10日♡振袖♡袴ご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/08/10

10日♡振袖♡袴ご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは💟

BLOG担当あかねです👑

明日は、休みなので映画を

見に行こうと思います💛

💕ーーーーーーーーーーーーーーーーーー💕

💕ーーーーーーーーーーーーーーーー💕

今日もアルバムを取りに越し下さいました🌞

💜みゆちゃん💜

とってもカワイイ仕上がりでしたね💗

みんなに自慢してくださいね🌈✨

ありがとうございました🎶

 

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀

       🎀ーーーーーーーーーーーーーーー🎀

 

ご来店姫ちゃんご紹介していきます💛

💖らむちゃん💖

レトロ柄のお振袖に決定🧡💛

個性的でとってもお洒落

しあがりましたね🐕❣

らむちゃんの雰囲気にもバッチリ合っていて

とっても可愛かったです🤩✨

前撮り時ではもっと可愛く仕上がるので

楽しみにしていてくださいね🥰💙💙

 

担当はまいです😆✨

らむちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております😋🎀

 

💛さきちゃん💛

レトロ柄の小振袖×抹茶色の袴に決定

上品可愛い仕上がりになりましたね😀⭐

お母様にも気に入って頂けてよかったです🐕🧡

卒業式まで学校生活楽しんで下さいね💞✨

 

担当はまいです🌴🤍

さきちゃんからのコメント

お待ちしております🌻

 

💛かほちゃん💛

 

レトロ柄小振袖×クリーム地の袴に決定

最初からお目当てのクリーム地の

とっても似合っていて可愛かったです🎵

組合せばっちりですね~😍❣

卒業式楽しんで下さいね😻🌈

担当ななです😆💕

かほちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤩

 

 

💚ゆきちゃん💚

白地の小振袖×ピンクで決定😻🎀

ピンクがとっても似合っていたゆきちゃん

前撮り撮影会でたくさんのお写真残してくださいね🎵

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております💕

 

担当はあかね&ななです😆💕

ゆきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤩

 

 

 

 

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“10日♡振袖♡袴ご来店姫ちゃんご紹介♡” への4件のフィードバック

  1. かほ より:

    ななさん
    目当ての色も見つかり、素敵な袴に決めることができました!ありがとうございます😌
    卒業式までに、髪型や髪色も袴に合うのを決めようと思います💪
    また、式前日に伺いますのでよろしくお願いします!

    • 奈良店🌷なな より:

      かほちゃん💖コメントありがとうございますっ🌈
      クリーム色の袴ほんまにめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎました🌸
      ヘアアレンジと髪色どんなのにするか考えるのも楽しみですねっ🌟
      明るくしようかなって言ってたのも絶対可愛いと思いますっ🤍🤍🤍
      当日たくさんお写真撮ってくださいね💖
      またお待ちしております🌟
      ありがとうございましたっ🌈🤍

  2. さき より:

    まいさん
    たくさん試着させていただいて、そして素敵な着物と袴を選ぶことができて嬉しいです😊当日は友達といっぱい写真を撮ろうと思います!
    ありがとうございました!

    • 奈良店🌻まい より:

      さきちゃんコメントありがとうございます❤️
      赤色が凄く似合うさきちゃんで
      着ていただいた中で今回選んでもらったのが
      1番華やかに見えてめちゃくちゃ
      可愛い組み合わせになりましたね🎵
      お母様もこれが良いねって言うてくれた
      ぐらい本当にさきちゃんに
      お似合いで気に入っていただける
      コーディネートができて良かったです❤️
      まだ先にはなりますが卒業式いっぱいお友達とお写真撮ってきてください☺️
      もちろんまたお母様にもバッチリ決まったさきちゃんのお姿
      お写真送ってあげてくださいね😊
      ありがとうございました🤍