけって~~いラブラブ目

どちらもりかちゃんの雰囲気にぴったりで

とてもお似合いでしたおねがいドキドキ

成人式も卒業式も楽しみですね💛

また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみに

お待ちしております☺♥

唇担当はちなちゃん&店長です赤薔薇

りかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. 宮下莉果 より:

    ちなみんさんと店長さんへ✌🏻️
    今日はお世話になりました😊
    すごい優柔不断で決まるのに時間かかったのにも関わらず、最後まで笑顔で真剣に対応してくれてありがとうございました!!とてもいい時間になりました‪‪!成人式や卒業式を楽しみにしています🌟

  2. 梅田店⭐️店長 より:

    りかちゃん
    本日はタカゼン梅田店に、
    ご来店いただきまして誠に
    ありがとうございます!!
    りかちゃんのお振袖姿
    とってもお似合いで、
    すごく可愛かったです♫
    今から成人式と卒業式が
    楽しみになりましたね!!
    前撮り撮影会の時にしたい
    髪型やメイクなどもいろいろ
    考えておいて下さいね♪♪
    またお会いできる事を心より
    楽しみにしております!!
    コメントありがとうございました!

  3. ありさ より:

    みゆさん今日はありがとうございました🥺❕
    母の振袖に合う小物を的確にセレクトしてくれて本当にありがとうございます!
    とてもいい感じになって嬉しかったですꪔ̤̥ ‎
    また前撮りの時に会えるのを楽しみにしてます!

  4. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡りかちゃん♡

    今日はご来店していただき
    ありがとうございました🥰
    りかちゃんの気にあるお振袖と袴を
    一緒にコーディネートすることができて
    本当によかったです💕✨
    どちらとも、りかちゃんの雰囲気に
    合っていてすごくかわいかったです💯
    前撮り撮影会でもたのしいお写真
    たくさんとるので楽しみにしていて
    くださいね👀🧡🧡

    またりかちゃん、お姉さまに
    お会いできるのを楽しまにしています!!
    ありがとうございました🤍🤍🤍

  5. 梅田店🦄みゆ より:

    ありさちゃん⭐️
    本日はtakazen梅田店へご来店頂き
    ありがとうございました💖🌻
    お母様のお振袖にありさちゃんの
    気にいるコーディネートが見つかり
    本当によかったです❤️
    とても似合ってて可愛かったですよ✨
    また前撮りでありさちゃんにお会いできるの楽しみに待ってますね🌻💖