【TAKAZEN大阪梅田店】♡24日 最新作みちょぱ着用のかわいいイマドキくすみカラーのお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸旧居留地・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2023/09/24

【TAKAZEN大阪梅田店】♡24日 最新作みちょぱ着用のかわいいイマドキくすみカラーのお振袖の姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

毎日コーデ!!はさっしーです♡
本日はなえなのちゃん着用新作の袴を
ご紹介をさせていただきます🙌
 袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル
かわいいイマドキくすみカラーの
袴をコーディネートしてみました✨✨
首元の重ね衿にキラキラレースを入れると
おしゃれさがプラスされてさらにかわいいコーデに💞
人気商品の為在庫が少なくなっておりますので
お早めにご予約お待ちしております🎀

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀まいちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル

二回目レンタルでキュートのかわいい

お振袖にけってい💕

とっても華やかでまいちゃんにお似合いでした👀!

沢山お話しできて楽しかったです✨

唇担当は さっしー です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀みかちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル

くすみカラーのイマドキな袴にけってい💕

とってもお似合いでした✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

残りの学校生活も頑張ってください💕

唇担当は あさきちゃん です

みかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さきちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル 前撮り ペット可

新作のみちょぱ着用のお振袖にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです👀!

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん です

さきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀みづきちゃん🎀

袴 振袖 レンタル 大阪 梅田 安い かわいい イマドキ くすみカラー レース オシャレ 派手 被らない 個性的 シンプル 前撮り ペット可

レトロの小振袖に黒色の袴にけってい💕

とってもお似合いでした✨✨

当日はたくさんお写真撮って

楽しんでくださいね🤍🤍

唇担当は まなみちゃん です

みづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 TAKAZEN 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田店】♡24日 最新作みちょぱ着用のかわいいイマドキくすみカラーのお振袖の姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. みか より:

    あさきさんへ
    優しく教えてくださりありがとうございました!!
    卒業式楽しみです🙌🏻

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      みかちゃん💞💞
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      みかちゃんが決めてくれた
      くすみの新作かわいいハカマ、
      とてもお似合いで可愛いかったです♡
      組み合わせもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      ブラウンの帯も上下に
      とてもぴったりでしたね!✨
      みかちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      当日はたくさんお写真とって
      楽しんできてくださいね🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      みかちゃんとお話しながら、袴選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🫡
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  2. さき より:

    みなみさんへ
    たくさんご相談にのってくださり一緒に振袖を選んでいただきありがとうございました!振袖とても気に入ってます💕

    • 梅田💕みなみ より:

      さきちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      さき
ちゃんにぴったりの
かわいい
      お振袖とっても
お似合いでした😫💗💗
おしゃべりしながら
悩んで

      コーディネート
とっても
      楽しい時間
でした🤭🫧
      また、お振袖に合わせて
      かわいいヘアアレンジも
      考えておいてくださいね💭💕
      バイトもがんばって
      くださいね❣️
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみにして
      おります😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 

  3. まい より:

    さっしーさん、ありがとうございました🩷
    可愛くて華やかな振袖にコーディネートして下さったおかげで、胸を張ってミスのイベント活動に行けそうです😻✨
    お話しやすく可愛いさっしーさん、本当にありがとうございました🎀

    • 梅田店 さっしー より:

      まいちゃん❤︎
      TAKAZENにご来店いただき
      ありがとうございました☆
      前回とは少し違った華やかな
      赤色のお振袖がとっても
      お似合いでミスのイベントで
      目を引くこと間違いなしですね💖
      まいちゃんの素敵な綺麗な
      雰囲気とキラキラのついた
      お振袖が相性バッチリで
      お似合いすぎました✨✨
      お母様もたくさん協力して
      くださっていて本当に
      かわいいコーディネートに
      仕上がりましたね🫶💜
      たくさんお話もできて
      楽しい時間を過ごさせて
      いただきました!🌟
      当日は思いっきり
      楽しんできてください🎀
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております♩

  4. てんかママより より:

    ななさんへ
    娘の思い通りの振袖コーディネートありがとうございます♪
    娘もとても喜んで満足してます!

    • 梅田店🎀なな より:

      てんかちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店頂き、
      誠にありがとうございました🥰💕
      戻ってきていただいて
      本当に嬉しいです😭😭✨✨
      てんかちゃんに、超ド派手なお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛かったですね\(//∇//)\💖
      やめとき、とも言わず
      てんかちゃんの好きな様に
      コーディネートさせてあげて
      本当に優しいお母さんだなぁって
      思っていました😢🥺🫶
      今から成人式が楽しみですね💗
      また、前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにお待ちしております😍🎀

  5. 咲貴ママより より:

    みなみさん、今回はお世話になりました。小物合わせなど、いろいろわがままを快く聞いてくださって、最終、満足のいく着物選びができました。また、前撮りの際はよろしくお願いします。

    • 梅田💗みなみ より:

      さきちゃんママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      さきちゃんにぴったりの
華やかで
      かわいいお振袖とっても
      似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら
悩んで
      コーディネート
とっても楽しい
      時間でした🤭🫧

      満足のいくコーディネートになって
      私もとっても嬉しいです🥹💗💗
      素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡